見出し画像

令和5年5月6日(土曜日)「今日は何の日」かな 俺のゴールデンウイークは今日で終わりです。なので、自分が、おおつあやかの立場だったら、どうしたか考えて見ました。そしたら、どうしてこうなったのか。真面なら、こんなことには絶対にならないでしょう

令和5年5月6日(土曜日)「今日は何の日」かな 俺のゴールデンウイークは今日で終わりです。なので、自分が、おおつあやかの立場だったら、どうしたか考えて見ました。そしたら、どうしてこうなったのか。真面なら、こんなことには絶対にならないでしょう
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

俺のゴールデンウイークは
今日で終わりです

4月28日から
5月6日
9日間ですが
あっと言う間ですね

この間
日本の政治は
まったくと言って
動きはなく
あったのは
政治家女子48党の内紛
仮の代表権争い

全く素人の30歳代女性と
NHKをぶっ潰すおじさんとの戦いというか

ゆとり世代の超自己中の女性と
それに利権を求めて集まった人達や
ネットで繋がる人達の
わがまま放題

俺だったら
まったく素人の自分を信頼して
国政政党の党首の坐どころか
代表権を与え
予算案に賛成していた時には
岸田首相に挨拶して貰える
場面を与えて貰えて
何が不満なのか

もう感謝
感謝で
絶対に、この恩は
忘れない

しかも怖い人だと思っていたけど
こんな私を
党首兼代表にするなんて
お馬鹿さんというか
人にいいおじさんじゃない
仲良くしようと思います

なので、同じように
他党では、絶対に
幹事長なんて
させて貰えず
それを自覚してか
ものすごく恩を感じていたはずの
黒川あつひこさんが
突然、党首兼代表になった私に
立花孝志さんの悪口を言い出したら
もう対立する事になったと思います

いくら、党首は
あなた
好きにやったらいいと言われても
・・・・・
無理でしょう

一生懸命
幹事長として
やってくれているとは言っても
立花孝志さんと考えている事は違う

私に、自主独立・・・
党首兼代表だから
あなたは何でも
俺が支える
何、それ

同じ女子仲間の人達に
相談、相談、相談
頼りになりそうなさとうさおりさんに
相談

ラインで、
女子達だけの
グループを使って
意見交換

黒川さん、怖い
このままなら
議員になれない
もっと、真剣にやれ

何か、立花孝志さんと
いう事違う

議員になれたら
月、8万をお礼に欲しい
そんなの幹事長のやる事
ないでしょう

背信行為というらしい

一体、黒川あつひこさん
何なの
女子の皆どう思う
立花孝志さんが
信頼しているから
幹事長にしたのではないの

私が、党首兼代表だから
近づいているの
そんな人、多そう
怖い

このままだと立花孝志さんと衝突する
距離を置いた方がよさそう

ましてや、立花孝志さんが
ダメだと言った
NHK党の名簿
女子に渡してもいいんじゃないとか
政治資金パーティを
やろうとするなんて
考えられない

立花孝志さんに言われて
黒川あつひこさんに
絶対に、そんな事は
しないでと言って
止めさせたけど

何か
女子とも
私とも
忙しい事もあってか
変なスキャダルを警戒してか
距離を置いて
駒のように扱っている
立花孝志さんと
溝ができたようで
これは不味い

思い切って
黒川あつひこさんの事
どう思っているのか
聞いてみよう

立花孝志さんと
二人きりで
話し合い

親に相談しても
誰に相談しても
政治家女子48党は
立花孝志さんが作ったのでしょう

そんなの本当に乗っ取って
どうするの
あなたに、何ができるの

浜田聡参議員
斉藤健一郎参議員に
相談
相談

やっぱり黒川あつひこさんとは
距離置こう

でも、何か
やばそう

女子にも
証拠が残らないように
口頭で
内緒で伝え

立花孝志さんに相談して
月8万は
やっぱりおかしいので
これだけは許せないので
止めさせ

統一地方選挙は
全力でガンバッテ

政治家女子48党の幹事長は
他の人がいい
女の子の党だから
当選した女の子にするか

その下に
頼りになる男の子を
二、三人置く

黒川あつひこさんには
幹事長止めて頂いて
その交渉は
立花孝志さんに任せ

私は、お飾りだと思って
気楽にやろう

でも、こんな面白い役
楽しもう

黒川あつひこさんの人脈よりも
立花孝志さんの人脈
ホリエモン・
ユーチューバの社長達

でももっとエレガント
会計士、議員、美容、薬剤師、AV、自衛隊
などの女子達と
大企業の社長や議員
何よりも奥様や子供と繋がって
イケメン男子とも繋がって
好きな事をやればいい

料理雑誌や
フアッション雑誌

立花孝志さんも
政治よりも
そちらの方を
望んでいる

私は女優
子役としては
輝いていたけど
あきらめた
夢を実現

あの山本太郎でできるなら
私も、勉強して
本当に党首になって
その時に
立花のおじさんから
卒業

その為にも
娘さんとは
仲良くしておこう

◎ 毎年の済度
令和4年5月6日の済度
昨日の「れいわ新選組 山本太郎と桜を見る会 福岡県・北九州!」良かったです。特に、山本太郎代表と大石あきこ議員の揃い踏み圧巻でした。今日は、一体どこから出るので、追及
漫才期待しています

令和3年5月6日の済度
ゴールデンウイークは、俺の場合は5月8日までです。ずっと家で、ネット送信動画、ユーチューブを見て、ブログを書いてばかりですが今日もそれを楽しみたいと思います。

令和2年5月6日の済度
今日も、アマゾンプライムで、いろんな映画、ドラマを見ながらブログ書いていきます。
非常事態事項について書いていきますね。

2019年5月6日の済度
今日から俺もお仕事です。連休は終わりです。しっかり、日常の生活で泉州、河内お仕事済度やりたいと思います。職場の人達にもれいわ新選組山本太郎と仲間達の思いを伝えていきたいと思います

2014年5月6日の済度
名もない音楽家の有縁霊を願わせて頂く日
すてきなピアノコンサートを聞かせて●●●●さんとその背景にいる名もない音楽家の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます

2013年5月6日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
☆芒種[ぼうしゅ]
二十四節気の一つで、稲や麦など芒[のぎ]のある穀物の種蒔きの時期。
天文学的には、太陽が黄経75度の点を通過する時。
蟷螂[かまきり]や蛍が現れ始め、梅の実が黄ばみ始める頃である。

○楽器の日
全国楽器協会が1970年に制定。
昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていること
から。
関聯サイト
全国楽器協会 http://www.zengakkyo.com

○邦楽の日
東京邦楽器商協会(現 東京邦楽器商工業協同組合)が1985年に制定。
昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていること
から。
関聯サイト
東京邦楽器商工業協同組合 http://www.wagakki.org

○いけばなの日
昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていること
から。

○飲み水の日
東京都薬剤師会公衆衛生委員会が1990年に制定。
世界環境デーの翌日。
「薬だけでなく健康に関わり合いのあるものに貢献して行くのが薬剤師
の仕事」として、東京の水道水の水源である利根川等の水質検査を行っ
ている。
関聯サイト
東京都薬剤師会 http://www.toyaku.or.jp
関聯記念日
水の日 <8月1日>
国連水の日 <3月22日>
清水寺・みずの日 <3月4日>
ゴクゴクの日 <5月9日>

○梅の日
和歌山県田辺市の紀州田辺うめ振興協議会(紀州梅の会)が制定。
天文14年4月17日(新暦1545年6月6日)、京都・賀茂神社の例祭・葵祭で
後奈良天皇が神事をされた際に梅が献上されたという故事から。
関聯記念日
梅肉エキスの日 <6月1日>
梅干の日 <7月30日>

○ロールケーキの日
北九州市小倉でロールケーキで街起こしをしている「小倉ロールケーキ
研究会」が制定。
ロールケーキの「ロ」と、ロールケーキが断面が「6」の字に見えるこ
とから。
関聯記念日
ロールケーキの日 <9月9日>

○ワイパーの日
ワイパーブレードのメーカーで構成する日本ワイパーブレード連合会が
制定。
6月はワイパーがよく使われる梅雨の時期であり、ワイパーは2本1組で
あることから同じ数字が並ぶこの日を記念日とした。
関聯サイト
日本ワイパーブレード連合会 http://www.jwf.jp

○補聴器の日
全国補聴器メーカー協議会と全国補聴器販売店協会が2000年に制定。
6を2つ向かい合わせにすると耳の形に見えることから。
関聯サイト
補聴器の日PRページ http://www.hochouki.com
全国補聴器メーカー協議会 http://www.jhima.org
全国補聴器販売店協会 http://www.jhda.org
関聯記念日
耳の日 <3月3日>

○ヨーヨーの日
ヨーヨーを世界的に有名にした立役者であるアメリカ人のドナルド・F.
ダンカンの誕生日。
関聯記念日
ヨーヨーの日 <4月4日>

○ローカロリーな食生活の日
食品などの通信販売を行う株式会社アイケイが制定。
「ロー(6)カロ(6)リー」の語呂合せ。

○かえるの日
「かえる友の会」の会員で作家の矢島さら氏が1998(平成10)年に制定。
かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合せ。

○ひつじの日
メリーチョコレートカムパニーと手芸用品店のユザワヤが2010年に制定。
6が羊の巻いた角の形に見えることから。
両社は羊をキャラクターに使用しており、また、本社が同じ東京都大田
区にあることから、コラボレーション企画として記念日が制定された。

○兄の日
姉妹型、兄弟型の研究で知られる漫画家の畑田国男氏が提唱。
双子座のほぼ中間に当る6月6日を記念日とした。
関聯記念日
弟の日 <3月6日>
妹の日 <9月6日>
姉の日 <12月6日>
いい兄さんの日 <11月23日>

○コックさんの日
「かわいいコックさん」の絵描き歌の中に「6月6日」が出てくることか
ら。
関聯サイト
かわいいコックさん公式ウェッブサイト http://www.cooksan.com

○恐怖の日
新約聖書「ヨハネの黙示録」に登場する「獣の数字」666に因む。
「また凡ての人をして、大小・貧富・自主・奴隷の別[わかち]なく、或
はその右の手、あるいは其の額に徽章[しるし]を受けしむ。この徽章を
有[も]たぬ凡ての者に賣買することを得ざらしめたり。その徽章は獸の
名、もしくは其の名の數字なり。智慧は茲[ここ]にあり、心ある者は獸
の數字を算へよ。獸の數字は人の數字にして、その數字は六百六十六な
り。」[ヨハネの默示録13:16~18]
映画『オーメン』に出てくる「666」という数字の根拠は上記の一節で
ある。

▽建国記念日 [スウェーデン]
1523年のこの日、デンマーク・ノルウェー・スウェーデンの3国による
同君連合「カルマル同盟」からスウェーデンが離脱して独立の国家とな
った。

▽顯忠節 [韓国]
独立運動や戦争で祖国のために亡くなった殉国者を追悼する日。

○寄席の日 <6月第1月曜日>
東京都内の4つの定席と国立演芸場が2000(平成12)年から実施。
江戸での寄席の発祥が、初代三笑亭可楽が1798(寛政19)年6月に、台東
区の下谷神社内で「風流浮世おとし噺」の看板を掲げた興行が始まりと
されることから。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
6日 『宇宙唯一超幸せ!1』
3/6 ●●●●

俺の解説
●●●●さんのひめくり言葉に関しては
「今がますます幸せだと気がつくには・・・」のブログで
ご紹介させて頂いています
それを。お読み下さい

3月6日の今日は、何の日済度ですが

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
済度人 △△さん

済度のひめくりカレンダー
6日 3/6 △△さん

という事なので、済度人の善友
△△△さんと、その背景にいる
那由他桁の有縁霊に、誓通力を届けたいと思います

何故なら、今日は、自分が、宇宙の中で
一番、幸せだと、心から思っている
京都で、済度の活動をしている
ある女性の誕生日です

しかも、この女性と、俺は、特に、ご縁がある
同志、盟友関係です
長年の知り合いなのです

また、△△△さんはすごいです
主婦なので、京都から金沢に行くのは、大変なのに
毎週、土曜日、金沢に帰っています
すごい、情熱だと思います

そして、そんな△△△さんの情熱の一つが
自分が、唯一、超幸せ!だと思っている事
心から、感謝している事だと思います

俺は、それを
済度のひめくりのカレンダーに
△△△さんの名前と、言葉が
載っているので、それを知ったのです

ただ、俺は、△△△さんが、
何に、超幸せを感じているのかは知りません

それは、直接、聞いてみないと分かりませんが
それでも、同じ、済度人として
ある程度、予測できます

だって、同じ、済度の先生から
晢法で、学んでいるからですが
俺で、言わせて頂けるなら

地球と言う、大宇宙の中で
唯一、魂が鍛える事ができる惑星に生まれる事ができ
他の星の大統領よりも、済度の先生の目の前のほこり、ちりの方がいい
霊格が、高いと言う、済度のご縁を持て
たった一人で、宇宙全体の生物の働きをすべて越せる済度の活動
願いをできる事・・・・・・}などに、なると思います

しかも、その事に、気がついて
常に霊界に、感謝し、日々、精進できること
同じ、神、仏も生みだした意識を、肉体を持っている
済度の先生と、直接、会うチャンスを掴む事ができ
今、多くの済度人の善友と
知り合え、共に、活動できるのです

俺だったら、こんな、超幸せな事はないと
答えると思います

なので、俺も、△△△さんに負けないように
△△△さんと言う、
私は、宇宙唯一超幸せ!と、心底思っている
すてきな女性と縁を持ち
共に、励まし合って、済度の活動できる事に感謝して
大宇宙のすべての生物の働きも
自分、一人に、及ばないと言う誓通力を届ける活動
「俺は、宇宙で、△△△さんの次の2番目に
超幸せと」、感謝しながら

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
660年 百済が唐・新羅により滅ぼされる
1281年 弘安の役。元軍が九州に再襲来
1808年 ナポレオンの兄ジョゼフが「ホセ1世」としてスペイン王に即位
1863年 長州藩の高杉晋作らが正規兵以外の者で編成した奇兵隊を結成
1884年 フランスとベトナムが「パトノートル条約」に調印。フランスによ
るベトナムの植民地支配が開始
1942年 日本軍がアリューシャン列島のキスカ島を占領し「鳴神島」と改称
(日本時間7日)
1944年 Dデー。聯合国軍がドイツ占領下のフランス・ノルマンディーへの上
陸作戦を開始
1945年 沖縄の陸戦隊指揮官・大田実が、「沖縄県民斯ク戦ヘリ」の電報を
打電
1949年 米国帰化法の人種制限が撤廃。在米日本人約8万人が市民権を獲得
1950年 「ポーランド・東独国境協定」(ズゴルジェレツ条約)成立。両国の
国境がオーデル・ナイセ線に確定
1982年 イスラエルがレバノンに侵攻。レバノン戦争が勃発
1985年 交通事故で大けがをした川崎市の小学生に対し「エホバの証人」信
徒の両親が信仰上の理由で輸血を拒否。出血多量で死亡
1987年 東村山市の特別養護老人ホーム・松寿園で火災。寝たきりの老人ら17
人焼死

■ 誕生花 ■
紫羅蘭[あらせいとう] Stock
花言葉:永遠の美

紫羅蘭[あらせいとう] Stock
花言葉:変らぬ美

紫蘭[しらん] Bletilla striata(学名)
花言葉:楽しい語らい
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1871年<140歳> 牧口常三郎(宗教家, 創価教育学会(後の創価学会)会長(初代))
[1944年歿]
1901年<110歳> スカルノ(インドネシア:大統領(初代)「建国の父」)[1970年歿]
Sukarno
1912年<99歳> 新田次郎(小説家『強力伝』『八甲田山死の彷徨』)[1980年歿]
1955年下期直木賞
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1247年[764年前] 三浦泰村(武将)<数え64歳>
北條氏と戦って敗れ一族とともに自害
1916年[95年前] 袁世凱(中国:軍閥, 中華民国大総統)<56歳>
1942年[69年前] 山口多聞(海軍軍人)<49歳>
1968年[43年前] ロバート・ケネディ(米:上院議員, J.F.ケネディの弟)<42歳>
Robert(Bobby) Francis Kennedy 暗殺

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?