見出し画像

3852号 れいわ新選組の公認 広島県福山市議会議員選挙(2024年3月31日告示/ 4月7日投票)山田ゆみ 候補予定者 いいですね。プロフィールみて、れいわ新選組らしいと思いました。さすがは今年になって初めての公認候補です

今がますます幸せだと気がツクには3852号
れいわ新選組の公認 広島県福山市議会議員選挙(2024年3月31日告示/ 4月7日投票)山田ゆみ 候補予定者 いいですね。プロフィールみて、れいわ新選組らしいと思いました。さすがは今年になって初めての公認候補です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月23日
れいわ新選組の今年に入って
初めての地方議員の公認候補ですが
SNSをやらないのか
本当に謎の人物でした

分かっている事は

・広島県福山市議会議員選挙(2024年3月31日告示/ 4月7日投票)
公認 山田ゆみ 候補予定者

ほんの僅かな悩みやお困り事を見逃さず、この国に生きる全ての人々が少しでも幸せに過ごせるように努めていきたいと考えています。
人々の権利と向き合いながら頑張りすぎない社会、そして頑張るべきは政治であるという事を常に心に持ち続け、まずは当事者であったヤングケアラー問題、?どもたちが子どもらしく学業・生活を営むことができるよう福山市で取り組んでいきたいと思います。

ぐらいでした

しかし、れいわ新選組 チーム広島が
「X(エックス)」で

山田ゆみ 候補予定者のチラシを
掲載してくれました

なので、俺はそれを見て
これは、いい候補だと思いました

何か華のある
女性の候補です

しかも、プロフィールには

大阪あべの調理師専門学校 (調理師免許取得)

高校在学中に、父が交通事故により、重度の障害を負うに遭い
ヤングーケアラとなった
成人し、結婚後も、両親の介護と2人の子育てが同時期に重なり
心が折れそうになる事を幾度となく経験
老人ホームで、調理のパートに携わり、
私が、調理した食事で、人の喜ぶ姿が心の支えとなる
これからの私の人生は、人の為になる道を進みたいと願い
政治の道に

と書かれていて
俺は、当事者を
議会に送るれいわ新選組らしくて
いいと思いました

その上、れいわ新選組の広島ボランティアチーム
岡山のボランティアチームの人達も早速動いています

きっと、チラシでも
ポスター貼りのをやっている
ボランティアの仲間だと思います

それに何よりも
準備万端なのか

3(金・祝)山田ゆみプチ事務所開き&街宣デビュー???

10:00 事務所お掃除&見学会
13:00 プチ事務所開き
15:00 街宣 福山駅南口

という事になっていました
はっきり言って
れいわ新選組が、事務所を借りるのは
今迄の話を聞いていても
簡単ではありません

なので、れいわ新選組は役員会で決定したのは
2024年2月16日ですが
話は、前からあったと思っています

兎に角、山田ゆみさん
この方は、今年になって
おそらく、候補者の公認を控えていた
れいわ新選組が、どうしてもと出した候補です

きっと、今後、大きな力になってくれると思います

ただし、選挙は、3月31日なので
後1カ月間ぐらいしかありません
日数が足りない気がしますが
是非、ガンバッテ欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?