見出し画像

3699号 令和5年11月2日 野党共闘を求めて、執行部に訴えた半数以上の立憲の特に若手の議員さん、今のままでいいの。れいわ新選組と対立しますよ。 それで大敗しても、彼らは、民主党の野田佳彦と同じで、何とも思わないですよ

今がますます幸せだと気がツクには3699号
令和5年11月2日 野党共闘を求めて、執行部に訴えた半数以上の立憲の特に若手の議員さん、今のままでいいの。れいわ新選組と対立しますよ。
それで大敗しても、彼らは、民主党の野田佳彦と同じで、何とも思わないですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月2日
俺は、素人ですし
れいわ新選組の熱烈な支持者なので
言うべきでないのかもしれまんし
言っても、説得力がないと思いますと
事前にお断りしながら
他党の立憲の事を書かせて頂きました

というのも、今のままでは
立憲は、共産党とは
何らかの形で
選挙協力できても
対決している維新や
同じ連合に支援して貰っているのに
代表が、玉木雄一郎の国民とは
選挙協力は難しいと思います

その中で、前の衆議院選挙では
騙して参加した貰えたれいわ新選組が、
今回は共闘に加わらなかったら
後は、社民党だけで
立憲共産党と言うイメージで
攻撃される事になります

しかも、沖縄4区では
れいわ新選組が、候補者を立てて
今からオール沖縄で
白紙状態で
立憲、社民、れいわ新選組の中で
候補者を決めると言う所で
今更の立憲候補者
金城トオルの擁立

はっきり言って
候補者を出すのは自由ですが
ここで、大政党のプライドのみの
東京からの判断ですか
オール沖縄とれいわ新選組の分裂を覚悟しているのですかと
疑いたくなる行動で
泉健太さん、何を考えているの

実際、今日のれいわ新選組の
【録画配信】高井たかし幹事長、次期衆院選 公認候補予定者 発表記者会見(11月2日 13時?神奈川県庁)
https://www.youtube.com/watch?v=FEvvyUkvApQ&t=41s

動画の中で、高井たかし幹事長は
立憲、共産との選挙協力は
否定しないけど
一方的な立憲議員の就職活動は応援しない

前の衆議院のような
4割の候補者を降ろさせて
1人も、統一候補を与えないなんて言うのは
ありえない
ちゃんと一定の枠は下さい

そうでないと
れいわ新選組は、もう候補者は
40人、50人いるので出しますよ
沖縄でも、1区から3区にも
れいわ新選組から出てもいいと人がいると言っていましたが
俺は、まんざら脅しではない気がします

だから、どちらにしても
立憲の執行部や
立憲と一緒に
山本太郎代表を騙した
山口二郎というふざけた人がいる
市民連合さんは、口だけ共闘と言っているけど
具体的には、一体どうするつもり

前の衆議院選挙の時のように
野党共闘といいぱっなし
最後の最後まで
候補者を調整しないというか
裏でやって
選挙直前で
れいわ新選組を外して
決めるなんて言うのは
通用しませんよと言いたいです

何故なら、その時には
れいわ新選組は、40人、50人出して
立憲とぶつかっても
共産と争っても
いくら外野か何も言っても
れいわ新選組の支持者は
間違いなくそれを支持すると
俺は、確信しているからです

だって、小党の参政党とか
NHK党は、代表権のごたごたで分かりませんが
殆どの小選挙区に、候補者を出すと言う政党がいるのに
れいわ新選組はダメとはいえないし
いざ、選挙になったら
そんな事を非難している時間もないからです

だから後は、立憲で
特に、立憲の若手の議員で
真剣に考えて下さい

というのも、民主党の野田佳彦首相の時と同じで
今の立憲の執行部は
仲間が落選しても平気というか
支配層、連合の支持なら
平気で負ける選挙をします

それが、証拠に
半数以上の議員が共闘を求めて
執行部に訴えても
まったく、野党の共闘も
やるきがありません

なので、それで、負けても責任も
感じないというか
今、立憲の大物として議員を続けている
野田佳彦議員を見ていたら分かるように
何とも思わないと思います

何故なら、所詮、彼らは、自分達が当選したら
いいと言う人達だからです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?