見出し画像

3555号  令和5年6月30日 れいわ新選組のデモ 増税ストップ十三デモに初参加します。このデモは、どんどん広がって、やがて全国一斉100万になって、インボイス廃止、最後には、消費税廃止になると確信しています。

今がますます幸せだと気がツクには3555号
令和5年6月30日 れいわ新選組のデモ 増税ストップ十三デモに初参加します。このデモは、どんどん広がって、やがて全国一斉100万になって、インボイス廃止、最後には、消費税廃止になると確信しています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月30日
今日は、
れいわ新選組のデモ
増税ストップデモ
17時30分からの
十三デモ
に参加します

その後は
19時からの
山本太郎とおしゃべり会大阪に
参加します

特に、れいわ新選組のデモは
初の大阪デモは
動画を見ただけですが
本当に面白そうなので
楽しみにしています

後世の人達に
歴史を見届けるつもりで
参加したいと思います

というのも、
れいわ新選組のデモは
後の日本に取っては
俺は大きな影響を
与えると確信しています

きっと、これが全国で
広がって
1万、10万、30万となって
とうとう全国一斉100万になる

即ち、北海道札幌 東北仙台
北関東埼玉 東京 近畿大阪・京都・三ノ宮
九州福岡・沖縄で
一斉にやって100万

最後には、れいわ新選組以外の
野党の立憲や社民
市民団体も参加して
全国1千万になって
毎週行われて
自民、公明
岸田政権
財務省もびびって
インボイス中止
マイカードと健康保険証の統合中止に
なります

それでやがては
軍事費アップの増税反対
選挙による
政権交代が起きて
消費税廃止になると思います

少なくても
そんな可能性が
あると思うのです

という事で
下記に参加して来ますね

6/30(金)17:30集合@十三公園
代表・山本太郎も参加

増税やめろ 消費税廃止
奨学金はチャラにしろ??

デモの後はゴール地点(淀川区民センター)でおしゃべり会??
どっちも来てー??

【山本太郎とおしゃべり会 in 大阪府・大阪市! 】

日時:2023年6月30日(金) 19:00~20:30
会場:大阪市立淀川区民センター 1階 ホール
住所:大阪府大阪市淀川区野中南2-1-5
WEB:https://yodogawa-cc.net/facilities/access_map/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?