見出し画像

4000号 令和6年7月7日の東京知事選挙、注目は、蓮舫、小池百合子以外でも、安芸高田市の元市長、石丸伸二氏や元航空幕僚長の田母神俊雄氏・・などいますが、俺は、未来党の木宮光喜氏ですが、驚くぐらい票を取ると思います

今がますます幸せだと気がツクには4000号
令和6年7月7日の東京知事選挙、注目は、蓮舫、小池百合子以外でも、安芸高田市の元市長、石丸伸二氏や元航空幕僚長の田母神俊雄氏・・などいますが、俺は、未来党の木宮光喜氏ですが、驚くぐらい票を取ると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月20日告示、7月7日投開票の
東京都知事選挙ですが
事実上、小池百合子氏と蓮舫氏の
2人の戦いと言われています

なので、東京知事選挙は
どちらが勝つかは
俺も、一番関心がありますし
それで、日本の将来は大きく決まると思います

何故なら、小池百合子が当選したら
その後、野党陣営が、地方選挙で
裏金問題で何回か、勝っても大きな意味持ちません

すぐに、衆議院選挙がないかぎり
しばらくしたら、今の野党の勢いは止まって
自民党は、やがて立ち直っていきます

だって、今の立憲が勝てるのは
裏金問題のおかげで
実力で、支持率が上がった訳ではないからです

しかし、蓮舫氏が勝てば
その後、野党陣営が地方選挙で負け続けても
蓮舫にやる気があれば
本当に、都議会の伏魔殿の掃除をしたり
何よりも、東京オリンピックの闇や
大規模再開発の闇を暴いたり
情報公開をして、黒塗りをオープンにすると思います

そうすれば、俺は、裏金自民の不正どころではありません
とんでもないものが飛び出して
自民党と大企業、経団連の癒着の関係や
大企業と東京の役人の天下りも
表に出てもう終わりだと思います

いえ、逮捕者を出した東京オリンピックの元森首相の闇とか
三井不動産と東京都の役員の天下り

「東京都の小池百合子知事が推進する神宮外苑再開発計画(新宿区・港区)の事業施行者、三井不動産グループ2社が都退職幹部の天下りを9人も受け入れ、事業を所管する都市整備局と深い関係にあることが、記者の取材で明らかになりました。」

などは、もう分かっていて
本気で、蓮舫知事が調べたら
情報を公開したら
自民党と大企業の癒着ははっきりして
もう自民党はおしまいだと思います

ただし、それは、蓮舫が、
連合や立憲、親分の野田佳彦が何を言っても
聞かないと言う条件はつきますが
蓮舫が、その気になったら
知事である以上
例え、自民、都民ファスト、公明の3党で
議会を抑えていてもどうする事ができないのです

なので、はっきり言って
東京知事選挙に、蓮舫が勝つか、負けるか
それがすべてなんです

また、その中で、俺が、他に、注目しているのは
広島県安芸高田市の元市長、石丸伸二氏(41)
(いしまる・しんじ)
▼元衆議院議員の小林興起氏(80)
(こばやし・こうき)
▼タレントの清水国明氏(73)
(しみず・くにあき)
▼航空自衛隊の元航空幕僚長の田母神俊雄氏(75)
(たもがみ・としお)

でもなければ
名前を知られている
内海聡氏(49)(うつみ・さとる)
桜井誠氏(52)(さくらい・まこと)
ドクター・中松氏(95)(どくたー・なかまつ)

でもないし
NHK党から出る
24人ちかくの候補者全体でもありません

無名の木宮光喜氏(70)(きみや・みつき)なんです

何故なら、木宮光喜氏は、トランプ、トランプ、トランプで
有名な石川新一郎氏が、去年立ち上げた諸派の未来党の候補者だからです

しかも、木宮光喜氏や未来党が
ただ、東京知事選挙に出るだけで、何もしなかったら
俺は、期待をしませんが、結構、未来党は、本気で動いています

だって、未来党は、この選挙に向けて
1千万を見事に、ユーチューブの石川新一郎さんの番組で集めましたし
街頭演説も真面目にやっています

その上、諸派政党の最大の問題の
東京都の1万4千枚もの
ポスター掲示板に貼るポスターも
告示から1週間程度で、全部貼るつもりです

それを石川新一郎さんは、他の候補者と組んだり
支持者の人に、アルバイト代をお支払いしてやるつもりですが
俺は、選挙ポスターを貼るのは
れいわ新選組でも、多くのボランティアがいても
大変だったので、うまくいけるかは分かりません

でもここまで準備しているなら
東京知事選挙が終わる七夕までには
貼れる事はできると思いますし
見事に、それができたら
それは、未来党は、ちゃんとした党だと言う事を
証明している事になるので
俺は、きっと、多くの人を驚かせるぐらいの票を取ると思っています

おそらく、10位以上
もしかしたら、候補者てとして名前を書いている人達よりも
多くの票を取っていると思います

と言うのも、未来党の街頭演説を、時々聞きますが
石川新一郎代表の演説だけでなく
木宮光喜氏予定候補者の演説も面白いし
一般党員の鶴見和夫さんの話も面白いです

でも、それは、話が上手と言うよりも
未来党の看板を背負って話す内容に
まったく制約がないと言うか
いえ、一番政党の中でもないからだと思います

何故なら、話す内容は、
未来党は、日本のディプステート達をやっつける為に設立したとか
もうすぐ、国際条約ですでに日本も結んでいるゲサラが日本でも発令されて
日本の国会で、実行を可決したら
何と、子供から大人まで、1人、1人に、20万以上給付されるとか
それが、総額、1人6億になるとか
兎に角、話はぶっ飛んでいますが
大金が得られる話なので、楽しいです

なので、そんな話ができるならぐらいなら
支配層の事など、まったく考えずに
何でも話ができるので
聞いている人からみても面白いので
俺は、きっと、陰謀論だと言って
拒否してする人が多いけど
支持してくれる人がいると確信しています

いえ、真の陰謀論を支持する人達は
最初にゲセラを公約にした政党として支持すると思います

財源は確保済みのゲサラ  鶴見和夫(一般党員)
https://www.youtube.com/watch?v=s8VAWaG8U3E

ゲサラを公約、未来党!
https://www.youtube.com/watch?v=AhUb_fqYmq0

私の実体験をお話しします。  木宮みつき
https://www.youtube.com/watch?v=Of6hIKNqMdE&t=12s

だからきっと、東京の知事選挙の政見放送でも
木宮光喜氏や石川新一郎代表の話は
支持されると思うのです
なので、是非、木宮みつき氏の政見放送に
期待したいして欲しいし、注目して欲しいです

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?