見出し画像

3494号  令和5年5月21日は、東京の足立区の地方選挙がありますが、れいわ新選組の高橋まゆみさんすごいです。連日トレンドですね。山本太郎代表のいうややこしい人、当選して欲しいです

今がますます幸せだと気がツクには3494号
令和5年5月21日は、東京の足立区の地方選挙がありますが、れいわ新選組の高橋まゆみさんすごいです。連日トレンドですね。山本太郎代表のいうややこしい人、当選して欲しいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月21日は
統一地方選挙の
東京の最後と選挙と言ったらいいのか
分かりませんが
明日投票が行われる
足立区の選挙に
れいわ新選組から立候補してくれている
高橋まゆみ候補者がすごいです

何故なら、連日
ツイターのトレンドに
なっているからです

でも、これは
高橋まゆみさんの存在と言うよりも
他党も同じですが
東京で行われる唯一の選挙なので
応援に続々と国会議員や地方議員、
弁士が入って来ているからです

だから、れいわ新選組からも
山本太郎代表、櫛淵まり共同代表
大島九州男参議員、長谷川ういこ次期参議員
辻恵さんなどが
応援に入っているので
トレンドになり易いのです

ただし、その条件は
他党も同じですが
その中で、高橋まゆみさんだけが
トレンドになると言う事は
れいわ新選組のネットの力
いろんな人やユーチューバが
投稿してくれるからだと思います

でも、結局は
れいわ新選組の各議員や
れいわ新選組を応援する
ユーチューバの力だけでなく
一番は、本人
高橋まゆみ自身の魅力、
今迄の活動の成果だともいます

というのも、高橋まゆみ候補者は
児童虐待
ヤングケアラーだったそうです

このヤングケアラーとは、「病気や障害のある家族・親族の介護・面倒に非常に忙しくしていて、本来受けるべき教育を受けられなかったり、同世代との人間関係を満足に構築出来なかった子どもたちのこと」

だそうですが
高橋まゆみさんは、小学校2年から
家族の夕ご飯を作るだけでなく
朝ごはんも作り
妹達の弁当を作って
学校に行く

しかも学校が終わったら
5時に帰って
夕ご飯を作るのですが
5分帰るのが遅かったら
何故、帰って来なかった
ご飯を食べるのが遅くなるじゃないかと
1時間、虐待を受けていたそうなんです
本当に凄まじいです

まさしく、児童虐待
ヤングケアラーの当事者なんです

だから当事者でないと分からない事
例えば、高橋まゆみさんは、生まれた時から
そんな環境だったので
それが普通だと思っていて
ある程度大きくなって
他人から自分が、ヤングケアラーだと教わるまで
それがおかしいという事が分からない
という事がやっと分かったそうです

なので、そんな高橋まゆみさんは
大きくなってから、
子供食堂を始めた時には
他とは一つ違う事をしていたそうです

それが、子供食堂に来て貰うだけでなく
食材を1軒、1軒持って行って
その家の状態を見て
子供の虐待がないか
確認するという事ですが
これは、当事者でないと分からない
子供達は、自分は、ヤングケアラーだという事が
分からないという体験から来ていると思います

それで、そんな高橋まゆみさんは
れいわ新選組のボランティアも
昔から熱烈に応援してくれていた人でもあるのですが
大東区から当選したふうさわ純子さん並みに
ややこしい人だとしても有名なそうです

要するに、党にも、山本太郎代表にも
言いたい事は言うのです

なので、当選した東京のれいわ新選組の地方議員の中にも
頼りにしている人が多いのか
東京では、特に躍進した勢いを
そのまま、続けていこうという事もあって
多くの地方議員も応援しているみたいですが
是非、上位で、当選して欲しいと思います

ただし、ネットでは
いくらすごくても、
実際の地方選挙では分かりません

特に、東京では勝てるだろうという油断や
統一地方選挙の疲れもあって
最初は、れいわ新選組のボランティア
エンジンかかりにくかったみたいです

けれど、高橋まゆみさんは
何の仕事をしているのか
知りませんが
子供食堂をしたり
れいわ新選組のボランティアをしていたので
ある程度の票はあると思います

てすから、俺は、勝てると思っていますが
各党必死なので分かりせんし
何しろ、定員45人
立候補者、64人
19人は落選という
激戦なので
油断はできないのです

最後に、足立区は、児童の虐待件数が23区内ワーストですが
全国トップクラスの1600億円超の溜め金を持っているのも
足立区だそうです

なので、そのお金を
ちゃんと計算して
子供達の為に、使いたいと言うのが
高橋まゆみ候補者や
れいわ新選組のやりたい事みたいですが
俺はそれを見るのを
楽しみにしたいと思います

だって、それができたら
確かに、地方から国を揺るがす事ができるし
東京はやっぱり、各区が豊なのて
当選した各区の1人の議員が
そけぞれの区の地方議員と協力して
一つでも突破口を開いたら
明石市のように
周りの市も追随すると思うからです
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?