見出し画像

3653号 令和5年9月24日の静岡県の伊東市議会選挙で犬飼このり 大阪府の東大阪市議会選挙で、いとうゆうき 見事に当選しました。これでれいわ新選組は7連勝です。ものすごく嬉しいです


今がますます幸せだと気がツクには3653号
令和5年9月24日の静岡県の伊東市議会選挙で犬飼このり 大阪府の東大阪市議会選挙で、いとうゆうき 見事に当選しました。これでれいわ新選組は7連勝です。ものすごく嬉しいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和9月24日の日曜日に
行われた地方選挙の中で、
大阪府の東大阪市議会選挙
静岡県の伊東市議会選挙で
れいわ新選組の立候補が出て頂いて
二人とも見事に当選しました

これで、何でも
地方市議会選挙は
7連勝と言う事です
いや、嬉しいです
万歳、万歳、万歳です

というのも、地方市議会選挙で
れいわ新選組の立候補者が
なかなか新人が通らない中で
殆ど、落選しないで当選する事は
実に大きいです

何故なら、自分もがんばれば
当選できるかもと思えば
挑戦しようと言う気になるからです

なので、やはり、当選する事は大きく
これが逆に、7連敗だと考えたら
どうなるかと考えたら
分かると思います

きっと、その時には暗く
決死感が、
立候補者だけでなく
周りのボランティアにも出て
有権者に伝わって
ますます勝てなくなると思います

ただ、れいわ新選組の場合は
定数が少ない政令都市では
統一地方選挙の前半
公認候補、9人
全員が落選
しかも最下位と言う
衝撃的なスタートで始まりましたが
今でも、政令都市では勝てません

でも、政令都市以外の市
定数が、40人から50人なら
何とか勝てるし
それが、30人でも可能になった気がします

その上、れいわ新選組は、都会の方が
強かったのですが
田舎の方
定数が10人から20人でも
勝てるようになって来ました

これだったら
政令都市以外だったら
全国どこでも
いい人が応募してくれたり
れいわ新選組のボランティアの中にいたら
今のように、1人なら
れいわ新選組の本部も自信を
持って出せると思いますが
これは大きいです

というのも、選挙は、その人の人生がかかっている
選挙に出るには、今の仕事は辞めて、休んで
臨まないといけないので
れいわ新選組の場合は
特に、慎重に考えるはずなので
れいわ新選組から出ても
勝てると言うのは、実に大きいのです

また、そんなれいわ新選組の地方選挙の中でも
二人の勝利は大きいです

何故なら、東大阪市は、大阪
維新の強い所で
近畿は、統一地方選挙でも
中々勝てませんでした

なので、いとうゆうきさんが
東大阪市儀会選挙で
候補者が57人中、
定員38人で
29位
2,735 票
ボーダーラインは2210票、
次点とは79票差で
勝てたのは大きいです

しかも、立憲、国民も当選できなかった所で
勝てたのは大きいです

その上、元自衛隊の人で
れいわ新選組と言えば
中国やアジア諸国とも平和外交を主張して
ネトウヨ、保守と名乗る人達から
軟弱だと攻撃されますが
元自衛隊が人がいて
国防について語ってくれるのは
れいわ新選組こそが
保守だとアピールできるので
いいと思います

それに何よりも、維新の強い大阪に
大阪府豊中市議会議員の山田さほさんに続いて
二人目のれいわ新選組の旗が立つ事も大きいと思います

と同時に、もう1人の
伊東市の犬飼このりさんも
前伊東市議会議員、かき氷店経営
俳優(SKD、劇団四季出身) で
着物姿がよく似合っていて
李候補者30人
定員20 人の中で
9位当選でした
真ん中より上なんです

なので、この見事な勝利には
さすが前職だと思いますが
れいわ新選組のよだかれんさんとも親しく
俳優だけあって
華があって
大きな力になってくれる気がします

なので、二人が当選したのは
本当に大きいです

ただし、これでれいわ新選組の候補者の選挙は
殆ど終わって
後は、いわき市 政策委員 平木つねお予定候補者だけです
(いわき市議会議員選挙 告示日未定/投票日未定)
です

でも、地方選挙なら
毎週、全国のどこかであるのだから
どうして、れいわ新選組から勝っているのに
勝率も、6割、7割あるのに
何で、立候補者がどんどん出て来ないのかなと思いますが
それだけ、選挙に出る人はいないと言う事だと思います

今後も、れいわ新選組の地方議員は
注目したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?