見出し画像

令和5年1月30日(月曜日)「今日は何の日」かな GETSU-TELEさんのツイター見て、もうがっかりしました。れいわ新選組は、一部のボランティアの願いを無視して、榎田さん達とちゃんと話し合いもしないで、こんな命令出したら、炎上する事分かりませんか。参政党変わらないですね

令和5年1月30日(月曜日)「今日は何の日」かな GETSU-TELEさんのツイター見て、もうがっかりしました。れいわ新選組は、一部のボランティアの願いを無視して、榎田さん達とちゃんと話し合いもしないで、こんな命令出したら、炎上する事分かりませんか。参政党変わらないですね
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

今日は、仕事だったので
「今日は何の日」のブログは
書くつもりはありませんでしたが
もう、本当に、れいわ新選組

いえ、れいわ新選組の本部と言える人は
一体何人ぐらいいて
どんな人なのかは知りませんが
本部の人達というか
こんな決定をした人達に
もうダメだ、こりゃあと
思ったので
急遽書く事にしました

というのが
それが、GETSU-TELEさんの
ツイターにある
【お知らせ】れいわ新選組から、前島かずき・堀口こうすけ両氏に対する榎田プロデュース番組への出演禁止命令が正式に発出されました。しばらくの間れいわ新選組所属の方々の出演を見合わせます。

https://twitter.com/GetsuTele/status/1619898521007816704

というものですが
れいわ新選組は、こんな事をして
それが、どんな結果になるか
分かっているのか

俺は、埼玉のボランティアの
参議選挙中に起きた
ごたごた騒動など
比較にならない事になると思っています

何故なら、大石あきこ議員や
大石あきこ議員陣営や
れいわ新選組にも言い分はあるとは思いますが
まずは、大石あきこ議員を当選させる為に
大阪のボランティアの中心メンバーだった
榎田信衛門さん達と
真剣に話し合って欲しい

その上で、最大限
和解に努力して
それで、ダメだったら
ちゃんと、この間の経緯を
説明して欲しいという事は

一部のボランティアの人達が
願っている事は
大阪市東淀川区から
れいわ新選組の候補として
立候補する予定だった
高橋いちろうさんが
離党した時に関する
ツイターの書き込みにも
何個もあるので
分かっているはずなのに
ボランティアに
喧嘩を売るような事を
平気でしたからです

何で、ゆっくり考えて
まずは、榎田信衛門さんと
話し合ってから
こんな行動を取らなかったのか

ちゃんと、前島かずき・堀口こうすけ両氏に対する
榎田プロデュース番組への出演禁止命令が
どういう事で、出したのか
榎田信衛門さんに説明したのか

俺は、それを聞きたいし
何も、考えていないのだったら
今迄のボランティアの人達との
物事をまったく
れいわ新選組は反省していない
何とも思っていない事になるからです

普通、これだけネットが
普及している以上
一度、ボランティアと
関係を拗らせたら
ダメージが大きく
なかなか信頼が回復しないぐらい
もう十分学んだでしょう

俺は、もう、ネットで
埼玉のゴタゴタのツイター
見るのは、本当に嫌でした

だから言いますが
はっきり言って
この命令に、山本太郎代表や
大石あきこ共同代表
くしぶち万里共同代表
高井たかし幹事長
各れいわの議員が
どのくらいかかわっているのか分かりませんが
そんな命令を出したら
ウェブラジオFMC GETSU-TELEさんの
ツイターに掲載される事ぐらい
予期できないのでしょうか

これでは、参政党と
まったく変わらないと思います

◎ 毎年の済度
令和4年1月30日の済度

令和3年1月30日の済度
トランプが負けて、バイデン大統領になった事で、情報が混乱して、とても不安になっている人に、一人一人がポジティブに考える事が大事です。その秘訣を伝えたいと思います

令和2年1月30日の済度
気になる新型コロナウイルスですが、世界に急速に拡がっていますね。詳しい数字は分かりませんが、それを意識して願いたいと思います。

2019年1月30日の済度

2018年1月30日の済度
今日の越路吹雪物語、第17話で、岩谷時子さんの父親岩谷雄三さんが亡くなります。ものすごく楽しみです。全国の岩谷家の有縁霊と一緒に聞きたいと思います。

2017年1月30日の済度
2月1日から2月5日に、金沢行く準備をしています。がんばります。

2016年1月30日の済度
今上天皇が、フィリピンを訪問されています。51万人の日本兵、111万人とも言われるフィリピン人、戦争の謝罪と犠牲者の鎮魂と寛容なフィリピンの人達に感謝したいと思います

2015年1月30日の済度
孝明天皇が崩御した日 孝明天皇暗殺説、明治天皇替え玉説、真相は、分かりませんが、どちらも、孝明天皇の魂、明治天皇の魂が、承知しなかったら、できなかったことだと思います

2014年1月30日の済度

2013年1月30日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
3分間電話の日
1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円
になった。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

▽殉教者の日 [インド]
1948年のこの日、マハトマ・ガンディーが暗殺された。

※孝明天皇祭
宮中祭祀の一つ。1874(明治7)年から1912(明治45)年までは国の祭日と
して実施。
1866(慶應2)年12月25日(新暦1867年1月30日)、孝明天皇が崩御した。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり

30日 俺になる
それ以外無い
4/30 ●●●●

俺の解説

俺とは、済度の先生
すべての魂の親の事ですが
俺になるとは、二つ意味があると思っています

その一つは、済度の先生の意識
神々を産んだと言う第9識
すべての魂の親の持っている
自分を呪う存在に対しても
まあかわいいと思える、絶対愛を持つ事であり
もう一つは、同体不二位、
常に、済度の先生と、同じ働きを
させて貰うと言う事です

これが、俺になるという事で
それ以外ないと言う事は
その意味の通りです

すべての魂の親になれるのに
ならないのは
それ以外はないと思います
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1573年 将軍・足利義昭が織田信長討伐の為に挙兵
1649年 絶対王政を強行し議会と対立した英国王チャールズ1世が、清教徒革
命で処刑
1661年 王政復古により、国王チャールズ1世を処刑したクロムウェルの墓が
暴かれ、反逆者として遺体の首が刎ねられる
1786年 京都で最大の大火が発生。鴨川東岸の空き家から出火し、烈風に煽
られ市中の75%が焼失。死者1500人
1877年 鹿児島の私学校生徒が新政府に反撥し政府の武器を奪取。西南戦争
の発端
1889年 オーストリア皇太子ルドルフとその愛人が、マイヤーリングの狩猟
館のベッドの上で銃で撃たれて死んでいるのを発見
1902年 ロンドンで、ロシアの極東南下に対抗する為の日英同盟を締結
1902年 シベリア鉄道がウラジオストク~ハバロフスクの開通によりほぼ全通
1933年 ドイツでヒンデンブルク大統領がヒトラーを首相に指名
1945年 東プロイセンの避難民や傷病兵を乗せた客船「ヴィルヘルム・グス
トロフ」がソ連海軍の潜水艦により撃沈。9343人が死亡
1948年 インド独立の父マハトマ・ガンジーが極右ヒンズー教徒により暗殺
1957年 ジラード事件。相馬ヶ原演習場のアメリカ軍射撃場内で薬莢拾いの
農婦がアメリカ軍兵士ジラードにより射殺
1972年 パキスタンが英連邦から脱退
1972年 血の日曜日。北アイルランド・ロンドンデリーでカトリック系住民
がイギリス軍と衝突。市民13人死亡
1979年 日本からブラジルへ向かうヴァリグ・ブラジル航空の貨物機が太平
洋上を飛行中に行方不明。残骸等も発見されず

■ 誕生花 ■
立金花[りゅうきんか] Mash Marigold
花言葉:必ず来る幸福

金龍花[きんりゅうか] Cowslip
花言葉:捩れた関係

プリムラ・ジュリアン(西洋桜草) Primrose
花言葉:青春の喜びと悲しみ
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1823年<188歳> 勝海舟(江戸幕府若年寄, 元老院議員)[1899年歿]
1879年<132歳> 鳥井信治郎
(経営者, サントリー創業, 日本の洋酒産業の創始者)
[1962年歿]
1932年<79歳> 稲盛和夫(経営者, 京セラ創業)
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?