見出し画像

3532号 令和5年6月18日に「次はあなたの街で!?「増税反対!国会を揺らそう。大阪デモ」 これはすごいです。れいわ新選組に取って、山本太郎代表の街宣と同じく、すごい武器になったと思います

今がますます幸せだと気がツクには3532号
令和5年6月18日に「次はあなたの街で!?「増税反対!国会を揺らそう。大阪デモ」 これはすごいです。れいわ新選組に取って、山本太郎代表の街宣と同じく、すごい武器になったと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月21日
俺は、れいわ新選組一択として
大阪では、大阪5区の大石あきこ議員を
俺なりに応援していました

大石あきこボランティアにも
登録して、少しは寄付していました

しかし、統一地方選挙前に
子飼いの二人の立候補予定者
前島かずきさんと高橋いちろうさんが辞退して
無所属で戦った事で判明した事

要は、自分が、衆議院選挙で
当選するにあたって
応援してくれたボランティアの人達
最大の恩人の榎田信衛門さん達を
はっきりとした理由は分かりませんが
簡単に切り捨てた事
義理をかくことを平気でした事は
今も、怒っています

しかも、その理由は
れいわ新選組として
東京の本部でも活躍しないといけなかったら
大阪になかなかこれなかった事にして
あの頃とは、ステータスが違うで
私は、一ミリもブレていない
間違っていないと、ツイターに
堂々と書いていた事も
今も覚えています
少しも、反省していないのです

その上、この事に関しては
未だに、大阪のボランティアの人達に
一度も説明していません

俺は、自分が当選したら
それまで貢献してくれた
ボランティアの人達は
うるさいから、扱いにくいから
切り捨てる人は、本当に許せません

はっきり言って
大石あきこ議員は富士山のような人

遠くから見たら
ものすごくカッコよく見れますが
近くになるほど、問題がある人
ボランティアが離れる人だと思っているのです

しかしながら、そうは言っても
大石あきこ議員の国会の質問や、NHKの日曜討論は見事ですし
れいわ新選組の共同代表としてガンバッテいると思います

それは、本当に頭が下がるというか
感謝しています

また、大石あきこ議員の
相変わらずの企画力も見事だと思ったのが
6月18日に行われた
れいわ新選組 大阪 「増税反対デモ」です

と言うのも、れいわ新選組自体は
不特定多数の人が参加しているので
動画で流したら
顔をみせたくない人もいるとの事で
発信はしていませんが
参加していた多くの人は、
できるだけ注意しながら
ツイターやユーチューブチャンネルに
動画を簡単に発信しています

次はあなたの街で!?「増税反対!国会を揺らそう。大阪デモ(2023年6月18日)」【れいわ新選組 大石あきこ(大阪5区)】

https://www.youtube.com/watch?v=jz2IzFrcL9o

国会を揺らそう増税反対!大阪デモ2023・6・18(日)#れいわ新選組 #山本太郎 #大石あきこ #長谷川ういこ #やはた愛 #消費税廃止
https://www.youtube.com/watch?v=O_fCstloh_c&t=2161s

いや、すごいです
大阪増税反対デモに
650人が参加したそうですが
道にいる人達で
面白そうと言う事で
参加する人も相当数いたそうなので
千人の参加したと思います

ただ、これは、言いたくありませんが
今、政治家女子48党に関して
大津綾香さんを扇動した
黒川あつひこさんがやっていた
緊急事態事項デモを参考にしたかもしれません

何故なら、俺は、参加した事はなかったので
何とも言えませんが
トラックの上に乗るとか
先頭に、音楽を流す所は
似ている気がします

けれど、根本的には
山本太郎代表と黒川あつひこさんでは
比較になりません

だって山本太郎代表が、
見事なパーフォマンス、トークで
道路で見ている人達や車の乗客も
マイクを向けて、
見事に巻き込んでいるのに対して
黒川あつひこさんのデモは
参加した人達だけが、
集まって、楽しんでいるような気がするからです

しかも、参加人数というか
話題性も違います

というのも、何しろ、参加メンバーの中には
大石あきこ、やはた愛 、長谷川ういこ
地方議員になった佐野ひろみ、 山田さほ
統一地方選挙で惜しくも落選した
安持成美、かばた健吾、八幡おかん、
なども・・・います

これに、大阪や近畿の
れいわ新選組のボランティアの人達も
参加するのです

俺は、残念ながら、参加しませんでしたが
すごいのは、最初から約束されていたと思います

ですが、やっぱり山本太郎代表です
山本太郎代表が参加してくれた事で
れいわ新選組の最初のデモは、大成功で
今でのデモとは違う
街頭にいた人達が巻き込んだ
参加した人達だけでなく、見た人達も
本当に楽しかったと言う
れいわ新選組のスタイルのデモが
できたと思います

なので、今迄の
山本太郎の街宣、おしゃべり会だけでなく
新しくれいわ新選組のデモと言うものが始まって
大阪から、東京、名古屋、福岡など
各地で行われ
今の650人を超える
千人、二千人、五千人
しまいには、1万人を超える気がします

という事で、他党にとっては、
れいわ新選組ますます脅威になると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?