見出し画像

3778号 令和5年に起きた俺が選んだ重大事件を選びました。俺のコメントもいれています4。山本太郎のダイブ れいわ新選組のストップ増税デモ 大阪万博の失敗で維新の躓き 沖縄4区 山川ひとし予定候補 福島原発汚染水の海洋放出

今がますます幸せだと気がツクには3778号
令和5年に起きた俺が選んだ重大事件を選びました。俺のコメントもいれています4。山本太郎のダイブ れいわ新選組のストップ増税デモ 大阪万博の失敗で維新の躓き 沖縄4区 山川ひとし予定候補 福島原発汚染水の海洋放出
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月30日
令和5年に起きた
自分に起きた事も含めた
俺が選んだ重大事件ですが
毎年の慣例通りに
簡単なコメントも付けて
紹介させて頂きますね

令和5年の重大事件4

令和5年6月15日(木曜日)「今日は何の日」かな 大石あきこ「明日6/14水曜に、参議院本会議で懲罰動議の採決と山本太郎の弁明を見越していましたが、延期になったようです。反対してくれたみなさまの影響は大きいと思います。 では反対してくれた人達紹介しますね
http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230615-1.html

俺のコメント
山本太郎代表のダイブで
懲罰動議による
弁明本当に見たかったです

でもこのダイブ動画は
世界で発信されて
バトルロイヤルの俳優
山本太郎が、国会で戦っていると
話題になりました
山本太郎代表、つくづく
すごいと思いました

令和5年6月21日(金曜日)「今日は何の日」かな 次はあなたの街で!?「増税反対!国会を揺らそう。大阪デモ(2023年6月18日)」これはすごいです。れいわ新選組に取って、山本太郎の街宣と同じく、すごい武器が始まったと思います

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230621-1.html

俺のコメント
大石あきこ議員の発案で
れいわ新選組のデモ 増税ストップが
始まりした

これは、大石あきこ議員
見事だと思いますし
感謝したいと思います

令和5年6月24日(金曜日)「今日は何の日」かな れいわ新選組のネットの発信力すごいです。毎日、何かでトレンドになっていますが、#「村上みさと」なんて、岩手県紫波町の選挙の候補者ですよ。他党脅威だと思います。最後にたがや亮さん、UFOの国会質問楽しみです

俺のコメント
この頃から
山本太郎、大石あきこ議員だけでなく
いろんな事が、トレンドになって
れいわ新選組の事が話題になるようになりました

これは、他党では考えられない事で
唯一、比較できるのは
NHK党ですが
ただ、NHK党の場合は
いい話題ではないので
れいわ新選組の発信力
いえ、れいわ新選組の支持者の発信力
すごいと思いました

令和5年6月28日(水曜日)「今日は何の日」かな れいわ新選組の初の新人の衆議院候補が、 発表されました。前豊見城市長、山川ひとしさんです。ですがそれがまさか沖縄4区、オール沖縄の立憲の選挙区から立候補です。山本太郎さんの並々ならぬ決意感じました

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230628-1.html

俺のコメント
沖縄4区に、れいわ新選組が、候補者擁立
しかも、前豊見城市長、山川ひとしさんという
勝つ可能性のある候補
れいわ新選組、やりますね

令和5年7月10日(日曜日)「今日は何の日」かな 無敵だと思っていた大阪の維新帝国が、やっと滅びようとしています。しかしそれは、れいわ新選組の力でも、自民でもありません。2年後開催される大阪万博の大失敗です 

俺のコメント
大阪万博問題が
一月万作さんの動画で
紹介されました

俺は、この時に
維新は、大変な事になると思いました

その後、次々といろんな人や
マスコミが言い出して
維新の人気は落ち始めました
よかったです

令和5年7月12日(水曜日)「今日は何の日」かな 俺の人生で最高額。あべのハルカスのホテルでの2万2千円の石川新一郎さんの講演会、懇親会に初参加します。同じ波長の仲間、トランプ・トランプの人達との親睦会楽しみです

俺のコメント
トランプ、トランプの石川新一郎さんの会に
初参加しました
よかったです

令和5年7月28日(金曜日)「今日は何の日」かな 岸田首相の一番の側近で、内閣官房副長官でもある自民党の木原 誠二衆議員が関わっている木原事件は、自民党だけでなく、警察を揺るがす大事件になるかな。俺なりに簡単に説明させて頂きます。

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230728-1.html

俺のコメント
通称、木原事件
自民党の木原 誠二衆議員の圧力で
警察が動く事も問題ですけど
これが発覚しても
捜査しようとしない警察
もう終わりです

また、よくいう事ですが
一人、一人の警察官は
真面目にやっているという
言い訳はもう止めて欲しいです

この事は、警察官、一人一人
今、知らないというのですか

令和5年8月18日(金曜日)「今日は何の日」かな どうでもいいと思いますが、ドロンボー一味、崩壊しましたね。大津綾香さんがあっさり黒川篤彦さんを解任。暴露合戦、やっばりそうなるか。最後まで正義ありませんでしたね

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230818-1.html

俺のコメント
黒川あつひこさん、
どんな気持ちなのかな
やっぱり、幹事長にして
自由に、デモまでさせてくれた
自分が言っていた恩人を裏切ったら
こんな事になると思いました

令和5年8月25日(金曜日)「今日は何の日」かな 福島原発の汚染水が海洋放出されました。 科学的根拠があるからです。それを今や止める事はできるのは、それと真っ向勝負して、粉砕できるれいわ新選組の山本太郎代表だけだと思います。国会質問に注目して欲しいです

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230825-1.html

俺のコメント
福島原発の汚染水が海洋放出
日本政府、本当に何も考えずに
やってしまいましたね

反対した、山本太郎代表は
汚染水の放出問題で
第一人者になりました

しかも、政府のお抱え評論家の
ホリエモンなどの攻撃も
撃退してしまいました

それは、山本太郎のトーク力でなく
山本太郎代表自身が、勉強している事と
れいわ新選組の調査力が
すごいのだと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?