見出し画像

3577号 令和5年7月17日の海の日と18日は、10回目のれいわ新選組のボランティアによる#れいわ全国一斉活動デーてす。暑いけど、沖縄・京都・大阪でも候補者決まって、気合入っていると思います

今がますます幸せだと気がツクには3577号
令和5年7月17日の海の日と18日は、10回目のれいわ新選組のボランティアによる#れいわ全国一斉活動デーてす。暑いけど、沖縄・京都・大阪でも候補者決まって、気合入っていると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月16日
毎度おなじみれいわ新選組の事ですが
明日の休日、海の日、17日と18日は、
10回目の
れいわ新選組のボランティアによる
#れいわ全国一斉活動デーてす

https://twitter.com/search?q=%23れいわ全国一斉活動&src=trend_click&vertical=trends

これは、2022年3月に
全国のれいわ新選組のボランティアの人達が
ズーム会議をしていた時
あるボランティアの発案で
毎月1回、連続二日間、土、日に
全国のボランティアさん達が
各地で、一斉に、活動をして
それをネットであげようとなったのです

本当に今でもいいアイデアだと思いますし
毎回実施しても
トレンドになる事多いので
皆のガンバリ見れるので
楽しいです

また、それが、普段は、
土、日でやっているのが
おそらく、今回は
曜日を変えようと言う事になって
17日の休日と18日で
やるみたいです

しかし、れいわ新選組のボランティアの人達の活動は
月一回でなく
毎週、毎日なのて、昨日の15日と16日
土、日も
各地でがんばっているので
明日からなのに
もうトレンドに入っていました

つくづくれいわ新選組のボランティアの人達
すごいと思います

しかも、統一地方選挙後
全国で、一気に議員が当選し
現職で、参加してくれた議員を含めて
50人の議員が誕生しています

それは、全国で、50拠点ができたと言う事で
れいわ全国一斉活動デーで
各議員が中心になって
活動していると思います

きっと、今迄と比べても
パワーはアップしている
2倍、3倍になっている気がします美

その上、衆議院選挙でも
新人として
沖縄4区の山川ひとしさん
京都1区の安持なるみ
大阪1区のやはた愛と
立て続けに決まった事で
各ボランティアの人達も
盛り上がっていると思います

何故なら、やっぱり
選挙は、国政選挙
衆議院選挙です

なので、動画で
候補者の発表がされた瞬間から
沖縄でも、京都でも、沖縄でも
れいわ新選組の場合の
ボランティアの人達が
一つにまとまって
活動するようになると思います

是非、小選挙区は、難しい戦いですが
ガンバッテ欲しいと思います

最後に、それでは
俺は、どうしているかと言うと
この暑いなか、
がんばっている皆には悪いけど
家で、執筆活動で
れいわ新選組の事などを書いています
ごめんなさい
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?