見出し画像

令和5年1月27日(金曜日)「今日は何の日」かな 俺はれいわ新選組に怒っています。榎田砲の第一弾の後、一体何をしていたのですか。ちゃんと対処しようとしていたら、高橋いちろうさんの離党のゴタゴタ起きなかったでしょう。れいわを参政党にしたいのですか

令和5年1月27日(金曜日)「今日は何の日」かな 俺はれいわ新選組に怒っています。榎田砲の第一弾の後、一体何をしていたのですか。ちゃんと対処しようとしていたら、高橋いちろうさんの離党のゴタゴタ起きなかったでしょう。れいわを参政党にしたいのですか
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、令和5年1月24日に
今年の4月に始まる
統一地方選挙に向けて
大阪市東淀川区から立候補予定だった
高橋いちろう予定候補者が
れいわ新選組を離党して
無所属で選挙に出る事が判明した事です

しかも問題なのは
円満な離党というよりも
水面下では、いろんな事があったみたいです

それで、もうしないと言っていた
榎田砲が再び放たれて
俺は、今、大変心配しています

シン・ミッドナイト榎田?今夜も生配信?
https://www.youtube.com/watch?v=ZQSO7Jm17Ug

というのも、大石あきこ議員が
れいわの癌、癌だと言うのは
榎田信衛門さんです

はっきり言って
埼玉のゴタゴタと比べたら
ウェブラジオFMC GETSU-TELE
インターネットラジオという
発信力も違いますし
何よりも、信頼度も違うからです

なので、俺は、れいわ新選組の
参政党化を心から心配しています

今の参政党のように
NHK党に、つけ入る隙を与えてというか
組織が、めちゃくちゃなのを
天才立花孝志代表に見抜かれて
めちゃくちゃにされないのかと
懸念しているのです

ただし、賢く
れいわ新選組愛のある
高橋いちろうさんや榎田信衛門さんが
NHK党の人達と手を組むなんかは
考えられないので
そのあたりは心配していません

けれど、これをきっかけに
埼玉や福岡などであって
ごたごた事件に飛び火して
大きな事にならないか
俺は、それが心配です

何故なら、れいわ新選組のボランティアの中には
いろんな人がいますし
中には、支配層の手先になる人も
いることは考えられるからです

その上、大石あきこ議員
病気ということなので
言いたくなかったのですが
ツイターを見ていたら
2/5投開票の山口県下関市議会選挙。
今週日曜1/29告示日に向けて、大石あきこ事務所からボランティアに数名かけつけます。「行きたい!」とおっしゃるので、お願いしました。
「かつしさんをお願いします」と言ったら笑われたので(ヨメ的な…?)、事務所の定番フレーズにしました。

「大石さん」の周りには、たくさんの方の尽力、生身の人間同士のぶつかりあい、いざこざ、傷つき、出会いと別れは絶えない。
それがリアルの社会運動。とても苦しい。でもメソメソせずにヤケクソで各自の道を楽しむしかない。
巨悪との闘い、大衆的大義。
それさえあればどこかでまた会える。

と書いていますが
俺は、何を表現したいのか
よく分かりません

大石あきこボランティアチームは
ちゃんと活動できていると言いたいのか
「それさえあればどこかでまた会える」など
自分の行動を、美化していてどうするのと思います

そんな問題に対して強気で
まるで参政党のような対処をするよりも
俺としては、真剣に
榎田信衛門さんや高橋いちろうさんに連絡して
お互いに信頼できる
第3者にも入って貰って
内密にあって
誤解があるなら解き
謝罪する所は謝罪して
前向きに、今後を考えて欲しかったです

でも、俺は、それは
もう無理だと思います
だって、俺自身が、一番許せない事は
最初の榎田砲が出た後
れいわ新選組の代表選が終わり
正月が終わり
国会が、開催されるまで
いくらでも時間があつたはずなのに
大石あきこ議員が、真剣に
榎田信衛門さんと
話し合おうとしたとは思えない事ですし
れいわ新選組の本部も
それをまったく押し進めようとはしなかった事です

というのも、単純に考えても
もし、そうしていたら
高橋いちろうさんの離党問題も
こんな形にはなっていなかったと思います

それを、きっと
榎田信衛門さんが
あえて言わなくなったから
この問題は解決したと思っていたのか
高橋いちろうさんの事が
問題になった時にも
ここまで大きくなるとは思わなかったのか

はっきり言って
榎田信衛門さんが言うように
れいわ新選組の本部は
「あんぽんたん」なの

埼玉のゴタゴタで
少しは、こりて
お利口さんになってくれたと
思ったけど違ったの

一体、こんな問題にまで
大きくしてしまってどうするつもり

まさか、参政党の問題は
れいわ新選組には起きないと思って
対岸の火事にしていたの

大石あきこ議員の問題だから
大石あきこ議員に任せていたの

高井たかし幹事長や
れいわ新選組の本部
事務局の人に
俺は、それを質問したいです

最期に、大石あきこ議員や
れいわ新選組の本部の皆さん
分かっていますか

1月21日に行われた
大石あきこと語る新春お茶会では
厳しい質問しか受け付けないと言っていたけど
俺は、ちゅんとやってくれると信じて
質問しなかったけど
この質問をされたら
ちゃんと真実を話せますか

◎ 毎年の済度
令和4年1月27日の済度

令和3年1月27日の済度

令和2年1月27日の済度
俺は、素人なので、まったく分かりませんが【新型コロナウイルス】大きな問題になっていますね。ネットでは、生物兵器ではないかと言われていますね。真相はどうでしょう。

2019年1月27日の済度

2018年1月27 日の済度
今日の真朝の済度で、特に、俺の心に響いたのはある善友の陰働きの話でした。多くの善友の影働きをそれを知ろうとしないで、関心も。感謝もない事反省です

2016年1月27日の済度
朝飯前とは、朝ごはんの前に相当な仕事をしているという意味だそうです。毎日そんな意識で、真朝、3時40分からの済度に取り組みたいと思います。

2015年1月27日の済度
鎌倉幕府第3代将軍の源実朝が暗殺された。
俺の前世は、武田勝頼です。この事件の時に、どう思ったのか、武田家のご先祖の有縁霊に聞いてみたいと思います

2014年1月27日の済度

2013年1月27日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 夫婦専用シェアハウス ヴィーナス ~3男4女の共同生活~
2022年
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
国旗制定記念日
1870(明治3)年のこの日、太政官布告第57号の「商船規則」で、国旗の
デザインや規格が定められた。
それまでは、船によってまちまちのデザインの旗を使っていた。
当時の規格は、縦横の比率は7:10で、日の丸が旗の中心から旗ざお側に
横の長さの100分の1ずれた位置とされていたが、現在は、1999年8月13
日に公布・施行された「国旗国歌法」により、縦横の比率は2:3、日の
丸の直径は縦の長さの5分の3、日の丸は旗の中心の位置となっている。
これを記念して国旗協会が制定。

○ハワイ移民出発の日
1885(明治18)年のこの日、移民条約によるハワイへの移民第一号の船が
横浜港を出航した。

●ホロコースト犠牲者を想起する国際デー
(International Holocaust Remembrance Day)
2005(平成17)年の第60回国連総会にて採択。国際デーの1つ。
1945(昭和20)年のこの日、ソ連軍によってアウシュビッツ強制収容所が
解放された。

▽ナチス犠牲者記念日 [ドイツ]
1996(平成8)年から実施。
ナチスが行った数百万人の大虐殺や拷問・処刑による犠牲をいつまでも
忘れてはならないとして、ドイツ国内のユダヤ人団体の働きかけによっ
て制定された。この日の前後には、全国のギムナジウム(日本の中学・
高校に相当する公立学校)でナチスによるユダヤ人抑圧の歴史を教える。
他にも、イギリス、イタリアなどでもこの日をホロコースト犠牲者の追
悼記念日としている。

※實朝忌
鎌倉幕府3代将軍で歌人の源實朝の1219(承久元)年の忌日。
前年に右大臣に就任し、鶴岡八幡宮でその拝賀の礼を行った帰途、甥の
公暁により暗殺された。

※雨情忌
詩人・野口雨情[のぐちうじょう]の1945(昭和20)年の忌日。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
27日 肉体を持たせて頂いた目的は只一つ
「先生那由他桁有縁霊
一体で憧れます」の実行
2/27 ●●●●

俺の解説

人は、何の為に生まれて来たか
この事を、昔から、多くの人類は、考えて来ました
何の為に、生かされているか
ずっと、考えていたと思います

でも、その答えはありません
人、それぞれにお役があると考えているので
分かりません
ただ、漠然と言えば
魂を、成長させる為だといえると思います

しかし、その魂を成長させるにはしては
人が、受けていく事は、過酷です

特に、今の時代の日本は、平和で、豊なので
分からないと思いますが
70年前の大東亜戦争が終わるまで
人は、生きる為に、大きな罪を犯したり
犯されないと。生きていけませんでした

男性なら、戦争で、鉄砲を撃ったり、爆弾を落としたりして
人を殺したり
戦国時代なら、自分の手で、槍を突いたりして
人を殺しています

女性なら、相手に、辱めを受けるぐらいなら
我が子を抱いて、崖に飛び込んだり
飢饉があったら、生きて行けないので
目の前で、我が子、赤ん坊を殺したりしています

殆どの人が、何かの
罪を、作ったり、作らせたりしないと
生きて行けないのです

はっきり言って、魂の成長よりも
あの人に、殺された
あの人に、裏切られた
あの人に、捨てられた
そんな恨みばかりを作って来ました

はっきり言って肉体を持つという事は
恨み、怨念、無念、痛み、苦しみを作る為と言えます

しかも、人は、死んだ後も、そんな恨みがあれば、霊界に帰れずに
有縁霊となってしまいます
そんな恨み、苦しみを持つ為に
死んでしまったら、その思いを消す事はできないので
ずっと、永遠に持つ事になるのです
まるで、闇の世界なのです

ただ、この事は、前世、過去世の事は
すっかりと忘れて、生まれて来た
皆さんには、なかなか、分かりずらすと思いますが
例えば、皆さんに、まったく感謝されない身体の細胞
皆さんに、長い間、殺生されて
食べられている生き物の魂
と言えば、少しは、分かって貰えると思います
人は、生きる事で、自分達の想像以上に
たくさんの存在に、怨まれているのです
まさしく那由他桁の数です

しかし、そんな闇の世界にしたのは
光の世界、第9識と言う絶対愛の世界にいる為の
すべての魂が、計画した、絶対のロマンだったら
どうでしょうか

どんな恨みを持った霊達も
そんな恨みがあるから
恨みを持っている人が
罪滅ぼしをしたいという事で
肉体を持つ事ができて時に
その背景にツク事ができます

その恨みを、持たれている
肉体を持つ人も
恨みを持つ有縁霊も
命一体になって
お互いが、絶対に向ける事ができた時
すべての恨みは、感謝に変わります
那由他桁の数の魂が、共に、成長すると言った
宇宙誕生以来で、一番のアセンション
すごすぎる事になるのです

そして、その絶対愛に、なる為に
すべての魂の親が、本当に、途方もない年月
那由他桁の時間をかけて
今回の地球で、実行している事が
「先生那由他桁有縁霊
一体で憧れます」の実行ですし
それをする為に
皆さんにしろ、俺にしろ
今回だけでなく
長い年月をかけて
何度も生まれて来ては
前世、過去生で
罪を作ったり、恨んだり
して来ているのです

この解説で、皆さんが、どこまで、
皆さんが、理解して頂けるかは分かりませんが
こんな事は、済度人、以外は、言わないと思いますが
興味があれば、連絡下さい
これ以上の事は、俺の言葉ではなく
実際に、皆さんが、直接、学んで欲しいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1219年 鎌倉・鶴岡八幡宮で源實朝が甥の公暁により暗殺される。源氏の正
統が断絶
1226年 京から迎えられた藤原(九条)頼経が鎌倉幕府第4代将軍に就任
1336年 新田義貞が京都を奪回
1838年 アメリカで、チェロキー族インディアンを強制移住。15000人いたチ
ェロキー族のうち4000人がその途中で亡くなり、「涙の道」と呼ば
れる
1918年 フィンランド内戦が開戦
1945年 ナチスのアウシュビッツ収容所がソ連軍により解放
1945年 B29爆撃機70機が白昼の東京銀座を集中爆撃。死者540人
1951年 初めてアメリカ合衆国のネバダ核実験場で核実験を実施
1965年 南ベトナムで軍事クーデター。グエン・カーン将軍が実権を掌幄
1967年 「アポロ1号」の訓練中に火災が起こり宇宙飛行士3人が死亡
1973年 パリで「ベトナム平和協定」が正式に調印。翌日停戦発効
1983年 青函トンネルの先進導坑が着工から19年目で貫通
1989年 佐賀県北方町で道路脇の崖下から女性3人の遺体を発見。2002年、別
件で服役中の男性が逮捕されるが、死刑求刑に対し一二審とも無罪
となり、2007年に無罪が確定
1996年 ニジェールで、イブライム・バレ・マイナサラがクーデターを起こ
し政権掌握
2008年 大阪府知事選挙で橋下徹が当選

■ 誕生花 ■
七竈[ななかまど] Surbus
花言葉:怠りない心

ホルトソウ Caper spurge
花言葉:見せかけ

ストック(紫羅蘭[あらせいとう])<八重咲き> Gilly flower
花言葉:永遠の美しさ
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1756年<255歳> ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(墺:作曲家)
Wolfgang Amadeus Mozart [1791年歿]
1871年<140歳> 御木徳一(宗教家, ひとのみち教団(後のPL教団)創立)
[1938年歿]
1886年<125歳> ラダ・ビノード・パール
(インド:法学者, 極東国際軍事裁判判事)[1967年歿]
1893年<118歳> 宋慶齢(中華人民共和国:国家副主席, 全国婦女連合会名誉主席,
孫文の妻, 宋家三姉妹の二女)

済度人●●さん
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1219年[792年前] 源實朝(鎌倉幕府将軍(3代), 歌人)<数え28歳>
甥の公曉により暗殺

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?