見出し画像

3613号 令和5年8月24日に、福島原発の汚染水が海洋放出された事で、支配層の人達分かっていますか。今、一番反対で、ネトウヨと戦っている旗頭は、小党とはいえ、れいわ新選組になりました。日本政府対れいわ新選組のガチンコ対決の始まりです

今がますます幸せだと気がツクには3613号
令和5年8月24日に、福島原発の汚染水が海洋放出された事で、支配層の人達分かっていますか。今、一番反対で、ネトウヨと戦っている旗頭は、小党とはいえ、れいわ新選組になりました。日本政府対れいわ新選組のガチンコ対決の始まりです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年8月24日に
福島原発の汚染水が
海洋放出されました

それで、今、何が起きているかと言えば
海外では、中国の反発で
中国や香港の
日本の水産物の輸入を全面停止とか
起きています

何と、これは、日本政府の予想外らしいですが
そんな事も、予想して
動いていなかったのとびっくりです

また日本の国内では
汚染水の海洋放出による反発と
それを擁護する人の戦いですが
今は、ネッとで
激しく戦われているのです

しかし、この戦いは
日本政府や自民党は
余程、準備していたのか
ネトウヨ、アルバイト君達の
とにかく科学的根拠がない
風評被害を起こしてるという声が大きく
反対派が負けているという
意外な結果になっています

普通は、こう言った時には
反対する人達
批判する人達の声が大きいものですが
日本政府や自民党も
馬鹿でないので
必死に、汚染水放出の非難を抑えこようとして
用意周到に準備していた気がします

でも、その中で
支配層、
アルバイト君達を動かしている人達が
気づいているのか
気が付いていないのかは分かりませんが
ネットでの最大の激戦地は
今や、れいわ新選組になっている事です

何故なら、ネトウヨ、アルバイト君や
ホリエモンのような
自分は、何でも知っていると
自称している評論家の人達は
れいわ新選組に対して
一番攻撃しているからです

ただし、それが、真の戦いではありません
本当の戦いは
彼らが、科学的根拠だと言っている
自分達は、一切、声は出さない
日本の政府
経済省や環境省や外務省や
東電のデーター対
図らずもれいわ新選組になっていると思います

だって、ネトウヨさん達が
根拠にあげるのは
この戦いの為に作られた
日本政府に都合のいいデーターだからです

それと、反対勢力の中では
日本政府などと比べたら
とても、とても比較にはなりませんが
大学や漁業組合や、市民団体でも
殆ど発言しない中で
今、一番、発言をしているのは
やはり、反原発の山本太郎代表や
大石あきこ議員や長谷川ういこさんなど
がちで戦う国会議員や地方議員
支持者がいる
れいわ新選組になっていると思います

是非、この俺の意見に反論する人がいるのなら
では、今、この汚染水の問題で
どこの組織が一番戦っているか
教えて欲しいと思います

と同時に、今後の事で考えても
汚染水反対の旗頭になるのは
やはりれいわ新選組になると思います

何故なら個人では、専門家の大学の教授などいても
組織で、日本政府と戦えるのは
反対している政党
共産党やれいわ新選組や
何人かでやっている
デモクラシータイムスのような
複数の評論家がいる
ネットのチャンネルぐらいですが
この中で、一番金を持って
発言力があるのがれいわ新選組だからです

それにれいわ新選組は嫌いだ
リベラルのれいわ新選組は
潰したいと思っている
ネトウヨは多い事も
今回の事でよく分かりました

だけど、何よりも
れいわ新選組の人達は
ツイターの書き込みもしますし
山本太郎代表は、街宣もするので
どうしても、非難が集中する事になります

ですから、俺は
山本太郎代表や
れいわ新選組は、
それに対して逃げないので
戦いは激しくなりますが
やがて、ネトウヨ達は
全部、れいわ新選組によって
粉砕されると思います

だって、そんなれいわ新選組
を応援する専門家の人達は
自然と、どんどん集まって
科学的根拠で
日本政府や東電のデーターで
ガチンコで戦う事になるからです

さあ、そんなれいわ新選組の器に
どんな情報が
日本どころか
世界から集まる事になるか
ものすごく楽しみにしたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?