見出し画像

令和5年6月8日(木曜日)「今日は何の日」かな 8月6日、ガーシー元議員が帰国して逮捕されました。さあ、今から何が起きるか、暴露の答え合わせですが、マスコミ対ネット 警察対優秀な弁護士、除名した国会議員対小党、政治家女子48党の激しい戦いですね

令和5年6月8日(木曜日)「今日は何の日」かな 8月6日、ガーシー元議員が帰国して逮捕されました。さあ、今から何が起きるか、暴露の答え合わせですが、マスコミ対ネット 警察対優秀な弁護士、除名した国会議員対小党、政治家女子48党の激しい戦いですね
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて8月6日
突然、ガーシー元議員
本名 東谷義和容疑者(51)が
滞在していたドバイから
急遽帰国しました

これには、ガーシーさんを
参議院議員選挙に擁立して
見事参議員に当選させ
その後、国会に一度も出なかった事で
除名処分を受けるまで
大きく関り
その後も、ラインなので
巻絡が取れていた
政治家女子48党の立花孝志さんも
びっくりです

なんでも、当日に
「迷惑をおかけします」
と言うのが、ラインに来て
日本に帰国する事を知ったそうです

それで、何でかなと思ったそうですが
報道によると
現地当局の関係者に連行され
ドバイから事実上の国外退去処分を受けたと言う事です

それなら仕方ないと思いますが
ガーシーは、日本に帰国する事はないと思っていたので
これにはびっくりです

というのも、立花孝志さんが、
以前、動画で言っていましたが
ガーシー議員の容疑は
単なる名誉棄損なのです

なので、これで、銭形警部のインターポール
国際刑事警察機構が
国際手配をしても
帰国する事はないと言っていました

何故なら、これが殺人だったら別ですが
そんな理由の容疑者を
世界中のお金持ちが集まっているドバイが
日本に帰国させたら信用に関わるからです

だって、他の国のお金持ちさんも
傷を持つ人達は多くいて
自分も帰国させられると思うと
ドバイを離れる可能性があるからです

だから、ガーシー議員は
アブダビ首長国
ドバイから
本人が望まないかぎり
帰国する事はないですし
万が一、ドバイから
出なくなったとしても
ドバイは、ガーシー議員を逃がす

おそらく、ガーシー議員は
他の国のパスポートを持っているので
平然と他国に行くと思われていたのです

しかし、まさか、そのドバイが
日本に帰国させるとは
誰も予想しなかったと思います

というのも、最初は
日本のマスコミも、ガーシーが
すぐに逮捕できるような事を言っていましたが
印象操作をしていましたが
現状が分かると
もう報道しなくなったからです

でも、それが今回
逮捕になったのは
立花孝志さんとホリエモンさんの対談動画では
ジャニーズや綾野剛さんと同じように
暴露されて
大きな被害を受けていた
携帯会社も持っている
楽天の三木谷社長が親しい
サウジアラビアの通信会社を通して
動かしたそうですが
俺には分かりません

けれど、ドバイを動かせる力と言えば
それぐらい力がないとできませんが
それができるのは
やっぱり三木谷社長かなと思います

ただし、ここで、俺がよく分からないのは
それをする三木谷社長のメリットです

はっきり言って、ガーシーが帰国せず
おとなしくしてくれている方が
ウクライナ女性との乱れたパーティーを
暴露された三木谷社長に取っては
いいのではないか

なんで、それを
ガーシーを逮捕させる事で
藪蛇になるような事をするのか
俺には理解できません

でも、それが、ディープステートと呼ばれる人達
日本のディープステートなのかもしれませんし
余程、ガーシーに対しては
大成功したはずの名誉を傷つけた事で
恨みを持っている事は間違いないので
逮捕させないことには
気がすまなかったのかもしれませんね

権力さんは
なんでもできると思ってしまう
「アンボンタン」になってしまうのでしょう

ですが、そうではなく
ガーシーに馬鹿にされたと思っている
日本の警察が、ドバイに
捜査員を派遣して
動いた事が、功を奏したかもしれませんね

いずれにしても
ガーシーが帰国して
逮捕されたのは間違いないですし
これは、権力者に取って
よくない事が起きる

もしかしたら
ものすごく飛躍していますが
トランプ陣営、アライアンスの
作戦かもと思います

何故なら、優秀な弁護士を
何人も雇い
ガーシー供に戦うと
張り切っている
立花孝志さんは
ガーシーが逮捕された事で
今から日本で怒る事は
答え合わせだと言っています

要するに、ガーシー議員は
ジャニーズや綾野剛
三木谷社長の事で
暴露して
名誉棄損の容疑で逮捕されましたが
それが、間違っていた情報なのかどうか
それを裁判を通して
確認される事になるからです

ただし、それに対して
立花孝志さんも懸念していましたが
警察、マスコミは
ガーシーがユーチューブの動画で
収益を得たものを
どうしたのか

日本のいろんな人達に
分配して
渡しているのか

そんな脱税容疑を絡めて
激しく攻撃してくると思います

たげと、そんなマスコミ、警察に対して
ネットでは、立花孝志さんや
政治家女子48党の支持者も
黙っていないと思います

要するに、
ネット隊マスコミ
大手テレビ局、新聞対
立花孝志とユーチューバ
警察対、優秀な弁護士
ガーシーの除名に賛成した国会議員対
棄権したれいわ新選組の議員と
政治家女子48党の2名の
戦いが始まるのです

◎ 毎年の済度
令和4年6月8日の済度

令和3年6月8日の済度

令和2年6月8日の済度
6月4日に△△△さんも帰霊しています。しかも、△△△さんは名前に、香港と関りがある人です。香港の善友達と今、香港をよくする為に大暴れしていると思います

2019年6月8日の済度

2018年6月8日の済度
今日は、俺のおやじの誕生日ですが、済度の先生が、講演会のアシスタントとして長年大切に育ててきたある善友の誕生日であります。きっと俺の親父の魂がこの日を誕生日にしたのも大きな意味があると思います。

2017年6月8日の済度

2016年6月8日の済度
明日、初めて、JRのおとなびを使って、金沢に入ります。50歳以上は、1週間前に予約すれば、特急が4割引き、普通電車よりも安い。とても嬉しいです。

2015年6月8日の済度
金沢済度四日目で、最終日でした

2014年6月8日の済度
殺人事件で亡くなった池田小学校の有縁霊、秋葉原の有縁霊に晢通力届けさせて頂きます。

2013年6月8 日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●世界海洋デー
国連が2009年から実施する国際デー。
1992年6月8日にリオデジャネイロで開かれた地球サミットにおいてカナ
ダ代表が提案し、以来「世界海洋デー」として非公式に実施されていた
が、2009年から国連の記念日となった。

○学校の安全確保・安全管理の日
大阪府教育委員会が2002年に制定。
2001年のこの日、池田市の小学校で児童殺傷事件が起きた。

○大鳴門橋開通記念日
1985年のこの日、鳴門海峡を跨いで四国と淡路島を繋ぐ大鳴門橋が開通
した。

○ヴァイキングの日
793年のこの日、北欧の海賊ヴァイキングの活動が最初に記録に現われ
た。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
8日 『主役は誓通力を
使う自分です』
6/8 ●●●●

俺の解説

済度の主役は
俺ではありません
皆さん、一人、一人です
これは、済度の先生が、よく、晢法でいう事です
済度の活動の主役は、あくまでも
済度人、一人、一人だというのです

しかも、その事を
済度の先生は、芝居に例えます

芝居というものには
脇役、主役、スタッフ
いろんな人達が、参加して
初めて、構成されますが
その芝居の中で、例えば、王様と乞食がいて
王様が主役だという芝居でも
実は、乞食が、主役だという芝居は
いくらでも、作ることができます
自分自身で、作ることも可能なんです

その上に、済度人には
自分の事しか見ていない存在
例え、自分は、平凡な
何の取柄もない済度人だと思っていても
そんな自分しか、見ていない
自分を、主役だと思って
24時間見てくれている存在
那由他桁の有縁霊がいます

この有縁霊達には
背景についている人が
自分達の、大スターであって
大ファンなのです

だから、常に、その事を意識して
観客である、那由他桁有縁霊を意識して
自分が、この済度という一つの大ドラマの主人公だと思って
せすじ、誠実、素直、地道にやりなさい

例え、済度の中では
自分は、何もできない
大したことは、できないと思っていても
それでも、精一杯、済度していたら
その人が、輝いていたなら
那由他桁有縁霊は、芝居の役
地位、名誉、金持ちは、関係ないのだから
自分の済度に、感動してくれます
済度の先生は、そう教えてくれているのです

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
793年 ヴァイキングがイングランド・リンディスファーン島の修道院を襲
撃。ヴァイキングによるイングランド侵略の始り
1783年 アイスランドのラキ火山が噴火。火山灰などの影響により数年にわ
たりヨーロッパが異常気象に見舞われ、フランス革命の原因ともなる
1862年 長崎で処刑された「日本二十六聖人」が列聖される
1867年 オーストリアハンガリー帝国が成立
1896年 フランスのド・ポールが成層圏を発見
1905年 日露戦争で、セオドア・ルーズヴェルト米大統領が日露講和を勧告
1924年 エベレスト登頂中のジョージ・マロリーとアンドリュー・アーヴィ
ンが、この日を最後に消息を絶つ。75年後に遺体発見
1928年 蒋介石が率いる中国国民党北伐軍が北京に入城。国民政府が中国全
土をほぼ統一
1943年 呉港沖に碇泊中の戦艦「陸奥」が突然爆発を起こし沈没。乗員の大
半の約1100人が爆発によるショックで死亡
1945年 御前会議で採択された「今度採るべき戦争指導の基本大綱」で「本
土決戦方針」を決定
1967年 第三次中東戦争で、イスラエル軍が同盟国のアメリカの情報収集艦
「リバティー」を攻撃し、34人が死亡
1967年 米ソ首相が初めてホットラインを使用。中東戦争解決の為
1969年 南ベトナムに北ベトナム政府支配下の地下政府・南ベトナム共和国
臨時革命政府を樹立
1991年 ワシントンでアメリカ出動軍が湾岸戦争勝利を祝う凱旋パレード
2001年 大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校に凶器を持った男が侵
入し児童を次々に襲撃。8人死亡
2008年 秋葉原で25歳の男性が歩行者天国にトラックで突っ込んだ後、ナイ
フで通行人らを立て続けに殺傷。7人死亡

■ 誕生花 ■
ジャスミン Jasmine
花言葉:愛らしさ

ジャスミン(茉莉花[まつりか]) Jasmine
花言葉:優雅

梔子[くちなし] Gaedenia
花言葉:私は幸せ
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
済度人 ○○さん、□□さん、◎◎さん
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
済度人 □□さん
632年[1379年前]ムハンマド(マホメット, モハメッド)
(預言者, イスラム教開祖)<62歳>
Muhammad (Mahomet, Mohammed)
1531年[480年前] 細川高國(武将, 室町幕府管領)<数え48歳>
三好元長らに追われ自害
1658年[353年前] 伊達秀宗(武士, 宇和島藩の祖, 伊達政宗の長男)<数え67歳>
1795年[216年前] ルイ17世(ルイ・シャルル)(仏:王太子, ルイ16世の子)<10歳>
Louis XVII タンプル塔に監禁中に病死
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?