見出し画像

3625号 令和5年9月5日 福岡県第3区・比例九州ブロックかられいわ新選組の奥田ふみよさんが出ます。 子供達の為に、「全国カルト校則廃止」の活動をしているものすごく華のある女性です

今がますます幸せだと気がツクには3625号
令和5年9月5日 福岡県第3区・比例九州ブロックかられいわ新選組の奥田ふみよさんが出ます。
子供達の為に、「全国カルト校則廃止」の活動をしているものすごく華のある女性です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月5日
8月30日に
れいわ新選組から
8番目の公認候補の
発表がありました

【会見文字起こし&動画】次期衆院選 公認候補予定者発表 奥田ふみよ(福岡3区・比例九州ブロック)、高井たかし幹事長 / 2023年8月30日 福岡県庁

https://reiwa-shinsengumi.com/activity/18680/

それが、福岡県第3区・比例九州ブロック
奥田ふみよ 候補予定者ですが
やっぱり出てくれたかという気持ちです

というのも、参議院議員選挙で
奥田ふみよさんは、落選した後も
ピアノの教師に戻るつもりはなく
兎に角子供達を救いたいという情熱は
衰える事はなかったからです

なので奥田ふみよさんが
参議院選挙後も
特に、子供達を苦しめている
学校の校則について
全国の子供達の相談に乗っている
活動をしていた事は知っていました

しかも、その奥田ふみよさんの活動は
今の若者
子供達が見ているTikTokでは
大人気で
すごいアクセス数だという事も
聞いていました

その上、れいわ新選組のメンバーとしても
九州の地方議員
統一地方選挙では
ご尽力してくれていたのも
よく分かっていました

だから、奥田ふみよさんが
いつ始まるか分からない
衆議院議員選挙に出るのは
大変ですが
出馬して頂ける事には
俺は支持者の一人として
嬉しいです

何故なら、奥田ふみよさん
華があって
候補者としては
相当いいと思うからです

しかし、そんな奥田ふみよさんが
国政政党れいわ新選組が運営する
「全国カルト校則廃止プロジェクト」
という政治活動の代表を
去年の10月からしている事は知りませんでした

というのも、山本太郎代表が
おしゃべり会で
奥田ふみよさんの校則の活動を
れいわ新選組として応援したいと言っていた事は
聞いていましたが
その後、何も言わなかったからです

でも、きっと、金銭面を含めて
応援していたのですね

それを、アピールする事もなく
密かにやっている所が
れいわ新選組らしいです

いえ、それ以前に
子供達は、5年、6年も経過すれば
すぐに18歳になるとは言っても
今の時点では選挙権がないので
すぐには票に結びつきません

なのに、いくら後に
保護者がいると言っても
普通の政党は
お金を出さないと思います

けれど、れいわ新選組は
それを平気でやるのですね
改めて、すごい政党だと思います

また、そんな奥田ふみよ予定候補者ですから
高井たかし幹事長との
記者会見でもすごかったですね

子供の目線で
記者会見が内容が分かるように
話をして
それをTikTokのアカウントから
ライブ配信をして
子供達を見れるようにする

こんな候補者も
他党にはいないと思いますが
れいわ新選組は
本当にすごいエネルギーがある
候補者を出すと思います

と同時に、奥田ふみよ予定候補者が出る福岡3区には
糸島市も入っているので地元です

ここに、立憲からは、まだ
候補者か決まっていないという事もあって
奥田ふみよさんは、スムーズに決まったと思いますが
立憲や共産が配慮してくれたら
小選挙区で勝つ事も
まんざら夢ではないと思いますし
九州全体
全国の比例区の票もあげてくれると思います

是非、奥田ふみよさんの
記者会見見て頂きたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?