見出し画像

3558号 令和5年7月1日 政治家女子48党の代表権を巡る争いで、本当に悪いのは、国民新党の前例があるのに、斉藤健一郎代表の申請を受け取らない 総務省だと思います。もしかしたら、裏からとんでもない事していませんか

今がますます幸せだと気がツクには3558号
令和5年7月1日 政治家女子48党の代表権を巡る争いで、本当に悪いのは、国民新党の前例があるのに、斉藤健一郎代表の申請を受け取らない
総務省だと思います。もしかしたら、裏からとんでもない事していませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月1日
俺は、政治家女子48党のごたごた騒動
即ち、今は斉藤健一郎参議員対大津綾香さんの
代表権を巡る戦いに関しては
もう記事は書かないつもりでした

というのも、法律関係の事は
素人なのでよく分からないし
結局、戦いは
実権を握っている
立花孝志さん側は
勝つと思うからです

でも、一番の理由は
政治家女子48党の将来に対して
魅力を感じなくなった事が大きいです

何故なら、立花孝志さんが
政治家女子48党を誕生させた時の発想
アイドルと政治家で
今迄のまったく政治に関心のない人達にも
興味を持って貰って
投票率をあげると言うには
大いに賛同しました

だけど、このごたごた騒動で
イメージは悪くなって
とても、今後、代表権騒動が治まっても
大成功するとは思えないからです

しかも政党としても
れいわ新選組の山本太郎代表の
懲罰動議の事で
冤罪の疑いがあるのに
単純に除名と言ったりする事で
彼ら、浜田聡や斉藤健一郎の二人の議員や、
立花孝志さんや丸山穂高さん達の
政治家としての能力にも疑問を感じました

政治家女子48党が
国政に大きな影響を
与えられるとは思えないのです

けれど今迄、書いた経緯もあるので
今、得意の裁判を仕掛けて来ている
立花孝志さんに対して
追い詰められたのか
大津綾香さん陣営も
いよいよ反撃というか
政治家女子48党の乗っ取りを
露骨に見せる行動
何と、政治家女子48党の役員4人の解任通知を送った事は
お伝えしないといけないと思ったのでご紹介しました

だって、この長い戦いは
大きく場面が変わって
やっと法廷、リーガルハイの戦いに
移ったと思ったからです

ただ、、俺は、法律の専門家ではないので
どちらが勝ってるとか
本当の所は分かりません

けれど、前から気になっている事が
一つだけあります

それは、総務省なんですが
俺は、今、一番悪いのは
総務省だと思っているので
それを皆さんと考えたいと思うのです

というのも、立花孝志さんの話だと
総務省も、三権分立があるので
立法になる政党には、政府としては介入はできず
政党の代表権も、本来なら
形式的審査しかできないそうです

ただし、同じ形式的審査でも
法務局のほうには、
法律的にも大きな矛盾を抱えながらも
政党助成金を貰う党には
前代表のハンコがないと
新しい代表を承認できないと言う
拒否できるものがあるので
斉藤健一郎さんは、代表として
認められませんでした

けれど、総務省は、法務局とは
管轄する法律は違っていて
そんなものがないはずなのに
何故、斉藤健一郎参議員を
代表とするもの書類を
受け入れないのか
やっぱり変です

あまりにも
遅すぎますし
それが、こんなに
混乱する大きな原因だと思います

だから俺は、一番、悪いのは
今回の政治家女子48党と似た前例
2012年4月5日に
国民新党の下地幹郎幹事長達6人の議員が
亀井静香代表と亀井亜紀子政調会長の解任した時には
たった一日で、申請を受け入れたのに
今度は、これ程混乱し
真面でない人達が、党をぐちゃくちゃに
しようとしている事が分かっているのに
あえて、傍観している官僚達だと思います

はっきり言って彼らは
この騒動が始まったと時から
多くの人が懸念していたように
NHKをぶっ潰すと言っている
邪魔な政治家女子48党
立花孝志を潰したくて
いえ、勝手に潰れて欲しくて
あえてこれに乗じて
何もしないと思うのです

本当に、役所としての
責任感がまったくない奴らです

と同時にもこの問題には
大津綾香さんや
立花孝志さんもまったく知らない所で
大津パパさんと
何としても、立花孝志や
立花孝志の党を潰したい
国家権力の人達
公安などが繋がって
動いている可能性も出て来た
いえ、それがこれから
表面化して来る気がします

これが、裏で
いろんな指令をして
変な弁護士や、いろんな人を
密かに動かしている気がするのです

でももし、そうなら
この立花孝志ドラマ
すごすぎでしょう

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?