見出し画像

4012号 令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが、注目は、小池百合子と蓮舫のどちらが勝つか、それだけです。でも俺は、もう一つ、無名の未来党がどれだけ票を取って、世間を驚かせるかも楽しみにして、お酒用意するつもりです

今がますます幸せだと気がツクには4012号
令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが、注目は、小池百合子と蓮舫のどちらが勝つか、それだけです。でも俺は、もう一つ、無名の未来党がどれだけ票を取って、世間を驚かせるかも楽しみにして、お酒用意するつもりです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月30日
前号、4011号で
東京知事選挙の情勢は、序盤の小池百合子優勢、蓮舫失速から
今は、随分、蓮舫が追い上げていて
今週の情勢は、変わって
蓮舫陣営は、活気が出ると予想したら
実際に、そうなりました

小池氏ややリード 蓮舫氏激しく追い上げ 石丸氏が追う 田母神氏ら他候補は伸び悩み
【都知事選 中盤情勢】 | TBS NEWS DIG (1ページ)

これはいい事だと思います

しかし、小池百合子氏が有利な事は間違いないと思いますが
是非、蓮舫氏には勝って欲しいです

何故なら、蓮舫氏が勝って、彼女にやる気が合って
小池百合子氏のように、豹変せずに
自民党や公明、都民ファーストと企業との金銭関係や
都の役人と企業との癒着、天下りを暴いたら
裏金以上の問題になって、
自民党は、壊滅していきます

でも、小池百合子氏が勝てば
自民党も少しは勢いを取り戻し
延命する可能性が高いと思います

なので、本当に大切な選挙ですが
都民の人達の投票率はどうかな
俺にはまったく分かりませんが
蓮舫氏が勝つ事を願っています

それで、今回の都知事選挙は、
小池百合子氏が勝つか
蓮舫氏が勝つか
これが、すべてなんですが
他に、もう一つ、俺が注目しているものがあります

それは、俺も所属している未来党ですが
まだ、誕生したばかりの
無名の未来党がどれだけ票を取って
世間を驚かせるか
俺は、それを楽しみにしています

いえ、未来党は、結構多くの票を取って
多くの人をびっくりさせると確信しているのです

というのも、俺がそう思っている理由の一つは
多くの人は、分からないと思いますが
日本にも、トランプファンは、全国に結構いて
その人達の中には、ただのトランプファンではなくて
トランプは、米軍の最高司令官で
闇の勢力、ディプステートを倒す
世界の救世主と言う
Qアノンの考えを支持する人達も多くいます

しかも、二つ目として未来党とは何かと言えば
日本では、一番最初にトランプを支持する党と言えるもので
その政策は、Qアノンのトランプアライアンスが唱えている
ゲセラ法の成立です

ですが、このゲセラ法とは何かと言えば
簡単に言えば、世界中の人
日本で言えば、ベーシックインカムで
1人、1人に、一生涯
大学生の初任給、24万程度を支給され
誰もがお金に困らず
世界が平和で健康で豊になれると言う
夢のような政策です

はっきり言って、そんな夢があって
実現可能と信じる事ができたら
これ程、やる気の出る政策はないので
それを一丁目一番地に置いている
未来党の可能性は大きいと思うのです

その上、この人達は、小池百合子も、蓮舫も関係なく
今はまだ、未来党が選挙で勝てないと分かっていても
Qアノンの党ならと投票してくれる人達なので
票としても、結構計算できるのです

また未来党の代表は、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎氏ですが
もし、石川新一郎さんが、トランプの党を作る事を
Qアノンを信じる人達が納得できない人だったら
日本国内のトランプ支持者は、分裂してしまいますが
石川新一郎氏と言えば、5年以上前
トランプが大統領として、バイデンと戦った時から
トランプを熱烈に支持していて、表でバイデンに負けた事で
多くのトランプを支持していたユーチューバが去った後も
一貫して、トランプ、トランプ、トランプで
陰謀論、Qアノン情報をネットで発表しては
世間からオオカミ少年としてさんざん叩かれていた人です

なので、正直言って、石川新一郎さんに
本当のアライアンスから情報が入っているのかは分かりませんが
そんな同志の石川新一郎氏が立ち上げたのならいいんじゃない
誰も、本物なのかは、トランプ陣営は言わないのだから分からないと言う事もあって
多くのトランプの仲間からは、日本にもゲセラを言う党ができたと
評価されているみたいだと言う事です

いえ、実際に、トランプの仲間からも
裏では知りませんが、表では批難も起きていないので
バッシングもされていません
これも大きいです

それで4番目は、東京知事選挙に立候補した木宮みつき候補がいいと言う事です
これは、木宮みつき候補の政見放送や、出演しているネット番組を見て
改めて思いましたが、木宮きつみ候補は、上品だけど、勝ち気があっていいですし
何よりも面白いです

これは、木宮みつき候補の経歴
東大卒業、創価学会の二世で、立教英国学院、歴史講師、大使夫人
トランプ革命の動きに気が付いていろいろ調べて
石川新一郎さんの動画にたどりついて
直接、会って、夫婦で、創価学会を脱会して
未来党に入って
おまけに、田中角栄の娘かもという
波乱万丈の人生でも分かると思います

なので、今後もネットを中心とした番組で登場して
副代表として活躍するかもしれませんが
木宮みつき氏は、純粋で、お金で動かない
問題は起こさない、頭のいい人だと思うので
俺は、いい候補者を選んだ事も大きいと思います

それで、5番目ですが、石川新一郎代表は
公明党の地方議員をやった経験があるので
選挙や政党を分かっていて
組織を作る能力もあって
政党の役員を決めて
年間5千円で党員を募集して
お金と党員を集めて
諸派でも政党をわずかの期間で、誕生させた事です
これも大きいというか見事です

しかも、東京知事選挙でも
その力は早速発揮されて
寄付で、1千万以上を集め
選挙前から、街宣を行い
見事に、1万4箇所で
金銭を払ったアルバイトや他陣営との提携で
選挙掲示板に木宮みつき候補のポスターを貼りました

これは、俺は、大阪なので
東京にはいけないので、確かめようがないと思っていましたが
立花孝志代表の掲示板ジャックの動画を何個か見ても
木宮みつき候補のポスター貼っていたので確認できています

てすが、この選挙期間中に、東京の1万4千箇所に
ポスターを貼れると言う事は
マスコミの評価は高く、扱いは違うそうです

なので、俺は、それをやれた事一つとっても
未来党は、ちゃんとした党だと、都民の人達にも認知されて
ある程度の票は、入ると思うのです

という事で、未来党の初陣に、どれくらい票が入るのか
御酒とお菓子を用意して、楽しみにしたいと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?