令和5年6月23日(金曜日)「今日は何の日」かな 山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました。自民党さん、組織的に、冤罪を仕掛けた犯罪者扱いですよ。どうして激怒しないの。これこそ懲罰動議、除名ものでしょう

令和5年6月23日(金曜日)「今日は何の日」かな 山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました。自民党さん、組織的に、冤罪を仕掛けた犯罪者扱いですよ。どうして激怒しないの。これこそ懲罰動議、除名ものでしょう
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、山本太郎代表の懲罰動議は
国会が閉会するので、時間がない事と
何よりも、本人は反省すると言っていないのに
反省していると言う事で
見送りと言う事になりました

なので、この問題は、
一件落着と言う事になるのですが
いえ、他党、自民党、立憲は
そうしたいのだと思いますが
そうは行きません

最後に、山本太郎代表が
残した残り火
見送りになった事で
国会の全衆議院議員の前で
言えなかった
幻になった懲罰弁明の原稿案を
山本太郎代表は、れいわ新選組のホームページで
残しています

山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/17788/

幻となった山本太郎の「懲罰動議」懲罰弁明シーンをお蔵入り原稿を元に動画でイメージ再現してみた件
https://www.youtube.com/watch?v=0QKzxYFLISk

それが、さすがは太郎さん
これを、実際に聞きたかった
そう多くのれいわ新選組の支持者が
思っているものなんです

しかし、俺が、ここで不思議なのは
れいわ新選組の支持者に取っては
最高の原稿でも
他党の人達
特に、自民党に取っては
激怒そのものだと言う事です

はっきり言って、
俺は、やっぱり太郎は懲罰だ
除名だ
絶対に許さない
国会が開催したら覚悟しろ

すぐに、懲罰動議にかけて
いくら懲罰弁明で
真剣に謝っても許さない
除名して
再選しても
必ず落としてやる

そう思っても
不思議ではないし
議員の人達が怒らなかったら
自民党の愛している支持者は
激怒しないといけないと思います

少なくても、れいわ新選組の支持者なら
炎上して
ツイターで、連中
トレンドになっていると思います

何故なら、山本太郎は
懲罰弁明の原稿の中で
自分は、自民党にはめられた
冤罪をされたと言うのです

これで怒らなったら
おかしいと思います

というのも
では、その部分を
引用させて頂きますと

「暴力について。
委員会室での揉み合いが、小康状態になった頃、
その場を仕切る自民党の初老の議員が、突然、
「衛視に暴力を振るうな」
「衛視に暴力を振るうな」
「衛視に暴力を振るうな」
と何度も、常軌を逸した大声で私に向かいガナリたてました。

その時、私は複数の自民党の委員外議員に服や体を掴まれていて、
身体の自由を制限された状態です。

衛視に何かしらできる状態にはありませんし、
そんな気も毛頭ございません。

意味不明な言葉をガナっている自民党の、
初老の議員をポカーンと見ながら一瞬、呆然としましたが、
すぐにわかりました。

なきものを、あるものにする。
冤罪が生まれた瞬間です。

事実と違う問題を作り出し、人を陥れる。
初老の自民党議員が私に対して実践していたのです。
このような歴代自民党の伝統芸を、
目の前で見れたことに、
小学生時代に四葉のクローバーを見つけた時よりも
テンションが上がりました。

その後、一部報道では、2人の議員と衛視1名が
私から暴力を受けたと流れました。

その後、れいわ新選組は、
警備課に直接問い合わせ、結果、衛視に負傷したものはいない、
と確認しています。

自民党側が、ありもしないことを、
衛視に対して暴力を振るって怪我をさせたかのように、
マスコミに情報をリークしたのです。

自分たちを正当化するためには、
デマ、デッチアゲも必要悪。
たとえ相手が小粒でも、冤罪を生み出してでも潰そうとする、
統一教会の姿勢、
あ、間違えた、自民党の姿勢には学ぶところが多いです。」

とまあ、ぼろくそですが
自民党は、自分がやっていないのに
やったと言う罪をなすりつけて
一人の議員の生命を絶とうしたと言うのです

もし、それが本当なら前代未聞の大事件
いえ、今迄もあったと思いますが
その事が、検証したら
はっきり分かる事が行われたのです

なのに、自民党は、たった一人の議員に
冤罪を組織的にしかけた
大政党にあるまじき党
統一教会とらゆされたのです

どうして座民党は怒らないの
支持者は平気なの

いえ、それよりも
マスコミ何しているの
自民党の初老の議員は、誰か突き止めないの
打撲したと言う二人の壺議員
統一教会と縁がある議員に取材しないの
被害を受けた衛視捜さないの

山本太郎がタイブした動画あるぐらいながら
各社、カメラ回していますね

山本太郎に、冤罪を仕掛けた犯罪者
扱いされているのは
マスコミも同じです

どうしてこの問題を
取り上げないの
俺には不思議で仕方ないです

◎ 毎年の済度
令和4年6月23日の済度
参議院議員選挙始まりました。いえ祭り、れいわ新選組の祭りが始まりました。俺は、物書きなのでひたすら書いて、ブログに掲載して
ツイターで拡散しますが、その前に、縁者の皆さんにお願いです

令和3年6月23日の済度

令和2年6月23日の済度
2019年6月23日の済度

2018年6月23日の済度
今日は、6月23日、沖縄の終戦日、慰霊日です。パソコンを使って、沖縄のBGMを聞きながら、済度の晢法を聞きながら、先生の画像のスクリーンセーバー見ながら沖縄の有縁霊願っています

2017年6月23日の済度
小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去しました。日本中の人が、快復を願っていたのに本当に残念です。俺の何の日手帳には小林麻央さんの名前を書かせて頂いて願いたいと思います。

2016年6月23日の済度
沖縄の慰霊日 沖縄から金沢にも来てくれている3人が、一体で、沖縄県の平和祈念公園に行って、晢通力を届けてくれています。沖縄の済度前進しているので感動しました

2015年6月23日の済度
○慰霊の日 [沖縄県] 2006年からずっと続けていますが、今日は、沖縄を意識して、善友達と一体で、沖縄済度させて頂きたいと思います

2014年6月23日の済度

2013年6月23日の済度
○慰霊の日 [沖縄県]には、毎年、沖縄済度させて頂いています
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 離婚しようよ
2022年 LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○慰霊の日 [沖縄県]
1945年のこの日、牛島満大将らが自決し、第二次大戦の沖縄における組
織的戦闘が終結した。80日にもおよぶ地上戦で、住民を中心におよそ20
万人もの犠牲者を出した。
1961年、アメリカ施政下の沖縄で、日本の国民の祝日に相当する「住民
の祝祭日」の一つとして定められた。1972年の沖縄復帰後は休日として
の法的根拠がなくなったが、1991年に沖縄県の条例で休日と定められた。
なお、沖縄戦終結の日は6月22日とする説もあり、制定当初から1965年
までは6月22日が「慰霊の日」とされていた。
関聯記念日
沖縄本土復帰記念日,沖縄復帰記念日 <5月15日>

○オリンピック・デー
1894年のこの日、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された。
フランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国
際会議がパリで開催され、1896(明治29)年にアテネで第1回オリンピッ
ク大会の開催することを決議し、国際オリンピック委員会を組織した。
日本では日本オリンピック委員会(JOC)国際協議課が1948(昭和23)年か
ら実施している。
関聯サイト
国際オリンピック委員会(IOC) http://www.olympic.org

●国連パブリック・サービス・デー(United Nations Public Service Day)
2002年の国連総会で制定。国連加盟各国に対し、この日は公共サービス
が開発に果たす役割を周知するよう求めている。

▽大公誕生日 [ルクセンブルク]
ルクセンブルクの国家元首であるルクセンブルク大公の誕生日を公式に
祝う日。大公アンリの実際の誕生日は4月16日であるが、誕生日の祝日
は6月23日になっている。

▽戦勝記念日 [エストニア]
1919年のこの日、エストニア独立戦争でエストニア軍がバルト連合公国
軍に勝利した。

※獨歩忌
作家・詩人の國木田獨歩[くにきだどっぽ]の1908(明治41)年の忌日。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
23日 那由他桁代表といったら
厳しいに決まっているよ
12/23 岩谷正

俺の解説

23日は、実は、俺の言葉です
選んでくれた、済度の善友には
岩谷正の言葉を選んでくれた事に
心から感謝したいと思います

また、この言葉にある
那由他桁と言うのは、何度も説明していますが
兆の16乗を遥かに凌ぐ数字
60乗か、72乗が、那由他桁と言う単位です

そんな途方もない数の魂
身体の60兆の細胞、食べ物の細胞、すべての過去世の縁有る魂・・・などと
霊界で、約束した膨大の魂の代表として
俺は、今回、ある共通のロマンを、一体で生きて
那由他桁有縁霊に、すべての魂の親の誓通力を
届けると言う使命があるのです
本当に、感謝です

しかも、そのロマンは
たった一人の俺に、大きくかかわっています
俺が、こけたら、那由他桁が、全員こけます
那由他桁の有縁霊は、俺以外の済度人には
救われたくないというのが大半なのです

なので、俺には、ものすごい責任がありますし
そんな那由他桁有縁霊のたった一人の代表ですから
厳しいのは、当たり前です
これ以上のご説明は、必要ないと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
986年 花山天皇が近習らとともに清涼殿から失踪
1314年 バノックバーンの戦い。スコットランド軍がイングランド軍を撃破。
その後17世紀まで紛争が続く
1611年 カナダ北東部を探検中のヘンリー・ハドソンの船で反乱が起き、ハ
ドソンと息子、6人の部下が置き去りにされる。以降の消息は不明
1757年 プラッシーの戦い。イギリス東インド会社軍がフランスのベンガル
土侯聯合軍を破る。インドのイギリス支配が決定
1812年 ナポレオンがロシアに侵攻
1884年 ベトナムの宗主権をめぐる清仏戦争が勃発
1894年 パリで国際オリンピック委員会(IOC)設立
1925年 沙基事件。中国の広州市沙基で5.30事件に刺戟された反英デモ。イ
ギリス兵が発砲し多数の中国人が死傷
1941年 ドイツのソ連侵攻に乗じてリトアリアがソ連からの独立を宣言。し
かし、今度はドイツ軍が進駐し、8月7日にドイツに編入
1945年 第32軍の牛島満司令官、長勇参謀長らが摩文仁村で自決。沖縄守備
軍の組織的抵抗が終る
1973年 宇都宮市の陸上自衛隊北宇都宮駐屯地で、飲酒した自衛官が飛行機
に乗って飛び去り、そのまま行方不明となる
1985年 大西洋上を飛行中の旅客機と成田空港でシーク教徒の過激派が爆弾
テロ。旅客機で325人、成田空港で2人が死亡
1990年 沖縄全戦歿者追悼式に海部首相が現職首相として初めて出席
1993年 米プリンストン大のワイルズが「フェルマーの最終定理」の証明を
宣言。証明が不完全だったとして12月9日に撤回し、翌年10月に完全
証明
1995年 沖縄県の平和祈念公園に戦歿者23万4千名の氏名を刻んだ「平和の礎」
を建立

■ 誕生花 ■
立葵[たちあおい] Holly Hock
花言葉:熱烈な恋

ビロード葵(薄紅立葵[うすべにたちあおい]) Marsh mallow
花言葉:慈悲,恩恵,暖かさ

ラバーテラ(花葵[はなあおい]) Herb tree mallow
花言葉:承諾,引き受けます
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1763年<248歳> ジョゼフィーヌ(仏:ナポレオン1世の妻)[1814年歿]
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1185年[826年前] 平重衡(武将, 平清盛の子)<数え29歳> 斬首
1203年[808年前] 阿野全成(武将, 源義朝の子)<数え51歳>
謀叛の疑いで捕えられ殺害
1507年[504年前] 細川政元(守護大名, 室町幕府管領)<数え42歳>
養子の家督争いの中で香西元長らにより殺害
1526年[485年前] 今川氏親(戦国大名, 家法『今川仮名目録』を制定)
<数え54歳>
1571年[440年前] 島津貴久(戦国武将)<数え58歳>
1945年[66年前] 牛島滿(陸軍軍人, 沖縄守備司令官)<57歳>
沖縄戦終結とともに自決
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?