見出し画像

3633号 令和5年9月11日 先週に行われたれいわ新選組のデモはすごかったです。動画で見ても、どこで終わりなのか分かりませんでした。どんどん増えています。もしかしたら、100万人れいわ一揆になるかも・・

今がますます幸せだと気がツクには3633号
令和5年9月11日 先週に行われたれいわ新選組のデモはすごかったです。動画で見ても、どこで終わりなのか分かりませんでした。どんどん増えています。もしかしたら、100万人れいわ一揆になるかも・・
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月11日
予想していましたが
先週に行われた、れいわデモ
増税ダメ絶対ダメデモはすごかったです

というのも、8日の宇都宮のれいわデモは
雨天の為、中止になりましたが
9日の埼玉の川口市デモ
10日の神奈川の横浜デモは
晴れていて
本当に多くの人が参加されました

【LIVE】増税?ダメ?絶対!デモ in 浦和 山本太郎代表 2023年9月9日
https://www.youtube.com/watch?v=QCKiSoUONco&t=2553s

しかもそれは、先々週の
9月1日、北海道 旭川市
9月2日、北海道、札幌
9月3日、宮城県 仙台
の北海道、東北デモとは
あきらかに人数は違いました

詳しい数字は、れいわ新選組から発表がなかったので
分かりませんが
ネットの動画を見ても
全然違いました

何故なら、北海道、東北デモは
先頭から最後まで
動画で治まっていましたが
埼玉、神奈川は違いました
どこが終わりなのか
分からなかったのです

その上、人数も最初の人数だけでなく
デモがある事を知らなかった
聴衆が知って
面白そうと思って
参加する人も多く
人数は、相当増えているそうです

なので、この大阪から始まった
れいわデモは、発案者の
大石あきこ議員の狙い通り
大成功だと思いますし
今後も、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄と
9月と10月は、各週で金、土、日に
実行するのて
多くの人が参加すると思います

また、皆さんの中では
デモなんかをやっても
何も変わらないよ
今迄も、いろんな所や
国会前で、何万人とデモをやっても
何も変わらなかったでしょうと
思う人もいると思いますが
俺はそう思いません

だって、れいあデモは
あきかに従来のデモとは違うからです

というのも、れいわデモは
もちろん、れいわ新選組が主体で
デモ隊の先頭の荷車に、
音楽の機材を持ち込んで
音楽を流す、デモフェスと言えるもので
何よりも、芸能人として活躍していた
類い稀なる
山本太郎代表のパーフォーマンスで
路上の聴衆を巻き込んで
供に掛け声をかけたり
参加してくれているのです

しかも、それはネットの動画で流されるので
日本中の人が見ますし
難しい理屈はないので
とても分かり易く
それを見た人や
参加して、自分で短く撮った人達が
どんどん拡散されています

その上、このデモの狙いは
多くの人が忘れている
いえ、忘れさせられていた
主権は、国民
日本国のオーナーは、
一般の市民だという事を
思い出させるもので
今迄、政治に関心のない人達を
覚醒させるものです

ですから、俺は、自民党にしろ
他党にしろ
いえ、支配層の人達にとっては
このデモは、大きな脅威に写っているいる気かします

もし、この規模が、もっともっと大きくなったら
1万人、2万人
10万人となって、
外国のデモのように
例えばフランスの年金改革反対デモのように
国内一斉デモで
100万人になったらどうする

今迄、何も文句を言わなかった日本人が
立ち上がったら、厄介だ
それを権力者は、怖れている気がします

いえ、今迄、おとなしかった日本では、
最初のとてつもないデモ
政権転覆デモになる可能性は、十分にあると思います

というのも、れいわ新選組のストップ増反対デモは
人々が一番、求めている
関心のある
生活、経済のデモで
何よりも、減税が反対の市民はいないと思います

だから、まとまりやすく
言っている事は
「消費税反対」「今すぐ減税」
「経済政策ちゃんとやれ」と分かりやすく
その山本太郎の言葉に、
プラカードや旗を持ってたり
ただ、歩きながら、
皆とシュクレキコールをするだけなので
楽しいです

それで、始めて参加した人が
デモに最後まで参加した後
流れ解散で
次の会場のおしゃべり会にも参加して
れいわ新選組を知って
選挙には行って
投票してしまうという事も
考えられます

だから自民党や公明党の与党が怖いのは
今の自民党に入れるのは3割で
投票に行かない人は4割
後の3割が公明、立憲、維新などに
入れるという事で考えたら
投票に行かない人達が
少しでもこういった形で目覚めて
政治に参加するようになったら不味い

やがて、れいわデモが
れいわ一揆
幕末の「ええじゃないか」になって
一気に、大衆のパワーで
作り出す空気で
感情で、
小党のれいわ新選組によって
政権が潰れる事も可能だと思うのです
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?