見出し画像

3851号 令和6年2月20日 今年に入って、初めてのれいわ新選組の地方選挙の公認候補出ました。広島県福山市議会議員選挙(4月7日投票)公認 山田ゆみ候補予定者です。しかし、勝っているのに、今年最初なの。不思議です

今がますます幸せだと気がツクには3851号
令和6年2月20日 今年に入って、初めてのれいわ新選組の地方選挙の公認候補出ました。広島県福山市議会議員選挙(4月7日投票)公認 山田ゆみ候補予定者です。しかし、勝っているのに、今年最初なの。不思議です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月20日
れいわ新選組ですが
去年の統一地方選では
大都市ではまったく勝てなくても
普通の市では多くの議員を当選させてました

しかも、その後も
勝たせていて
今は何連勝中です

それで、今や
60人程度の地方議員います

だけど、去年の年末には
当選者どころか
公認の立候補者もなし

もう地方選挙は
止めたのと
本当に不思議というか
さっぱり理解できませんでした

というのも、他党で言えば
大きな自民党、立憲、維新、共産などは
地方選挙がんばっていますし
小党の参政党も、今、内部で
あれだけごたごたがあってもガンバッテ
当選させています

それともう一つの
大津綾香とのゴタゴタで
国政政党でなくなった
NHK党でさえ、党名では
イメージが悪いので
無所属で、それぞれのメンバーの人から党名をつける
諸派構想でがんばっています

なのに、れいわ新選組だけは
地方選挙まったくしていないというのは
やっぱりおかしいのです

だってれいわ新選組は
山本太郎代表が、おしゃべり会で言うように
政治家になりたいという人は
なかなかいないと言っても
地方選挙は、毎週、何か所で
行われています

それに、トータルでも6割以上の確率
最近だったら、100%という高い確率なのに
れいわ新選組の力を借りて
地方議員になりたいという人が
全然いないとは思えないからです

それでいないという事は
立候補させる条件が厳しいというか
やはりある程度いい人でないと
れいわ新選組の方針としては
立候補させないと言うか
勝てると思う候補として出さないのか

今、衆議院選挙があったら
地方選挙で動いているボランティアメンバーは
混乱したり
へとへとなので
動けないので
兎に角、今は、国政選挙一本に
絞っているとしか思えないのです

ですが、そんな中で
れいわ新選組の今年に入って初めての
地方選挙の公認候補が出ました

それが、
広島県福山市議会議員選挙(2024年3月31日告示/ 4月7日投票)
公認 山田ゆみ 候補予定者
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/19809/

です

ただし、この山田ゆみ予定候補
ネットで、調べたけど
今の段階では、山田ゆみさんの情報は
まったくありませんでした

だけど、今のれいわ新選組が
公認候補にする女性です
きっと、素晴らしい候補だと思います

と言う事で、いずれにしても
広島、岡山のボランティア
中国地方のボランティアの人達の中には
山田ゆみ さんを知っている人もいるのか
いないのかは分かりませんが
出てくれた事には喜んでいました
俺も、応援したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?