見出し画像

令和5年4月18日(火曜日)「今日は何の日」かな いよいよ統一地方選挙が始まっているのに、参政党と同じように、立花孝志だけでなく、仲間の選挙妨害している黒川あつひこさん、一体どうしたの。やっと女子の発言で、この間の事が分かって来ました

令和5年4月18日(火曜日)「今日は何の日」かな いよいよ統一地方選挙が始まっているのに、参政党と同じように、立花孝志だけでなく、仲間の選挙妨害している黒川あつひこさん、一体どうしたの。やっと女子の発言で、この間の事が分かって来ました
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

16日から統一地方選挙の後半が始まりました
これは、区長、政令都市ではないので
市が区に分れていない為
市全体で、議員が決められるので
定数は多いです

なので、れいわ新選組のような小党
まだまだ、支持率が低い党でも
勝つ見込みはあります

だから、統一地方選挙の前半のような
公認候補は、全員落選という事はないと思います

即ち、れいわ新選組にとっても
政治家女子48党・NHK党でも
この戦いが本番になるのです

また、その戦いの為に
れいわ新選組の山本太郎代表は
前半戦のマスコミのいう惨敗
政治家女子48党の立花孝志党首は
お家騒動など
かまっていられないとばかりに
各選挙区の応援に
他の議員と供に走り回っています
この1週間ガンバッテ欲しいと思います

しかし、この統一地方選挙で
本当に残念なのは、
つばやの党の代表の黒川あつひこ代表と
政治家女子48党の未だに党首と名乗っている
おおつあやかさんです

二人は、一体、どうしてしまったのでしょうか
なんぜこんな事になったの
今、一体、なにをやっているの
俺は、そう考えると
残念で仕方ないです

特に、NHK党や政治家女子48党の
応援に来ている立花孝志さんの前に
参政党並みに
いえ、もっと酷いやり方で
仲間の候補者の選挙の邪魔をしている
黒川あつひこさん、応援しているだけに
もう見てられないです

でも、少しずつ
当事者でもある
女子の候補者かせの証言も
流れてきて
真相的な事が
分かってきました

それをまとめてみると
NHK党の立花孝志代表が
政治家とアイドルという事で
インターネットで女子を集め
政治家女子48党の記者会見をした時から
NhK党の幹事長としてか
つばさの党の代表としてなのかは
分かりませんが
有望な女子は狙っていたみたいです

それで、まずは、これはという女子とは
作ったラインのグルーブに入れると
いろいろ選挙の指導をしたみたいです

ですが、それは、立花孝志さんが考えている選挙ではなく
従来の選挙と言うか
どぶ板選挙
大会系選挙
お金のかかる選挙です

でも、現実的に言っても
地方選挙はあまくなくて
いくら若い女性だからと言って
選挙に出たら
勝てるというものではありません

それが証拠に
当選するには千票が
必要な西東京市議会選挙
政治家女子48党の初陣
2022年12月25日には
二人の候補は
おだ みつえ  153 票
あさひ けいこ 96 票
とまったく取れませんでした

ですから、最初は
よく分からず
参加したら、無料で
地方議員になれるなんていう雰囲気も
派手な記者会見ではあったとしても
どんどん今のままでは厳しいという事になって来ました

というのも、組織票がないMHK党
政治家女子48党の選挙は
はっはり言ってまったく読めません

ブームを作ったら
全員当選もしますが
下手をしたら全員落選もあります

それで、このままでは
落選するという事で
幹事長の黒川あつひこさんは
自分流、つばさの党の選挙を押し進め
立花孝志さんのいう路線とは
ズレていきました

何故なら、立花孝志代表は
目先の統一地方選挙だけでなく
その後の事を考えていて
例え、落選しても
落選した女子に
派遣会社を作って
仕事を提供して
政治家の活動を続けられるようにしたり

議員になれなくても
政治家女子48党に議員候補
サポートメンバーとして
参加するだけで
タレント、アイドルの道
東京ドームでのコンサートや
劇場での劇を考えているのに
黒川あつひこさんは
わざとそれを否定して
当選しなくていいなんてと
立花孝志を批判するようになったからです

しかも立花孝志代表には内緒というか
立花孝志は入っていない
黒川あつひこのライングループの中では
つばさの党の人達
女子の候補以外の知らない男の人達も
どんどん参加して
立花孝志批判をするようになったのです

その上、それは
立花孝志さんが、代表、党首を
女子メンバーの1人
おおつあやかに譲った事で
露骨になりました

黒川あつひこ幹事長は
おおつあやか党首を取り込んで
いろいろ立花孝志を批判し
特に、選挙資金の事を言ったみたいです

即ち、立花孝志が法人だけでなく
個人からも寄付を求めないのは
おかしいという事です

ただ、俺は、それはおかしいと思います
というのも、参政党のように
お金を必死で集めようとしないかぎり
れいわ新選組でも、寄付は
いざ国政選挙以外では集められませんし
NHK党でも、今迄は集められなかったのです

でも、政治家女子48党なら
女の子ばかりの党なので
それが集められるようになったので
俺は、立花孝志さんも、
おそらく、ど派手に、個人寄付を
大々的に集めるようになると思いますし
実際に、そうすると言っています

だけど、そんな立花孝志の事を
幹事長の立場なのに
まったく分かっていない
いえ、NHK党の事さえ
まったく知ろうとしていなかった事が
黒川あつひこ幹事長で
おおつあやか党首をけしかけて
自主独立に向けて
動き出したみたいです

今の古い
立花孝志度独裁体制は
いけないという感じかな

はっきり言って
自分を党首だけでなく
代表権まで与え
自由にさせてくれている
恩人の立花孝志を
私は、代表だから、何でもできると
無意識にでも思ってしまう
おおつあやこ党首
確かに、普通の子ではないと思いますが
黒川あつひこさんからもたら
扱いやすかったのだと思います

それで、何とか、1人でも多くの女性を当選させよう
どうやら、裏では、当選したら
議員報酬の中から月に8万貰うなんていう
幹事長としては、あり得ない事をしていたみたいですが
それでも、一生懸命だったのです

そしてそんな中で起きたのが、
選挙パーティ問題ですが
卑猥な企画もあるので
政治家女子48党とはやるなという
立花孝志事務長の命令を
二人は、結局聞かず
やってしまったのです

きっと、もう私が党首だから
俺達が、代表権を持っているのだから
立花孝志のいう事は聞かなくていいという
気持ちがあったのだと思います

と同時に、この時に
ポイントしてあったのが
ある女子のメンバーの暴露で
政治家女子48党乗っ取り計画
立花孝志を追い出そうというもので
黒川あつひこのラインのグループの中では
公然と、誰とも分からない
黒川あつひこの仲間から
語られていたのです

という事で、これは何だという事で
立花孝志から追及されて
深夜2時まで
9時間に及ぶ
おおつあやか党首、黒川あつひこ幹事長
途中からさとうさおりさんも参加して
話し合いが行われ
立花孝志代表
黒川あつひこさんは、
幹事長を降りて、月に130万円の活動費
おおつあやかは、100万で
代表は降りて、党首という事に
なったのです

でも、まだ、黒川あつひこを庇おうとしている
おおつあやか党首は
選挙資金の動画で
お金を返してくれという人がいても
そのお金が足りなくて
資金がショットしているのに
自分の事
黒川あつひこの事ばかりで
ぐだぐたいうばかり

何もしようとしない

岸田首相と会った時さえ
結局、ハンコをを持って来ないで
このままではダメだという事で
立花孝志さんが、臨時の記者会見を開いて
資金がショットしている事を説明して
あえて、取り付け騒ぎを起きている事を表面化させて
おおつあやか党首と黒川あつひこ元幹事長と対立
内紛が表面化した訳です

これに関しては
やっぱり自分と考え方が違う
黒川あつひこさんをずっと幹事長にしていて
おおつあやかを党首、代表権を
簡単に与えてしまった
立花孝志が一番悪いのですが
人が、命がけで
作り上げたもの
国政政党をないがしろにして
能力もないのに
あると勘違いして
奪おうとした
黒川あつひこさんと
それに乗っかって
自分が正義と思っている
おおつあやかさん
本当にあくどいと思います

ただ、おおつあやか党首にしたら
突然、がんばっていたと思っていた
黒川あつひこさんが切られた事で
自分もそうなるという気持ちや
さすがに怒っている
取り付け騒ぎに焦っている
立花孝志さんに
パワハラを感じ
不信感を持ったのは分かりますが
全然、自分のした事を
反省しない人なんですね

それと俺が、最後に言いたい事は
黒川あつひこさん
おおつあやかさん
女子のメンバーと全員
ラインに参加して貰って
この事の意見を聞いて
判断したらいいと思います

というのも、ある動画では
さとうさおりさんは、
おおつあやかさんのことを心配していて
誰か、1人が、
おおつあやかさんの隣に
寝るなんていう事を言っていたし
全員、女の子のメンバーで
ラインのグルーブに参加して
討論する事を提案したいたからです

だから、もしかしたら
そんな女子グルーブができていて
自分達を支持している人が多い
立花孝志にパワハラを感じている人がいて
今も対立しているというのなら
俺は、そうしたらいいと思いますが
たぶん、誰もそんな事望んでいないと思います

なのに、それを
わざと聞かないようにして
今も突っ走っているお二人さん、
本当にあくどいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年4月18日の済度

令和3年4月18日の済度

令和2年4月18日の済度
今日は、母親の事で、いろいろある日です。長男としてしっかり願いながらやりたいと思います。

2019年4月18日の済度
人生、いろいろありますが、4月14日
俺にとっては熊本大震災の後3年目に、肉体意識では、歓迎したくない事起きました。うーーーーです。

2018年4月18日の済度
今日福井の竹田で、花見済度が行われます。竹田は、俺の過去世武田に繋がり、本来、俺は参加しないと思いますが、今回もお仕事として、不参加と言う事有縁霊にお詫びしたいと思います

2017年4月18日の済度
俺が、個人的に応援している、第64代、元横綱で今は、プロレスラーとして活躍している曙選手が、不調入院しているそうです。復帰を、プロレスのファンの有縁霊と願います。

2016年4月18日の済度
金沢の真朝済度での善友の霊体験談、いろいろ学ばせて頂き感謝です

2015年4月18日の済度
山本五十六が戦死した日 山本五十六は、名将、愚将、米国のスパイ、フリーメイソン、いろんな説がありますが、敵国だった米国からは、有能と評価されていたのは、間違いないと思います

2014年4月18日の済度
国号を「大日本帝国」に統一 今の平和な日本とは、まったく違っていた国、大日本帝国だったことを、理解した上で、誓通力を届けさせて頂きます
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 幸色のワンルーム
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○発明の日
発明協会が1954年に制定。
1885(明治18)年のこの日、現在の「特許法」の元となる「専売特許条例」
が公布された。
関聯サイト
発明協会 http://www.jiii.or.jp
特許庁 http://www.jpo.go.jp
関聯記念日
世界知的所有権の日 <4月26日>

○世界アマチュア無線の日
世界アマチュア無線連合(IARU)が1973年に制定。
1925年のこの日、パリ・ソルボンヌ大学(現在のパリ大学)で世界アマチ
ュア無線連合が創設された。
関聯サイト
世界アマチュア無線連合(IARU) http://www.iaru.org
日本アマチュア無線連盟(JARL) http://www.jarl.or.jp
関聯記念日
アマチュア無線の日 <7月29日>

○よい歯の日
日本歯科医師会(日歯)が1993年に制定。
四(よ)一(い)八(は)で「よい歯」の語呂合せ。
関聯サイト
日本歯科医師会 http://www.jda.or.jp
関聯記念日
いい歯の日 <11月8日>
歯の衛生週間 <6月4日~6月10日>

○ウッドデッキの日
ウッドデッキの設計・販売を行う中川木材産業が制定。
4月はウッドデッキの販売台数が増える月であり、18日は「木」を分解
すると十八になることから。

○お香の日
全国薫物線香組合協議会が制定。
日本書紀の「推古天皇3(595)年の4月に淡路島に香木が漂着した」とあ
るのが日本のお香についての最初の記述であることと、「香」の字を分
解すると「一十八日」になることから。

○ガーベラ記念日
2005年の全国ガーベラ生産者交流会福岡大会で制定。
四(よ)一(い)八(は)で「よいはな」の語呂合せと、ガーベラの出荷最盛
期が4月であることから。

○よいお肌の日
明治製菓が制定。
四(よ)一(い)八(は)で「よいおはだ」の語呂合せ。
関聯記念日
いいお肌の日 <11月8日>
皮膚の日 <11月22日>

○県民の日 [三重県]
三重県が置県100年を記念して1976年に制定。
1876(明治9)年のこの日、度会県が三重県に併合され、三重県が現在の
形になった。

▽独立記念日 [ジンバブエ]
1980年のこの日、ジンバブエがイギリスから独立した。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
18日 先生、那由他桁有縁霊の
ために
力を使わせて頂きます
8/18 ●●●●

俺の解説

この言葉は、2年前から、使われるようになった言葉です
済度には、お救い言葉、憧れ言葉、お力言葉があります
それぞれ、救わせて下さい、憧れます、お力ですというのが
最後になりますが
力を使わせて頂きますと言うのが
どうして生まれたのかは、俺は知りません

ただ、力とは、有縁霊の魂を高め、成仏させられる
済度の先生のエネルギー
誓通力の事ですが
それを、ご縁の人や
縁有る人の有縁霊に、届けたい時に、この言葉を使わせて頂いています

自分の有縁霊に対しては
従来の憧れ言葉
「先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます」

願う人の有縁霊に対しては
「先生、那由他桁有縁霊のために
力を使わせて頂きます」
とお願いしてから
従来の憧れ言葉
誓通力を唱える

俺としては、そう振り分けて
この言葉も、使わせて頂いています

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
905年 15日に完成した初の勅撰和歌集『続万葉集』に対し醍醐天皇が編纂
し直すよう命じ、改めて『古今和歌集』として編輯を行う
907年 朱全忠が唐の哀帝を廃して自ら皇帝に即位。翌日大梁国(後梁)を建
国。五代十国時代が始る
1506年 現在のサン・ピエトロ大聖堂の基礎石の設置式典が行われる
1897年 ギリシャ王国とオスマン帝国の間で、クレタ島領有をめぐる希土戦
争(30日戦争)が開戦
1906年 サンフランシスコ大地震。火災が3日間続き死者約1千人
1909年 ローマ教皇庁がジャンヌ・ダルクを福者に列する
1927年 蒋介石が南京国民政府(蒋介石政権)を樹立
1936年 外務省が国号を「大日本帝国」に、元首の称号を「天皇」に統一す
ると発表
1942年 ドーリットル空襲。米軍のB25爆撃機16機が東京・横浜・名古屋・神
戸・四日市を空襲。日本本土初空襲
1943年 山本五十六海軍大将がソロモン諸島で米軍機の攻撃により戦死
1949年 アイルランドが英連邦を離脱し完全独立
1951年 西欧6か国が欧州石炭鉄鋼共同体(ECSC)を設立する「パリ条約」に調印
1954年 ナセルがエジプトの実権を掌握
1955年 インドネシアのバンドンでアジア・アフリカ会議(バンドン会議)開
催。日本を含む29か国が参加
1980年 ジンバブエがイギリスから独立
1983年 レバノンの首都ベイルートの米大使館でイスラム過激派による爆弾
テロ。死者60人

■ 誕生花 ■
蓮華花[れんげばな] Astragalus
花言葉:感化

クローバー<赤>(赤詰草[あかつめくさ]) Red clover
花言葉:勤勉

花韮はなにら Spring star flower
花言葉:悲しい別れ
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1798年<213歳> 中山みき(宗教家, 天理教開祖)[1887年歿]
1882年<129歳> 五島慶太(実業家, 東急創業, 運輸通信相[元]「電鉄王」)
[1959年歿]
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
紀元前479年[2489年前]孔子(思想家, 教育者, 儒教の祖)<71歳>
1849年[162年前] 葛飾北齋(浮世絵師)<数え90歳>
1943年[68年前] 山本五十六(海軍軍人)<59歳> 戦死
1955年[56年前] アルベルト・アインシュタイン
(独・米:理論物理学者, 相対性理論提唱)<76歳>
Albert Einstein 1921年ノーベル物理学賞
2007年[ 4年前] 伊藤一長(政治家, 長崎市長)<61歳> 市長選挙中に銃撃
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?