見出し画像

4022号 後世の人達へ。トランプ暗殺未遂事件は、シークレットサービスの動きから見てもありえないでしょう。ディープステートの犯罪だと思いますが、アライアンスはなぜ許したの。俺には、彼らは、未来が見えて変えられるからとしか思えません。

今がますます幸せだと気がツクには4022号
後世の人達へ。トランプ暗殺未遂事件は、シークレットサービスの動きから見てもありえないでしょう。ディープステートの犯罪だと思いますが、アライアンスはなぜ許したの。俺には、彼らは、未来が見えて変えられるからとしか思えません。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2024年7月13日土曜日18時15分ごろ
(アメリカ東部夏時間)(日本時間:14日日曜日7時15分ごろ)に、
第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプが
ペンシルベニア州バトラーの農業ショー会場で
開催した集会で銃撃され、負傷した右耳上部を、
押さえながらその場にしゃがみ込んだが、何と、無事でした

なので、これは、奇跡の出来事として世界中を驚かせました
いえ、間違いなく、このブログのテーマでもある
後世の人達、歴史に残る大事件だと思います

それで、今、分かっている事から
後世の人達に、俺の考えを、残す為にも
俺の意見を書かせて頂きますが
俺は、これは、大変な事になると言うか
ケネディ大統領の暗殺から
日本の安倍首相の暗殺まで
いろんな歴史の闇
CIAやFBIが関わっていた事まで
全部あぶりだされて、彼らは壊滅すると思います

と言うのも、「私は死んでいるはずだった」と言うトランプ氏によると
演説で使うデータが示されたスクリーンを
見るために振り返ったことで、奇跡的に死を免れたそうです

しかもそれは、いろんな人が
暗殺未遂事件の犯人であるトーマス・マシュー・クルックスの位置と
弾丸の軌道から割り出しています

あのまま、トランプ氏が、一瞬、コンマ何秒か
頭を動かさなかったら直撃されていたのです
これでは、亡くなった人もいますし、自作自演なんてありえないと思います

ただし、その後、負傷した後のトランプ氏の行動
自身の生存を支持者たちに伝えるために
拳を突き上げ、「ファイト(戦うぞ)」と3回と唱えたシーンの写真は
ピューリッツァー賞ものだと言われ、SNSで拡散されています

これは、犯行を計画したものに取っては
まったくの計算外で
トランプ氏は、ますます大統領選挙は
確実だと言われいますし
今後、大衆の前に、大統領選挙の間、出てくる必要はなく
ものすごいショックを受けている気がします
今、どんな気持ちですね

ですが、この事件は、トランプ陣営、
アライアンス側から考えたら
絶対に起こってはいけない事件でした

何故なら、銃撃されたトランプ氏が
影武者、タブル、クローンで
本物でなかったとしても
あんなに多くの観衆の前で
頭を吹き飛ばされていたら
トランプ氏の復活はありませんでした

あれは、偽物だった、ゴム人間だと言っても
今はまだ、世界緊急放送をやっていないので
陰謀論は、まだ認められないので
とても認められないと思うのです

また、もし、この事件は
今、言われているように
トーマス・マシュー・クルックスという左派の単独犯でなく
トランプを警護するシークレットサービスの人達や
現地の警察も協力しているからこそ行われたとして考えたら
一体、陰謀論、トランプ革命で言われている
トランプを動かしている
米軍は何をしていたのかと言う事になります

それぐらい、今、流れている情報は
シークレットサービスは、バイデン政府が行っていて
トランプ陣営の、危険なので、人員を強化して欲しいと言う
要請を断っていた時から始まって
シークレットサービスに、女性を採用するようになっていた
トランプを守るのが、素人だった
何日も休みも与えていなかったなど無茶苦茶です

しかも、狙撃しようとしているのは
トランプを警護をしているスナイパーは分かっていたのに
狙撃犯が撃つまで、撃たなかったとか
トランプの演説を止めて、守ろうとしなかったなどあまりにも変です

その上、トーマス・マシュー・クルックスの行動は
変だと言う事は分かっていたのに
見失っていた
見逃していた
わざと狙撃できるように
誘導していたとなっていて
あまりにもお粗末です

ですからこれは、もう、トーマス・マシュー・クルックスという狂人が
いろんな偶然が重なって行われた犯罪なんて言うものはとても考えられません

実際に、ケネディ大統領の時と同じように
犯人のリー・ハーヴェイ・オズワルド以外の人がいたと言う説がありますが
トランプにも他にも、狙撃犯がいて、
撃っていたとさえ言われ出しているのです

なので、やはり、バイデン政権が仕掛けていたというか
ディープステートが
CIAやFBIを秘かに動かしていたものだと思われても仕方ないですが
今のバイデン政権や、その後、トランプが大統領にならなかったら
ちゃんとした捜査はされないで
この事件は、安倍元首相の暗殺と同じで
何となく終わると思います

しかし、ここで、俺が言いたいのは
トランプに奇跡が起きて
右耳上部をかするだけだと言う
確率で言えば
おそらく、絶対にありえない事が起きたのですが
俺は、これを、奇跡が起きたで、片付けるつもりはありません

だって、そんな漫画のような事が起きて
この何十年続いていた光と闇の戦いを終わらせるというか
考えられないからです

というのも、トランプが、今も米軍の最高責任者説を信じるなら
ずっと、信じていたトランプが救世主論を信じるなら
この事件は、ディープステートが本気で計画していたものですが
トランプ陣営は、すべて承知の上にさせていた事になります

即ち、ここで、トランプを応援している神様というか
宇宙人は、未来を見えるので
量子コンピュータが、地球で起きている事は
全部、把握しているので
ここで、トランプが暗殺される事は分かっていた事になるのです

それで、これは冗談ですが、日本で有名なドラマ「スペック」に出て来る
主人公の当麻 紗綾(とうま さや)の弟
一 十一(にのまえ じゅういち)によって
時を止めて、トランプの顔を動かして
未来を変えたとしか、俺は考えられません
きっと、そんな宇宙人の技術を使ったとしか考えられないのです

だからそれを言い換えるなら、それができるから、トランプは負けないというか
今迄も、何度も何度も暗殺の危機があっても、逃れる事ができたし
今後も、どんな事があっても、安心で、トランプは、勝つ事を約束されているのだと思います

と同時に、トランプ陣営がこれを許したのは
この事件をとことん追及するというか
もうとっくに、全貌は分かっていて
ここで、軍が動いて
いよいよ、ディープステートを壊滅させる為だと
俺は信じたいですが、どうでしょうか

何故なら、兎に角、トランプが暗殺されようとしたのは
共和党大会で、トランプを大統領候補に指名する直前です

なので、ここで、トランプが暗殺されたら
共和党は、大混乱ですが
それでも、トランプの代わりになる候補を
強引に決める予定ではなかったのかと言われています

でも、それは、そういった
裏工作の証拠は、本気で捜査したらいくらでもあると言う事です
是非、劇的なトランプ勝利のドラマが今から起こる事、楽しみにしたいと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?