見出し画像

3713号 令和5年11月11日 神奈川2区、菅義偉元首相と戦う、れいわ新選組の三好りょう予定候補ですが、「X(エックス)」の自己紹介、固定、知り合いが書いたという3ページの漫画見て、その経歴にめまいがしてきました

今がますます幸せだと気がツクには3713号
令和5年11月11日 神奈川2区、菅義偉元首相と戦う、れいわ新選組の三好りょう予定候補ですが、「X(エックス)」の自己紹介、固定、知り合いが書いたという3ページの漫画見て、その経歴にめまいがしてきました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月11日
11月2日に
れいわ新選組の衆議院選挙に出る候補として
神奈川2区から三好りょう予定候補者の発表がありました

【会見文字起こし&動画】次期衆院選 公認候補予定者発表 三好りょう(神奈川2区・比例南関東ブロック)、高井たかし幹事長 / 2023年11月2日 神奈川県庁

https://reiwa-shinsengumi.com/activity/19320/

しかも、三好りょう予定候補者は
バンケーキおじさん事
菅義偉元首相の選挙区で
戦う事を
自ら志願した
文字通り強者です
いえ、超エリートです

というのも、この三好りょうさんの経歴や趣味ですが
「X(エックス)」で書かれていて
2013年外務省入省。UCLA 卒業後、台湾大学大学院修士課程中退。アメリカ、台湾、ロシア等海外生活歴15年。趣味:自重トレーニング、体操、野球、ピアノ、極真空手、筋トレ、スイーツ巡り。体脂肪は7%台。極真空手全米ウエイト制大会軽量級ベスト8。新人戦大会優賞3回。横浜市在住。38歳。」
となっていて
めまいがしました

まさか、外務省の役人で
スポーツ万能、ピアノもやって
極真空手の選手が
おまけに、筋トレ、体脂肪は7%台の
若くて、イケメンが
れいわ新選組に来てくれるなんて
思いませんでした

また、そんな三好りょうさんの事を
もっと分かり易くしたものが
「X(エックス)」固定
■香川出身
■中2から空手を習う
■高1から筋トレにハマる
■筋トレと空手に熱中し高3開始時偏差値30代
■英語話したくて渡米
■極真会館ロサンゼルス道場入門
■大学卒業後、台湾の大学院へ
■外務省入省。ロシアへ赴任。
■れいわ新選組の門をたたく

というものですが
筋トレと空手に熱中して
高3開始時偏差値30代が
英語が話したくて渡米して
そこで、目覚めて、もう勉強して
UCLA
カリフォルニア大学ロサンゼルス校に
編入して卒業ですか

ちなみに、UCLAとは

UCLAと東大ではどちらが難しいですか?
UCLAはアメリカの東大なのか?――名門大学の意外な数字|アメリカ ...
出願者の数は約150,000にものぼります(www.ucla.edu/より)。 4,000以上もあるアメリカの大学の中で、最も人気の高い大学です。 東大の倍率はおよそ3倍ですから、倍率だけを比較すると、UCLAのほうが難関ということになります

いくら外国の大学は入るのは簡単とはいえ
その分、卒業するのは難しいと言うので
IQは高いというか
すごい集中力で
きっと、こういった人が
本当に頭のいい人なんだと思います

その上、そんな三好りょうさんの事を
知り合いのプロの漫画家の人が
3ページで漫画にしてくれていますが
https://twitter.com/chigasakisarry/status/1719930782431760750/photo/1

なんと言う青年でしょうか
2007年の頃
高校生の時に
米国にいたから見えた
自民党と統一教会の関係を知って
政治家を志して
猛勉強して
UCLAに卒業して
計画的に
外務省に入ったのですね

しかも、その外務省で
今の日本の政治をしっかり理解して
おそらく、自民党でも立憲でも
維新にも入れるのに
れいわ新選組を選んでくれ

そこで、山本太郎の秘書として
国会質問や
街頭演説のパネルの資料を作りの活躍して
十分に、山本太郎や各議員を見極めて
一生、山本太郎について覚悟で
れいわ新選組の候補者になってくれた・・・

何としても
当選させて
政治家になって貰わないとね

れいわ新選組の支持者としては
心からそう思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?