見出し画像

3629号 令和5年9月8日 総務省が、国政政党NHK党から公認の候補を出させないという暴挙をした事は、このまま、衆議院選挙になった時は、れいわ新選組にしか救えないという事で考えたら、天の采配になると思います。

今がますます幸せだと気がツクには3629号
令和5年9月8日 総務省が、国政政党NHK党から公認の候補を出させないという暴挙をした事は、このまま、衆議院選挙になった時は、れいわ新選組にしか救えないという事で考えたら、天の采配になると思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月8日
正直に言えば、長く続いた
政治家女子48党の代表権を巡る騒動も
出さなかったら、立花孝志に訴えられるので
さずがにもう出さない訳にはいかなくなった
総務省の判断で
政治家女子48党が出したものが認められて
終息に向かうと思っていました

何故なら、形式審査なので
書類が整っていたら
本来なら通さないといけないからです

それで、斉藤健一郎議員が
代表と認められたら
後は、裁判で
勝利していったらいいからです

しかし、もちろん、
NHKを潰すとか
ガーシーの暴露で
ジャーニーズ性加害事件や木原事件を
表に出した
立花孝志や仲間達を潰そうとしている支配層は
そんな事は、認めたくないので
あれこれやる可能性もあると思っていました

なので、まさかもあると思っていましたが
それにしても、大津綾香さんは酷すぎです

もし、これが、NHKや支配層が
送り出してきたエージェントが
大津綾香だったら、
周りに、真面な人を置いて
上手くやったと思ったら
ぞっとしますが
これで、大津綾香に、軍配は
あげられないだろう

いえ、もうこの騒動は
管轄する役省として
治めるだろうと期待していたのです

でも、さすがは、国家権力です
責任放棄
どちらにも決めないとは
民間なら非難される事も
何でもできますね

これには、立花孝志さん達は
予想していたとしても
素人の俺には分かりませんでした

ただし一様、立花孝志さんに関する問題も
海外を飛び回りながらも
解説してくれる
日本一稼ぐ弁護士
福永活也さんの話だと
形式審査とは言っても
一体、誰が出したかという事は
問題になるそうなので
総務省の判断もありえるそうです

なので、本当に悔しくて
俺としては
夜も寝れませんでしたが
仕方ないと受け入れる事にしました

それに、何よりも、れいわ一択の俺としては
決して悪い事ではありません

何故なら、れいわ新選組もNHK党も
支持者は、普通の政治に関心のある市民で
組織票はないので重なっています

なので、この騒動が続いて
衆議院選挙になった時に
NHK党から候補者が
思ったように出せなくなったら
百田新党に入れる人もいると思いますが
れいわ新選組に入れる人も
総票の05%から1%は少なくてもいる気がします

でもそれは、今後の衆議院選挙に飛躍しようと思っている
いえ、今度が最後のチャンスだと思っている
れいわ新選組にとっては、結構大きいと思うのです

と同時に、それは
れいわ新選組も潰したいと思っている
支配層に関しても
痛手になると思います

だって、れいわ新選組の脅威は
国会議員8名
地方議員50名という事で
本当に脅威になりつつあって
なんてしても、衆議院選挙では
れいわ新選組を飛躍させたくないと思っているからです

その上、もっと大きな脅威は
立花孝志と大津綾香のバトルは終わらず
このまま、次の参議院選挙まで
1年と8カ月間続く事です

きっとその時には、立花孝志と仲間達は
再び、国政政党を誕生させると思いますが
その間、立花孝志は、諦めず
いろんな手を打つので
大津綾香さんに関して
連日トレンドになって
今迄政治に関心のない人達が
面白くて政治に関心を持ち
立花孝志を応援する
ユーチューブチャンネルや
候補をますます育ててしまうと思います

はっきり言って
この事の方が
よほど、頭を抱える事になると思います

という事で、残念ながら、
インボイス制度に賛成で
汚染水の問題では
山本太郎に中学からやり直せという
山本太郎曰く
政府の広報マンになった
ホリエモンを高く評価して繋がっている
立花孝志やNHK党とは
れいわ新選組は、協力する事はないと思います

あまりに政策や、考えが
根本的に違うのです

なので、俺も
立花孝志やNHK党に
1票入れる事はできませんが
これからも立花孝志さんと
その仲間達に注目して
応援する事で
書かせて頂きたいと思います

立花孝志さんとその仲間達
供に、日本の為に
がんばりましょうね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?