見出し画像

令和5年4月29日(土曜日)「今日は何の日」かな トランプ情報ですが、大手テレビ局のFOXニュースのトップニュースキャスター、タッカー・カールソンが辞めさせられた後で暴露しました。テレビは嘘ばかり。もういよいよでしょう

令和5年4月29日(土曜日)「今日は何の日」かな トランプ情報ですが、大手テレビ局のFOXニュースのトップニュースキャスター、タッカー・カールソンが辞めさせられた後で暴露しました。テレビは嘘ばかり。もういよいよでしょう
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、トランプ大統領の事ですが
毎度、毎度、おなじみと
思われるかもしれませんが
トランプさんの事ですが
今、いよいよかと言う感じです

というのも、国際情報に関しては
単なる陰謀論とは
一線を引いて
できるだけ
エビデンス
「根拠」「証拠」が
とれている情報を
流してくれている
及川幸久さんの動画の
動きを見るだけでも
何となく分かって頂けると思います

何故なら、それを
ざっと紹介すると

2023.4.10【ウクライナ】速報:バフムートは陥落したのか?

https://www.youtube.com/watch?v=5cgLECJIcss

2023.4.12【米国】脱ドル化が加速!米国は基軸通貨の地位を失うのか?その中で日本は孤立するのか?【

https://www.youtube.com/watch?v=tvNjpnAvSzQ

2023.4.13【ウクライナ】ゼレンスキーはロシアからウクライナ軍の燃料を買っていた
https://www.youtube.com/watch?v=cG-oy-D-D94

2023.4.16【米国】国防総省の機密文書流出の意味【及川幸久?BREAKING?】
https://www.youtube.com/watch?v=MRHnygLDePY&t=131s

2023.4.22【米国】ハンター・バイデンPC事件の真相【及川幸久?BREAKING?】
https://www.youtube.com/watch?v=ZNHgR_H7I5o

2023.4.24【米国】米大統領弾劾の可能性?【及川幸久?BREAKING?】
https://www.youtube.com/watch?v=yN-GLJMgLiA&t=240s

2023.4.25【速報】タッカー・カールソンがFOXを辞めた【
https://www.youtube.com/watch?v=-tB1x7opAGg&t=600s

2023.4.26【米国】続報: タッカー・カールソンFOX解雇の理由
https://www.youtube.com/watch?v=6k9Gx5zn7Q4

2023.4.28【米国】バイデン一族の証拠【
https://www.youtube.com/watch?v=YUyZwDpqKmM&t=2s

とまあ、トランプ関係で
一色です

よくもまあ
こんなに毎日
記事があるなあと思います

しかも、以前は、
トランプや共和党が動いても
議会の過半数を取れていないので
すべて、バイデン政権に
もみ消されていましたが
中間政権で
共和党が、下院議会の
過半数を取った事で
劇的に変化しています

即ち、問題が発覚したら
下院議会の共和党が動いて
調査をしたり
反対して、予算を通さないようにしたり
法案に反対する事ができるように
なったのです

いえ、共和党内の
偽民主党の人達も
トランプ人気におそれを感じて
邪魔をできないのだと思います

なので、簡単に言えば
マスコミが、報道している
ウクライナとロシアの戦いは
ウクライナが善戦していると言うのは嘘で
本当は、大敗していて
もうすぐ降伏するしかない

それだけでなく、ウクライナを支援している米国も
ロシアとの通貨戦争で
経済戦争で負けて
米国はドルの基軸通貨の地位を失おうとしている

米国は、善で、ロシアは悪
戦争を仕方のはロシアではなく
米国が、CIAや国防総省が動いていた

ハンターバイデンのCPは
ロシアの仕掛けは
マスコミが作り出したフェイク情報で
本物だった

ハンターバイデンの犯罪は
父親のバイデン大統領も承知で
中国やウクライナの汚職や
マネーロンダリングだけでなく
何とバイデン一家で
人身売買までやっていた証拠が
下院共和党が乳手した

トランプを応援していた
大手テレビ局
FOXの人気キャスターが
辞めさせられた事で分かった
暴露で分かった事は
テレビの報道は嘘

いや、日本のマスコミは報道せず
ネットでしか情報が流れないので
米国が、どれぐらい
デクラス、機密解除が進んでいるのか
分からないと思いますが
こういった情報は、ネットだけでなく
大手マスコミは、米国とは違っても
報道しないと言っても
だいぶ知られていて
6割、7割ちかくの人が
知るようになっているのです

なのに、なのに、米国民は
動かない訳ですが
暴動などをしたら
追い詰められている
米国政府、ディプステート達に
利用されて
国民を弾圧されて
一気に、権威主義
独裁国家になって
自由がなくなる事が
本能的に分かっていて
Qアノンで言われている陰謀論
米軍が動くのをじっと待っているのだと思います

言い換えるなら
国民が暴発するのを防ぐ為に
アライアンス、光側は
Qアノン情報なので
国民が暴動するのを
抑えていたのだと思います

ですが、そうは言っても
いくら、不正どころか
米国のバイデン大統領の人身売買まで発覚しても
結局、政府は、動かないで
何も変わらないのは
知っているだけに、辛いですね

いつも思う事ですが
このまま、来年の大統領ので待って
不正選挙を再び
堂々とされる中で
勝てと言うのでしょうか

いえ、ここまで
多くの米国民が目覚めたら
5月にも、米軍一気に動くと思います

今度こそ、今度こそです

◎ 毎年の済度
令和4年4月29日の済度
昭和の日 24日に、フランスの大統領選挙は、マクロンがルペンに圧勝しました。でも、米国のトランプの時と同じ、ジャンプが行われていたとは、フランスこれでは治まらないでしょうね

令和3年4月29日の済度
ネット配信で、中村倫也主演の「人数の町」を見ました。いい映画でした。これからの管理社会での本当に自由とは何か、人間の幸せについていろんな事を考えさせられました

令和2年4月29日の済度
皆さん、お楽しみ様です。今日も、生かされている事に感謝です。

2019年4月29日の済度
ピープルパワーTVの4月29日 大阪長堀 維新の会本部前 デモ、4月30日は、山本太郎、大坂街頭演説会参加します。有縁霊しっかり貰って来ますね

2018年4月29日の済度

2017年4月29日の済度
昭和の日 昨日の夜は、男3人エロ話に盛り上がりました。俺のへんたいさも納得してくれたと思います。今日は、京都講演会も、大いに楽しみたいと思います。

2016年4月29日の済度

2015年4月29日の済度
昭和の日 玉音放送のたった一言の言葉で、戦争を見事に終わらせた、霊界を塗り替えた昭和天皇の有縁霊と先の戦争を体験した日本の先人の有縁霊と新しい志願を実現させたいと思います

2014年4月29日の済度

2013年4月29日の済度
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年 人数の町 
2020年

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
昭和の日(Showa Day)
「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思い
をいたす」国民の祝日。
1989(昭和64)年1月7日の昭和天皇崩御の後、それまでの天皇誕生日であ
る4月29日を「生物学者であり自然を愛した昭和天皇をしのぶ日」とし
て「緑の日」とすることとなった。しかし、実際に制定された法律では、
昭和天皇を偲ぶという趣旨は盛り込まれなかった。このため、「昭和の
日」に改称する法律案が超党派の国会議員により提出され、数度の廃案
の後に2005年に成立、2007年より4月29日を「昭和の日」とし、みどり
の日は5月4日となった。
関聯サイト
昭和の日オフィシャルサイト http://www.429jp.info
昭和の日ネットワーク http://www.syouwanohi.com
関聯記念日
みどりの日 <5月4日>

*(旧)みどりの日
1989(平成元)年から2006(平成18)年までは、「みどりの日」であった。
2007(平成19)年にこの日が昭和の日となり、みどりの日は5月4日に移動
した。

*(旧)天皇誕生日
1949(昭和24)年から1988(昭和63)年までは、昭和天皇の誕生日を記念し
た国民の祝日「天皇誕生日」だった。

*(旧)天長節
1927(昭和2)年から1948(昭和23)年までは「天長節」という祝日で、四
大節(新年・紀元節・天長節・明治節)の一つとされていた。
天長節は775(宝亀6)年、光仁天皇によって始められ、一時中断していた
が、1868(明治元)年に復活した。
明治天皇の誕生日は旧暦では9月22日で、太新暦を採用した1873(明治6)
年以降は11月3日に変更された。大正天皇の誕生日は8月31日だった。
関聯記念日
天長節(明治5年まで) <9月22日>
天長節(明治)・明治節(戦前) <11月3日>
天長節(大正元年・大正2年) <8月31日>
天長節祝日(大正) <10月31日>
天皇誕生日(平成) <12月23日>

●国際ダンスデー
ユネスコの下部組織であるInternational Dance Councilが1982年に制
定。
フランスの舞踏家ジャン=ジョルジュ・ノヴェールの誕生日。

○羊肉の日
○畳の日
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
29日 俺はあなた方と済度できて
最高に幸せだったというつも!
あなた方はそう言えるのか?
3/29 ●●●●

俺の解説

この●●●●さんの選んだ言葉は
実は、俺も、大好きな晢法からとっている内容です

というのも、以前、済度の先生は
「俺の晢法や講演会は、期限がある
もうそんなに長くは、ないんや」

「俺は、最後の晢法の時、何を言うか、決めてある
俺は、自分らに、絶対のありがとうを宣言して終わる・・・・
そのありがとうを聞いた時に、自分らは、無条件に
感動できるのか」

「有縁霊は、俺の事を、直接、分からないようにしてある
全部、自分らを通してでしか、憧れんなくしてある」

「これを聞いても、変われない
聞いてる瞬間から変わればいいんや
肉体が終わった時に、気が付くんじゃない
今、かんどうせえや」

という晢法をしたことがありました

ですが、残念ながら、俺は、その場にいませんでしたが
後で、善友が、送ってくれたメールで
その内容の一部を知って
本当に、感動しました

だって、済度の先生は、最後の晢法の時
絶対のありがとうを宣言して終わる
そんな事を、考えているのか
その内容の深さに
心から感動したのです

しかも、その当時は、晢法の終わる日
期限は、いつかは、分かりませんでしたが
今なら、分かっています
2015年7月11日です

いえ、2015年7月11日までに終わるのですが
とにかく、もう、1年もありませんが
この事を、もう、4年、5年前の中で
言っていたのです

また、その絶対のありがとうとは
どんな事なのか、分かったようで
分かりませんが
35年間、朝は、4時、4時半
今は、3時45分ですが
年中無休の中で、ずっと、晢法を聞いていた
多くの済度人に、感謝してくれるのだと思います

でも、それを、済度の先生が、言うように
素直には、喜べないと思います
済度の先生の、願いに
こたえていないからです

だけど、済度の先生は
そんな自分達、済度人に
絶対のありがとうを言ってくれるのです
このメールを見たとき
俺は、涙が、出るぐらい嬉しかったこと
今でも、覚えています

と同時に、済度の先生が
一人で、済度するなら
簡単に、那由他桁の有縁霊は
全部、一度で救われます

けれど、そうしない為に
済度の先生、すべての魂の親は
「有縁霊は、俺の事を、直接、分からないようにしてある
全部、自分らを通してでしか、憧れんなくしてある」というのです

何故なら、有縁霊が、済度の先生が、すべての魂の親だと分かるなら
ややこしいこと、済度人を通さずに、全部、一瞬で
済度の先生の所に行きます
その方が、早いし、簡単だからです
すべての有縁霊は、それが、許されるなら
一体も、済度人に、つくことはないのです

でも、そうしたら
済度人の役目は、一切ないという事になります

なので、済度の先生は、少しも、済度人が、成長しないのに
済度が、進まないのに、
じっと、魂の弟子だった
済度人を信じて、ずっと待ってくれています

いえ、まったく、ダメな自分達に
絶対のありがとうを言ってくれようとしているのです

本当に、情けないですが
少しでも、済度の先生に
絶対のありがとうと
心から、言って貰えるように
がんばりたいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1173年 京都・神護寺の再興の為に後白河法皇に勧進を強要した僧・文覚が
捕縛。伊豆へ流刑になる
1770年 ジェームズ・クックがオーストラリアに上陸し、イギリスによる領
有を宣言
1859年 サルディーニャ王ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世が、オーストリ
ア帝国の庇護下にある北部イタリアに侵攻
1862年 高杉晋作が藩命で長崎から上海へ出航。清が実質的に欧米の植民地
となっている様子を見聞する
1873年 明治天皇が千葉・下総大和田原で行われた近衛兵の大演習を観閲。
一帯を「習志野原」と命名
1912年 北炭夕張炭鉱で爆発事故。死者276人
1930年 昭和天皇が天長節祝典で300年ぶりに天覧相撲を挙行
1932年 上海の天長節祝賀会場で朝鮮人尹奉吉が爆弾を投げつけ白川義則軍
司令官と重光葵公使らが負傷。白川司令官は5月26日に死亡
1945年 ムッソリーニの銃殺死体がミラノの広場で逆さ吊りにして晒される
1945年 アドルフ・ヒトラーとエヴァ・ブラウンが結婚。翌日自殺
1946年 連合国が日本の「A級戦犯」28人を極東国際軍事裁判に起訴
1949年 国際オリンピック委員会(IOC)が日本とドイツの五輪復帰を承認
1954年 中華人民共和国とインドが「チべット・インド間の通商交通協定」
に調印。平和五原則を堤唱
1968年 黒人による「貧者の行進」のデモがアメリカ各地からワシントンへ
向けて出発
1991年 バングラデシュにサイクロンが来襲。死者13万人以上
1992年 ロス暴動。ロサンゼルスで、黒人男性に暴行した警察官の無罪判決
に対するデモが暴動に発展
1997年 「化学兵器禁止条約」が発効
2005年 シリア軍が29年間駐留していたレバノンからの撤退を完了

■ 誕生花 ■
椿[つばき] Camellia
花言葉:魅力

茶の花 Tea plant
花言葉:謙遜

杜若,燕子花かきつばた Rabbit ear iris
花言葉:幸福はきっと貴方のもの
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1901年<110歳> 昭和天皇(迪宮裕仁親王)(天皇(124代))[1989年歿]
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1615年[396年前] 塙團右衞門直之(武将)<数え49歳>
大坂夏の陣で徳川方と対戦し戦死
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?