見出し画像

3490号 令和5年5月17日 故ジャニー喜多川氏の性加害問題が、テレビ局や国会でどや顔で問題になっていますが、週刊文春で記事になったのは1999年、24年前、最高裁の判決が出たのは19年前、一体、今迄マスコミさん、何をしていたの

今がますます幸せだと気がツクには3490号
令和5年5月17日 故ジャニー喜多川氏の性加害問題が、テレビ局や国会でどや顔で問題になっていますが、週刊文春で記事になったのは1999年、24年前、最高裁の判決が出たのは19年前、一体、今迄マスコミさん、何をしていたの
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月17日
今、「ジャニーズ事務所」の問題
故ジャニー喜多川氏の性加害問題が
やっと大きな問題になって
大手マスコミが取り上げ
国会まで取り上げようとされています

それで、俺は、この問題については
大手マスコミや、国会は
ジャニー喜多川氏や
「ジャニーズ事務所」をどや顔で
糾弾、責める前に、
一つだけはっきりしないと
いけない事があると思いますと
前号、3489号で書かせて頂きました

というのも、
この故ジャニー喜多川氏の性加害問題が
こんなに大きな問題になった事に関しては
大手マスコミも国会も、まったく貢献していません

彼らは、この問題があった事は
一部の雑誌
週刊文春なので、記事になっていたのに
「ジャニーズ事務所」の力を怖れて
何もしようとしませんでした

そんな中で
がんばっていたのは
大手マスコミが
国会に来ない事で、批判を続け
最後には、国会議員を除籍処分にした
ガーシー議員や
政治家女子48党だったからです

特に、その中でも
政治家女子48党の立花孝志代表は
4月に行われた衆参5補選で
千葉県第5区のおだみつえさんの政見放送で
立花孝志代表とジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんの
インタビュー動画を流しました

すると、その事を知った
NHK党や大手マスコミは
慌てて、
その政見放送が流される前に
ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんに対して
日本外国特派員協会で記者会見を行い
大手テレビ局は放送し
国会でも、立憲などが追及するようになりました

しかも、そんな大手マスコミや
各政党には
自分が除籍処分にした
ガーシー議員や
政治家女子48党に対して
何の謝罪も感謝もありません

やっている事は
手柄の横取りだけです

はっきり言って
こんな事を平気でやっている
大手マスコミは。嘘はないにしても
フェイクニュースはかりと言われて仕方ないし
国会は、茶番と言われても仕方ないと思います

でも、きっと、その事が
大手マスコミ、各政党は
麻痺して、分かっていないのだと思います

ただし、俺は、この問題に関しては
何でも、かんでも、
悪党ガーシー議員や
政治家女子48党の功績だと言っている訳ではありません

その事を、立花孝志さん自身が
この間の経緯を動画で説明していますが

ついにジャニーズ事務所が謝罪会見 ジャニー喜多川による性犯罪 ジャニーズ事務所のタレントは被害受けたかどうかを明確にするべきです。

https://www.youtube.com/watch?v=PT4SKi3IygI

何と、故ジャニー喜多川氏の性加害問題は
ジャニー喜多川さんが生存していた
ずっと前から分かっていたそうです

何故なら、2003年
今から20年前に
最高裁判所は、ジャニー喜多川が
自分の事務所に所属している少年たちに
性的な被害を与えていると
認めていると言うのです

ちなみに、これをやったのは
週刊文春の中村竜太郎という記者ですが
言い出したのは
記事が出たのは
1999年からで
24年間前からだそうです

でも、いくら週刊文春が
記事を書いても
報道機関はまったく動かず
それは、最高裁判所が
認めても動こうとはしなかったそうです

だから、それをこじ開けたのが
ガーシー議員
政治家女子48党になる訳です

と同時に、その頃に有名になっていた
「ジャニーズ事務所」のタレント達は
被害を受けていたと同時に
故ジャニー喜多川にされた事
した事で
仲間の中でも
人気を得る事ができたのですが
その時に、勇気を持って
告発していたら
ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんの若者が
被害を受ける事はなかったと言っていましたが
俺は、そう思います

その上、それは
「ジャニーズ事務所」の初期
郷ひろみさんや
フォーリーブスの時から
あったとそうなので
その時に、この問題が発覚していたら
どれだけ多くのタレントが
心の闇をもたなかったらと思うと
考えてしまいます

正直、そんな事は
日本のトップタレントが
とても言えないと言う気持ちは分かりますが
死ぬまで、闇を持って
亡くなると思うと
日本の波動の面で考えても深刻だと思います

それと、それは
タレントの問題だけでなく
「ジャニーズ事務所」の人達や
現在の代表取締役社長の藤島ジュリー景子さんや
大手マスコミの芸能界担当の人達も
当然知っていたそうです

ううーん芸能界は
NHK職員としても
会長の直属として働いていた
立花孝志さんは、よく知っていますが
女と金の汚い世界ですし
そんな芸能界とは
政治資金パーテイに
タレントを派遣して貰うことなので
繋がっている政界も
大きな闇を抱えていると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?