見出し画像

3856号 令和6年2月25日は、太田隆文監督の映画「沖縄狂想曲」と舞台挨拶ありました。俺は、その後のれいわ新選組、近畿ブロック支局 「みんなで交流!映画鑑賞&お茶会」も参加しました。最高でした。楽しかったです

今がますます幸せだと気がツクには3856号
令和6年2月25日は、太田隆文監督の映画「沖縄狂想曲」と舞台挨拶ありました。俺は、その後のれいわ新選組、近畿ブロック支局 「みんなで交流!映画鑑賞&お茶会」も参加しました。最高でした。楽しかったです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月25日に
俺は、久しぶりに遠出の外出しました
倒れたら、1人では立てない
86歳の父と暮らすようになってから
仕事以外では、殆ど外出しませんが
昨日は別でした

というのも、昨日は
大阪では、大手の映画ではなく
ドキュメントの映画を
上映してくれる事で知られている
前には、れいわ一揆をみた
阪急十三駅ちかくの
第七藝術劇場で
監督・構成:太田隆文
映画「沖縄狂想曲」が初上映でした

しかもそれで、太田隆文監督が
舞台挨拶するというのです

なので、俺は、以前も書きましたが
れいわ新選組の支持者として行きました

何故なら、太田隆文監督は
自分の作品
反原発の映画
『朝日のあたる家』に
俳優の山本太郎さんが出演したという縁もあって
れいわ新選組、山本太郎代表を
自分の動画のチャンネルで
ずっと応援してくれていました

その時から、俺には
太田隆文監督は、
れいわ新選組の大切な仲間なんです

しかし、今、その太田隆文が
今迄無理をしずぎたという事で
心臓の能力が低下した事で
脳溢血で倒れて
ある程度、回復したといっても
いろいろ大変な身体になりました

なのに、その中でも
映画「沖縄狂想曲」の為に
走り回っています

その上、映画は
「マスコミが報道できない、沖縄ー基地問題。その全てを語る」
「沖縄で起こるさまざまな問題にスポットを当て、
沖縄と日本の現実に切り込んだドキュメンタリー。」
という内容な映画です

これで行かないという理由は俺にはありません
まんをじしても行くものだったのです

ですが、ここにもう一つ
【ボライベ情報】近畿ブロック支局 2月19日号

2.「みんなで交流!映画鑑賞&お茶会」
日時:2024年2月24日(土) 12:15~
場所:第七藝術劇場
主催者:近畿ブロックボランティア有志

というものがあって
映画の後
映画を見に行ったれいわ新選組の仲間と
楽しい交流会、お茶会があると
言うではないですか

俺は、喜んで
参加したいと思いました

だって、俺のわずかなボランティア経験
以前、れいわ新選組のやはた愛さんの
参議院選挙のお手伝いで
選挙事務所に行った時に
ちらし折りをしましたが
同じれいわ新選組の仲間と
会話してやる事が
本当に楽しかったからです

その時に、同じ目標を持った人達と
山本太郎やれいわ新選組の今後の事で
いろいろ話し合うのは
話が合って
本当に楽しいという事を知りました

だから、俺には行かないという選択はなくて
喜んで参加しました

すると、結論として
非常に楽しかったです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?