見出し画像

3996号 令和6年7月7日の東京知事選挙、小池百合子知事と蓮舫の一騎討つになりますが、利権政治を守る為に、自民、公明、都民ファストだけでなく、電通のマスコミ、大企業や連合、自民補完政党、必死で戦うみたいです。やれやれです。

今がますます幸せだと気がツクには3996号
令和6年7月7日の東京知事選挙、小池百合子知事と蓮舫の一騎討つになりますが、利権政治を守る為に、自民、公明、都民ファストだけでなく、電通のマスコミ、大企業や連合、自民補完政党、必死で戦うみたいです。やれやれです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月12日に
最終日を迎えた都議会定例会の後
出るのか、出ないのか、はっきりしなかった
小池百合子知事が、記者会見で
都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)に
3選を目指して立候補すると正式に表明しました

これで、事実上、東京知事選挙は
立憲を離党して、無所属で
立候補を表明している
蓮舫参議員と一騎討つになると思います

ただ、何人かの評論家の意見を聞いていると
小池百合子知事は、蓮舫参議員の表明後
少し経過した後の世論調査をしていて
勝てると言う数字がなかったら
出ないのではないかと言われていました

なので、今の世論調査では
おそらく、小池百合子知事が
有利な数字だと思います

何故なら、たぶん、互角とか
ちょっとぐらい
有利な数字では、出ないと思うのです

だって、どう考えても
カイロ大学の学歴詐称問題や
裏金問題を抱えている自民党に
政治団体を作って貰って
裏から応援して貰っている
小池知事は、票が伸びる事は考えられないからです

だから俺は、今の時点では
小池百合子知事は、相当有利だと思って
蓮舫陣営は、戦わないといけないと思っています

また、小池百合子知事は、
どうも自分勝手な事があって
もし、勝てないなら
現職で、敗れると言う恥をかくぐらいなら
プライドが傷つくくらいなら
出馬しないと言うような事も平気でも
周りは、何としても
小池百合子の出馬を願っていたと思います

と言うのも、小池百合子知事は
72歳で、東京知事を辞めて
4月29日の東京15区の補選に出て勝ったら、
自民党に入党して
女性初の首相を目指すからは
学歴詐称が、再び問題になった事で
大きく状況が変わっていて
もう国会議員と言うのも難しく
そのまま、政界は引退になると思います

でも、小池百合子知事が作った
地域政党、都民ファストや
連立を組んでいる自民党、公明党
大規模再開をやっている
大企業、三井不動産
東京都庁舎の壁面をスクリーンに
見立てたプロジェクションマッピングで
オリンピックで入札停止中なのに
子会社が事業受注にしている事で問題になっている電通は、
何としても、3期目を目指して欲しいと思っていたと思います

何故なら、蓮舫知事になれば
大規模再開発も、もう一度、見直す
プロジェクションマッピングも中止になる可能性が高いです

そうなると、今迄、小池百合子知事と
利権政治をやっていた大企業も痛手大きいですし
小池知事と結びついていた与党の3党
都民ファスト、自民、公明党も大変な事になります

だって、都民ファストは、小池百合子知事がいなくなったら
東京の地方選挙で、壊滅する可能性がありますし
自民党も、利権構造を取られて、
裏金問題と政治資金規正法改正案で
地方選挙で、今迄の金を配れなくて
勝てない可能性あります

それに、公明党も
何と言っても、支援団体の創価学会は
「創価学会は宗教法人としての認可を東京都から得ているので、都議会に多くの議席を得ることで、認可の取り消しなどの事態が生まれないようにする必要があるからだ」

という説があって
どうも、今は違うみたいですが
前から、都選挙は、国政選挙以上に
必死に、戦っていると言われていました

なので、どうも
3つの補選選挙や
東京15区の選挙
静岡知事選挙は、
岸田首相が、勝つことで
解散する事を怖れていた
公明党は、わざと力を入れていなかったと言われていますが
票を、なんと相手陣営に入れていたなんても
言われていますが
今回は、必死で戦ってくると思います

要するに、小池百合子陣営
都民ファスト、自民、公明は
自分達の持っている組織票で
死に物狂いで戦って来るのです

しかも、裏金問題では、野党として協力しているはずの
自民党の補完政党だった国民は
共産が応援していると言う事で
民主の時には仲間だった
蓮舫を応援しないとか
維新も、小池百合子陣営と取引したのか
候補者を出さないなど
自民党を助けようとしています

おまけに、立憲の最大の支援団体
連合も、蓮舫ではなく
小池百合子知事を支援するそうです

労働者の東京都の役人が
小池百合子知事の元では
仕事できないと、大量に退職しているのにです

と同時に、小池百合子でないと困る支配層も
マスコミ、電通を使って
必死に、蓮舫叩きをしています

それは、テレビのゲストの人が
みえみえの蓮舫批難をして
「X(エックス)」のトレンドになったりと露骨です

こんな感じで、今迄の裏金問題とは比較にならないぐらい
自民党や公明党、補完政党の国民、維新も
馬脚を現わしています

本当に、裏金自民党を倒すなら
何としても、東京知事選挙
首都決戦で勝たないといけないのに
勝てる最高の候補者が現れたのに
それをやろうとしないのです

まあ、相変わらず
政治の世界は、それぐらい茶番の酷い世界ですが
そんな中、れいわ新選組はどうするのかな

後は、蓮舫や立憲、共産が、彼らに比べて
どのくらい本気なのか

ちゃんとした政策を出して
真剣に、口説いて、れいわ新選組を引っ張り出せるか
それが試されて思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?