見出し画像

3581号 令和5年7月21日 政治家女子48党の代表権巡る裁判は、今、日本で一番関心を持たれている裁判です。なのに裁判所は、立花孝志側の4つの願いを全部却下した事で、何も決められない事を公にしてしまいました。それでいいの。

今がますます幸せだと気がツクには3581号
令和5年7月21日 政治家女子48党の代表権巡る裁判は、今、日本で一番関心を持たれている裁判です。なのに裁判所は、立花孝志側の4つの願いを全部却下した事で、何も決められない事を公にしてしまいました。それでいいの。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月21日
俺は、れいわ新選組を
一番支持している熱烈な支持者で、
れいわ新選組でないと
今の日本は救えないと思っています

なので、今、政治家女子48党の
ごたごた事件に関しては
関心のあるものとして
長引いている事に対しては
同情というか
気の毒だと思っていますが
れいわ新選組に取っては
正直、悪くない事だと思っています

と言うのも、俺は
立花孝志さんは
ある意味、選挙の天才だと思っていますし
政治家女子48党の将来に関しても
この騒動が解決したら
ものすごく化けるのではないか
そんな怖れを持っているからです

しかも、そんな政治家女子48党が
れいわ新選組と何かで組む事はないと思っています

それは、保守とリベラルとの違いというよりも
政治家女子48党は、確かに選挙では
当たれば大化けしても
政治家としての能力は
乏しいと思っているからです

それが、政治家女子48党の斉藤健一郎代表は
インボイス反対でも
親分のホリエモンが、インボイス賛成で
その事を、ホリエモン塾で言われたら
しゅんとする事でも分かります

やっぱり、れいわ新選組と
政治家女子48党が
協力する事はないと思っているのです

だから、そんなれいわ新選組に取っては
政治家女子48党の混乱は
悪くないと言うか
いい事だと思っています

何故なら、この両党は、
お互いに支持層は、無党派の人達
ネット民なので
どうしても、ぶつかる面があるので
今の状態が続くようだと
政治家女子48党の票は
れいわ新選組に行くと思っているからです

ただし、そうは言っても
俺の地元
泉大津市の英雄、立花孝志さんの不幸を願っていません

むしろ、こんな事で
立花孝志さんが、いろんなストレスを感じて
倒れる、病気にならないかを
本当に心配しています

早く、代表権問題が解決して
大津綾香さんから
完全に、斉藤健一郎議員が
代表になる事を願っているのです

また、そんな視点で言えば
今回、立花孝志さん側から
裁判を起こした

1、大津綾香さんに、仮の代表権がないこと
2、斉藤健一郎議員に、仮の代表権がある事
3、大津綾香さんは、代表者としての職務を執行してはいけない事
4、党に対しても、大津綾香にその職務をさせてはいけないこと
この4つを速攻で、裁判所が、却下した事は痛手だと思います

というのも同じような裁判で
大津綾香側の申し出も
政党内で、決めて下さいと言う
判決が出たので
1と2は難しい事は予想されていても
3と4は、何とか認めて欲しかったからです

そうしたら、このごたごた問題は
本裁判を待つまでもなく
判決がでる前に
実権を持っている立花孝志さん側の勝ちで
事実上決着したからです

でも裁判所は却下しました
この時点になっても
裁判所はあえて何も決めなかったのです

だったら、政治家女子48党が決めた事に関して
解任された大津綾香のハンコを必要だと言うような
無茶な事をさせるな

こんな欠陥な法律で
どれだけ混乱しているかと
言いたくなりますが
政党内の事に
裁判所が介入できないと言うのなら
仕方ないと思います

ですが、俺は、今
この裁判所の判断に
大きな闇
政府、総務省、法務局の秘かな圧力
あるのではないか
俺は、まったくの素人ですが
そんな事を疑っています

だって裁判所や司法省もどこまで気が付いているかは
分かりませんが
今や、政治家女子48党のごたごたは
毎日、トレンドになるぐらいの
日本一、有名な裁判
リーガルな戦いになっています

というのも今迄、これ程
多くの人が、ストレスを感じている
裁判はなかったからです

それぐらい政党は小さいと言っても、
投票した人は、100万を超えて
多くの人が関心を持っていますし
正直言って、大津綾香側は、
ごろつきと言われても仕方ない集まりで
解任と言う事で決着もついているのに
何も決められないと言う事が
裁判所の存在を貶めている
裁判自体不信感を増大させている事に
気が付いていないと思います

いえ、気が付いているけど
どうしても立花孝志
政治家女子48党を潰したい
支配層、政府、NHKの圧力で
今の混乱がますます混乱する
一つでも認めたら
解決をする事が分かっているのに
裁判所は却下したと思います

それは、ある意味、三権分立の原則で言えば
仕方ないことかもしれませんが
裁判所は、結局逃げたと思います

なのでいずれにしても
この問題は、最大の元凶
総務省に移りましたね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?