見出し画像

3551号 「調子こいてまたデモやるよ」大石あきこさん、三連続ですか 6月30日に十三デモ、7月1日は、名古屋デモ、7月2日は、三ノ宮デモ、三日とも、17時からはおしゃべり会 山本太郎さん、身体大丈夫かな

今がますます幸せだと気がツクには3551号
「調子こいてまたデモやるよ」大石あきこさん、三連続ですか 6月30日に十三デモ、7月1日は、名古屋デモ、7月2日は、三ノ宮デモ、三日とも、17時からはおしゃべり会 山本太郎さん、身体大丈夫かな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月29日
大反響だった
れいわ新選組の初のデモ
増税反対大阪デモですが
エンターテイメントでもある
山本太郎代表が
集まった600人だけでなく
路上に見ている人達や
止まっている車にも
マイクを向けて
供に
「消費税廃止」
「高級車の人も消費勢廃止」
と叫ぶ事で
巻き込む事で
大成功でした

次はあなたの街で!?「増税反対!国会を揺らそう。大阪デモ(2023年6月18日)」【れいわ新選組 大石あきこ(大阪5区)】

https://www.youtube.com/watch?v=jz2IzFrcL9o

ネットの書き込みでも
こんな楽しいそうなデモは初めて
自分の地元でもやりたい
山本太郎の見ている人も巻き込むの最高
などなど・・・
最高でした

なので、これは、他の人も言っていますが
れいわ新選組の大きな武器
山本太郎代表の街宣、おしゃべり会に
匹敵するものになります

今後、インボイス反対デモ
マイカード反対デモなどを
全国で行い
実際に、安藤裕さんと一緒に行っていた
「STOP!インボイス」街宣で
唱えていた「インボイス制度ボイコット大作戦」
ギリギリまでインボイス登録をしないこと。
もう1つは登録してしまった人は取り下げることを
デモを通して進めて
運動として広げたり
マイカードを返上を
させたらこれはひょっとしてひょっとします

このれいわ新選組のデモに
650人どころか
6千人
1万人
2万人
5万人
10万人と集まったら
俺は岸田政権も
財務省も
びびって
最後は延期
撤回する可能性があると思うのです

また、それが、よく分かっているのが
このデモを発案した大石あきこであり
山本太郎代表で
早速、動いています

というのが、大石あきこさんのツイターにある
「調子こいてまたデモやるよ/
#STOP増税デモin十三
6/30(金)17:30集合@十三公園
代表・山本太郎も参加

増税やめろ 消費税廃止
奨学金はチャラにしろ??
デモの後はゴール地点(淀川区民センター)でおしゃべり会??
どっちも来てー??」

という事で
今度は、大石あきこ議員の地元、
選挙区、大阪5区で
十三デモと
おしゃべり会を
続けてやるみたいです

これには山本太郎代表
1回のデモは、
街宣を2回、3回やるぐらい
疲れると言っていたのに
その後、おしゃべり会
やるのですね
すごいです

しかも、翌日の7月1日は

STOP増税デモ in 名古屋
集合:白川公園中央広場(愛知県名古屋市中区栄2丁目17)
https://goo.gl/maps/3epL7pL7JaP9iatW9

13:30 集会
14:00 デモ出発 (コース:白川公園→矢場町→栄町→久屋大通→伏見→白川公園)
15:00 白川公園にて流れ解散
日付:2023年7月1日(土)
集合:白川公園中央広場(愛知県名古屋市中区栄2丁目17)
https://goo.gl/maps/3epL7pL7JaP9iatW9

17時からおしゃべり会

7月2日は
STOP増税デモ in 三宮
・集合:東遊園地 芝生ひろば(兵庫県神戸市中央区加納町6丁目4)
https://goo.gl/maps/Vjr769VVsU9xZAsp9

13:30 集会
14:00 デモ出発 東遊園地→神戸市役所→西国街道→大丸神戸店→旧居留地
15:00 旧居留地 流れ解散

13:30 集会
14:00 デモ出発 (コース:白川公園→矢場町→栄町→久屋大通→伏見→白川公園)
15:00 白川公園にて流れ解散

17時おしゃべり会

と立て続きにやるみたいです

おそらく、来週の金、土、日も
全国のどこかにやると思いますし
もしかしたら、すごい事になるかも
そんな気がして来ました

インボイス中止
マイカードと保険証の統合中止
消費税廃止
という奇跡が起きるかも

金曜日の十三デモは
俺も参加したいと思います
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?