見出し画像

3502号 令和5年5月27日 大島九州男さんと古谷経衡さんとの対談動画を見て、やっぱりかと思いました。れいわローテーションの発表の前から、九州のボランティアの人が懸念していた事、大島九州男さん、本部とうまくいっていないのかな

今がますます幸せだと気がツクには3502号
令和5年5月27日 大島九州男さんと古谷経衡さんとの対談動画を見て、やっぱりかと思いました。れいわローテーションの発表の前から、九州のボランティアの人が懸念していた事、大島九州男さん、本部とうまくいっていないのかな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月27日
れいわ新選組にやって来た
現時点の最大の問題
くしぶち万里さんの懲罰動議の問題は
26日に、くしぶち万里議員が
見事な弁明演説をした事で
一応終わりました

でも、れいわ新選組が
戦いの場である以上
いろんな問題は
次々と出てくると思います

それで、正直言って
今、れいわ新選組に取っては
くしぶち万里議員の懲罰動議の問題よりも
もっと厄介な問題だと思っているのが
大島九州男参議員と
れいわ新選組の本部の関係だと
俺は考えています

という事で
俺は、3500号と3501号で
俺が懸念してている動画

大島九州男さんの動画
大島九州男 公式チャンネル 参議院議員 れいわ新選組 がライブ配信します! 古谷経衡さんとの対談??

https://www.youtube.com/watch?v=5Uv7-UVYjcM

について書かせて頂きました

何故なら、この動画の中で
大島九州男さんは、いつもの一人ではなく二人で
しかもそれが、古谷経衡さんと言う事もあって
ついうっかりかは分かりませんが
れいわ新選組の執行部非難というか
自分に対する処遇に対する不満というか
れいわ新選組に対する提言と言っているからです

大島九州男さんの動画
大島九州男 公式チャンネル 参議院議員 れいわ新選組 がライブ配信します! 古谷経衡さんとの対談??

https://www.youtube.com/watch?v=5Uv7-UVYjcM

その上、それが、生なので
そのまま、流れ
古谷経衡さんと大島九州男参議員の会話が
始めて聞けると言う事で
ワクワクしていた人達を戸惑わせたのです

しかし、俺は、それを聞いて
やっぱりそうかと思ってしまいました

というのも、俺が、
れいわ新選組と大島九州男さんの関係が
うまくいっていないのではないかと思ったのは
れいわローテーションの発表の前でした

これは、直感ですが
特に、プリティ宮城ちえさんの過去に
マルチ商法との関係があった事が発覚して
プリティ宮城ちえさん自ら
党を辞任したことから
あれ大島九州男さん元気ないな

党から、プリティ宮城ちえさんを
擁立する事を
進めた事で
責められたのではないか
そんな事を心配していたのです

ですが、それが、俺だけではないと言うか
実際、そうだった事が分かったのは
れいわローテーションの発表をされた時
九州のボランティア
大島九州男さんを応援していた人達から
これは、大島九州男さん潰しだと
反発が出ていて
やっぱりそうなのか
きっと、大島九州男さん、親しいボランティアに
不満を言っていたのだと思っていたのです

しかし、その事に関しては
山本太郎代表は、大島九州男さんが
れいわローテーションに案に
了解したことには
心から感謝していましたし
れいわ新選組の執行部も
大島九州男さんのボランティアの不満は分かったので
遇してくれると思っていたのです

だって、大島九州男参議員が
1年後、辞任せず
無所属で
れいわ新選組を離党したら
大変な事は分かっているし
何よりも、6年間やれるのを
党の為に、1年間で
納得してくれているのです

大切にしない方がおかしいし
何よりも、誕生してまだ4年の新党に取って
ベテランの大島九州男参議員の知恵、人脈は必要だし
立憲などからも現役の議員を
引っ張ってくれる事も期待できるからです

でも、最初はそうでも
途中から
大島九州男参議員の様子というか
九州から立候補する地方議員の候補者も出てこないことからも
やっぱり、大島九州男さんと執行部
うまくいっていないのかなと
思っていました

だから、古谷経衡さんと大島九州男参議員の対談を聞いていて
やっぱりなあと思ったしだいなんです

と同時に、やっぱり、れいわ新選組の執行部は
榎田信衛門さん達
大石あきこボランティアとごたごた事件を
引き起こしたことからも
何も学んでいないのかなとも思います

いえ、俺は、榎田砲に対して
なにもしなかったことから
れいわ新選組り執行部
まったく信用していないのです

でも、それはきっと
日々、いろんな事があって
忙しいこともあって
小さい党とはいえ
大切な議員のことさえ
気がまわらないのかもしれませんが
下手というか
鈍感というか
ここの所は
れいわ新選組として
反省して欲しいです

くれぐれも
大島九州男さんが、離党して
無所属で
参議員を続けるなんて
目を当てられない事態だけは勘弁してね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?