見出し画像

3676号 令和5年10月10日 維新の鈴木宗男議員が、ロシアの無断訪問した事で、維新に猛批判されて、除名される前に離党しました。もし、れいわ新選組、山本太郎だったら、どうしただろう。考えてみました

今がますます幸せだと気がツクには3676号
令和5年10月10日 維新の鈴木宗男議員が、ロシアの無断訪問した事で、維新に猛批判されて、除名される前に離党しました。もし、れいわ新選組、山本太郎だったら、どうしただろう。考えてみました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年10月18日
維新の鈴木宗男議員が
2023年10月、ウクライナ侵攻による渡航中止勧告が
出されているロシアを党への届け出なしに訪問し、
ロシア政府要人と会談を行いました

しかも、鈴木議員は、ロシアの国営通信社(スプートニク)に対し
(ロシアのウクライナ侵攻における)
「ロシアの勝利を100%確信している」と発言したそうです

それで、それに激怒した維新が
除名しようとしましたが
その前に、10日に
日本維新の会代表の馬場伸幸、幹事長の藤田文武と同日面会し、
その席上で鈴木より提出された離党届が受理されたため、
除名処分は一転して見送りとなって離党しました

ですが、この一連の動きに関しては
さずがは、覚悟を持ってロシアに行った
鈴木宗男議員です

私の発言のどこに間違っているのか
ロシアに対して、私のどこが悪いのか
それで除名なら
納得できないという事で
食い下がって
結局、日本維新の会の日露関係、外交についての考え方、
歴史認識が違うと判断し離党届を提出して
自ら離党したのです

また、この事に関しては
一議員が、ロシアに行く事で
日本政府の外交に混乱させる
ウクライナを侵攻したロシアを
認める事になるという事で
自民、公明などの与党だけでなく
維新も、立憲なども非難していました

それで、マスコミも非難して
鈴木宗男さんバッシングすごかったです
でも、そんな鈴木宗男さんを支持する人は多いです

何故なら、鈴木宗男さんの地盤は
北海道ですが
特に、北海道の人達の中には
ロシアとは漁業関係や
北方領土問題なので
友好関係でいて欲しいと思っている人は多いからです

しかも、おそらく鈴木宗男議員がいうように
日本のマスコミは、ウクライナとロシアの戦いは
何か、ウクライナが勝っている
善戦しているかのように
報道していますが
実際は、俺の得る情報でも
ロシアが圧勝しています

その上、戦争も
米国が、共和党の反対で
もう財政的に
ウクライナを応援できませんし
戦争自体も
裏で、NATOが軍を派遣していましたが
まったく歯が立たないし
NATO軍には弾薬ももうないと言います

だから、ロシアは、もうすでに
戦争に勝っていて
後は、ウクライナとの和平交渉をまとめるかです

なので、鈴木宗男議員は
ロシアに行ったと俺は思います
今、自分を非難している人達も
手の平を返すと思っているのです

それで、そんな鈴木宗男議員ですが
自民、公明、立憲、維新以外の
他党、国民やれいわ新選組、NHK党は
どう思っているかですが
国民とNHK党は、鈴木宗男議員に
批判していましたが
れいわ新選組は、どう考えていたのかは
分かりませんでした

だって、鈴木宗男さんに関しては
れいわ新選組は、正式には
何も声明文もコメントしないからです

でも、山本太郎さんのおしゃべり会で
鈴木宗男議員に関して
質問した人がいて
山本太郎代表が答えているので
それをご紹介したいと思います

ロシアへ行った維新の鈴木宗男は実はすごい人
https://www.tiktok.com/@yamamototarokirinuki/video/7290471500266622209

というのも、俺は、山本太郎代表も
鈴木宗男議員に対して、非難するとか
擁護はしないと思っていました

でないと、れいわ新選組が
ロシアが、ウクライナに侵攻した時の
国会の非難決議に賛成しなかった事で
ロシアの味方をするのかと
叩かれて、支持率を減らしたように
今回も、減らすので
しないと思っていたのです

でも、さすがに山本太郎代表は違いますね
冒頭、ロシアとここまで親交のある
鈴木宗男さんはすごいと
本当に、尊敬しているように言っていました

しかも、そんな鈴木宗男さんが
政府に逆らって
たった1人で、議員外交をしようとしている事にも
アントニオ猪木議員の
北朝鮮外交を例に出して
肯定しているかのように言っていました

その時の裏話で、山本太郎議員は、
猪木さんの似声で
猪木さんに、一緒に、北朝鮮に行くかと
誘われたというエピソードを披露して
あの時は、いけませんでしたが
行きたかったと言っていました

これは、要するに
信念を持って
1人の議員として
外交をするなら
それもいいじゃないと言う事だと思います

ですから、俺は
もし、鈴木宗男議員が
れいわ新選組の議員で
今迄のロシアとの関係で
ロシアに行きたいと言えば
れいわ新選組は、会議をして
鈴木宗男さんが、ロシアで
何をしようとしているかを確認して
それで問題がないとなったら
認めるように気がします

それで、帰国したら
どんなに非難されても
鈴木宗男議員を庇う気がします

それで、支持率が落ちても
仕方ないと思うと思います

と同時に、鈴木宗男議員が
れいわ新選組に迷惑を考えて
無断で行ったとしても
かえって来たら
除名なんていう処分ではなく
もっと軽い、厳重注意で
れいわ新選組を
離党させないと俺は思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?