見出し画像

令和5年4月21日(金曜日)「今日は何の日」かな 昨日、政治家女子48党への政党助成金約8300万円が、代表者大津綾香名義の銀行口座に総務省から振り込まれたそうです。それで黒川あつひこ陣営大騒ぎ。まるで、半沢直樹の世界ですね。立花孝志陣営大丈夫かな

令和5年4月21日(金曜日)「今日は何の日」かな 昨日、政治家女子48党への政党助成金約8300万円が、代表者大津綾香名義の銀行口座に総務省から振り込まれたそうです。それで黒川あつひこ陣営大騒ぎ。まるで、半沢直樹の世界ですね。立花孝志陣営大丈夫かな
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、昨日、
立花孝志党首の動画、ツイターで、
残念ながら
政治家女子48党への政党助成金約8300万円が
おそらく代表者大津綾香名義の銀行口座に
総務省から振り込まれたという発表がありました

ただ、それは、立花孝志党首が知って
仮処分した銀行口座か
もしかしたら、新たな口座を作っていて
そこに振り込まれたのかは分からないそうです

でも、ほぼ、立花孝志さんの動画で
出て来たりそな銀行の口座だと思うということでしたし
その後の情報でも、ほぼ確定だと思います

しかし、こんなことさえ
おおつあやかさんからは、何も報告はなく
今後、どうするかも何も言っていません

もしかしたら、弁護士に止められているのかもしれませんが
結構ツイターを出して、墓穴を掘っているので
やっぱり、事の重大さが分からない人なんだと思います

ですが、この事で、黒川あつひこさんは早速
まるで、総務省が、おおつあやかを代表と
認めたと言っていますし
そんなコメントも多いです

けれど、俺は、素人なので
まったく分かりませんが
いろんな人の意見を聞いて見ると
形式的には、そうしないといけない見たいで
これと、おおつあやかさんが代表とは
関係ないみたいです

なので、勝負は
立花孝志党首が言っていた
「政治家女子48党の代表者を決める裁判【仮処分】
4月27日10時30分千葉地裁で決定しました!
債権者、大津綾香
債務者、齊藤健一郎

傍聴は出来ません!
判決【決定】は5月2日か連休明けになりそうです!

という事になります

即ち、27日から始まる裁判で
もしかしたら、翌日の28日から
5月2日以降
後2週間ぐらいで決まると思います

また、その裁判に関しても
立花孝志党首は、分かった事は
今は、選挙中なので、動画を作成する事はできないので
街頭演説の中で、教えてくれています

それによると
半沢直樹並みの
リアルな党の代表権巡る内紛
最終決着がつく裁判は
どうも、おおつあやかさんに取っては
不利のように思います

というのもおおつあやかさん自身
プロの立花孝志さんに比べたら
まったくの素人ですし
ついている弁護士も、
以前、記者会見に現れた弁護士なら
新人と言っていいです

これに比べて
立花孝志党首には
有能な弁護士がついていて
それで、自分自ら裁判します

はっきり言って、弁護士の力量では
勝負にならないのです

何故なら、おおつあやかさんは
立花孝志党首の話だと
最初、おおつあやかさんは
政治家女子48党のおおつあやかさんを訴えて
裁判所から、やり直しを命じられ
何と、斉藤健一郎代表と立花孝志さんの娘さんを
訴えたそうです

ただ、この事自体は
俺にはよく分かりませんが
やっぱりお粗末だと思います

しかも、前から言っているように
立法の政党に関しては
司法の裁判所は、介入できないので
今迄の判例では
政党で決めて下さいという事になるそうです

その上、決定的なのは
政治家女子48党の臨時総会で
おおつあやかさん自身が
立花孝志さんに、取り次ぐ騒ぎの対策を迫られて
自ら辞任と、次の代表は
斉藤健一郎に指名し
それを斉藤健一郎さんが受けた事は
決定的に大きかったみたいです

これで、おおつあおかさんは、
斉藤健一郎さんが、代表だというのは
否定できないのか
おおつあやかさんの言い分は
立花孝志側が、おおつあやかの辞任すると言ったのに
それ以後、何もしないので
政治家女子48党として、おおつあやか辞任の書類を出したのは
自分のハンコを押していないのだから
辞任届けを捏造したと言っているらしいです

それで、そんな不正をする
斉藤健一郎を代表は
認められないという事です

ただ、これに関しては
ネットで言われている事ですが
立花孝志さん側は否定していますし
そんな事はしていないと思います

その上、今は、辞任ではなく
緊急総会を通して
おおつあやかさんは、解任されていて
ハンコはいらないそうです

と同時に、実権も
政治家女子48党の従業員
メンバーも
殆どは、立花孝志についていて
自分達が、少数派だと認めていて
立花孝志の金の不正を訴えていますが
皆さんも分かっているように
何の根拠もないし
そもそもそれと
代表権となんの関係があるの
俺は、そう思います

という事で
立花孝志さんの話を聞いている限りは
この裁判どう考えても
立花孝志側は勝つと思います

けれど、皆が不安を持っているのは
やっぱり、日頃、立花孝志
政治家女子48党の事をよく思わない
NhKや官僚、他党
支配層達です

彼らは、必ず
これをチャンスに
立花孝志、政治家女子48党を
潰したいと思っている人達が
政府、裁判所を動かして
何がなんでも潰す

例え、おおつあやかを体表にしたら
債権者が押しよせて
政治家女子48党が活動できなくなり
政党の従業員に給料が払われず
民意が反映されず
党が、解党になっても
総務省、裁判所は関係ない

すべては立花孝志が悪いという事に
する可能性は若干あると思うのです

という事で、もしそうなったら
今度は、NHK党や
政治家女子48党の支持者が
半沢直樹ばりに
復讐の倍返しをしないといけない
新たなドラマが始まりますが
今は、なるようになるという事で
見守りたいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年4月21日の済度

令和3年4月2日の済度
池井戸潤さんの小説「民王」のテレビドラマ見ました。池井戸潤さんと言えば、下町ロケット、半沢直樹と言った企業小説のイメージでしたが、政治の世界でこんなコメディも書くのですね。驚きました

令和2年4月21日の済度
昨日は、れいわ新選組の大阪5区から出る大石あきこさんと大阪都構想について、何号かブログを書かせて頂きました。大石あきこさんデーでした。今日は、左手に大石あきこと
書かせて頂いて願わせて頂きます。

2019年4月21日の済度
昨日で地方選挙終わりましたね。候補者の皆さん選挙のお祭りご苦労様で願いたいと思います。

2018年4月21日の済度
今から徳島自立の講演会、徳島済度に行ってきます

2017年4月21日の済度
昨日は、新潟講演会、今日は、会津講演会、
明日は、日立講演会、25日は、東京講演会、26日は、東京済度と済度の先生は、国内で講演会、済度続きます。しっかり願いたいと思います。

2016年4月21日の済度
雲の上から、無数の霊達をガーガーと救う神様がいて、その顔が、済度の先生。この突拍子もない子供の夢が、霊的真実だと思います

2015年4月21日の済度
竹田花見済度があります。しっかり、賤ヶ岳の戦いで、柴田勝家が敗北させた、前田利家、金沢から来ている事を意識して、大阪から願いたいと思います

2014年4月21日の済度
4月21日は、ロックバンドおかんコンサート、4月23日は、竹田花見済度、済度は、本当に、いろんな縁があって、おもろいです

2013年4月21日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年 民王
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○民放の日
日本民間放送連盟(民放連)が1968年に「放送広告の日」として制定。1993
年に「民放の日」に改称した。
1951年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、
翌1952年のこの日に民放連が発足した。
関聯サイト
日本民間放送連盟 http://www.nab.or.jp
関聯記念日
民放週間 <4月21日~4月27日>

▽チラデンテス記念日 [ブラジル]
ブラジル独立運動の英雄・チラデンテスが1792年に処刑された日。

□グラウネーション・デー(Grounation Day)
ジャマイカの宗教的思想運動「ラスタファリ運動」における記念日。
ラスタファリ運動において「神の化身」と信じられているエチオピア皇
帝ハイレ・セラシエ1世が1966年にジャマイカを訪問した日。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
21日 自分から進んで
命を愛しいと思う存在になって
ほしい。
と願い続ける存在になれ!
11/21 ●●●●

俺の解説

これは、結構難しいです
命を愛しいと思う存在とは
一言でいえば、今は、死語になっている感じもしますが
万物の霊長の事です

しかし、昔、人間は、本来は、万物の霊長だと言われましたが
万物の霊長になっている人間は、いません

済度の先生の晢法では
長という存在は、村長、市長、社長になれば
その村、市、会社にあるものは
備品さえ、愛しいと思える存在になって
村民、市民、社員に対しては
慈しみを与える存在にならないといけないのに
今は、逆で、平気で、村民、市民を騙したり
社員を、平気で、リストラで、切り捨てたりする人が
長に、なる時代なのです

と同時に、それは、一人、一人の人
皆さんにも、言えます

人は、霊長なんですから
自分と関わるすべての命
備品や、食べ物、細胞を愛しい存在と大切にして
家族に、慈しみで、接しないといけないのに
誰も、霊長には、なれていないのです

だけど、皆さんにしろ、俺にしろ
人は、そんな霊長になる事を目指すべきですし
どんな存在、物にしろ、生物にしろ
命は、最終的には
人になる事が、目的だと言うので
今の人間ではなく
命を愛しいと思う存在
自分のような、万物の霊長になってほしい
と願い続けられる存在になりたいですね
俺も、努力したいと思います
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1526年 パーニーパットの戦いでバーブルがロディー朝の軍隊を破る。ムガ
ル帝国建設の契機に
1583年 賤ヶ岳の戦いで柴田勝家が羽柴秀吉に敗北。越前北ノ庄に敗走し3日
後に自害
1729年 将軍徳川吉宗の子と偽り勘定奉行稲生正武に見破られた天一坊が処
刑。のちに稲生正武を大岡越前にすりかえ歌舞伎などの演目に
1796年 モンドヴィの戦い。ナポレオン率いるフランス軍がサルデーニャ(イ
タリア)に勝利
1836年 テキサス軍がサンジャシントの戦いでメキシコ軍を破る
1868年 五箇条の御誓文に基づき「政体書」を発布。三権分立などを基本と
した政治の基本組織を規定(閏4月)
1934年 渋谷駅前の忠犬ハチ公像が完成し除幕式
1967年 ギリシャで陸軍によるクーデター。軍事政権が成立
■ 誕生花 ■
蝦夷菊[えぞぎく] China Aster
花言葉:信ずる恋

ムスカリ Grape hyacinth
花言葉:憂鬱

虫取り撫子むしとりなでしこ Garden catchfly
花言葉:未練,しつこさ
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
2011年[ 3年前] 田中好子(女優, 歌手(キャンディーズ[解散]))<55歳>
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?