見出し画像

3931号 令和6年4月20日 イスラエルとイランが戦争、60歳で、ノストラダムスを信じていた俺に取っては、これはハルマゲドンの世界寸前です。後世の人達、どうして、日本や世界の人は冷静なの。

今がますます幸せだと気がツクには3931号
令和6年4月20日 イスラエルとイランが戦争、60歳で、ノストラダムスを信じていた俺に取っては、これはハルマゲドンの世界寸前です。後世の人達、どうして、日本や世界の人は冷静なの。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年4月20日
前号、3930号で
俺は (なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

1人の日本人の庶民で
ジャーナリストでもなんでもないので
詳しい事は分かりません

でも、後世の人達に
今、俺は、こう思っていたと言う事は
残したいので
今、話題になっている
東京の小池百合子知事の
カイロ大学、首席卒業学歴詐称問題について
書かせて頂きました

はっきり言って、誰もが、小池百合子氏が
カイロ大学を卒業しているなんて
絶対にありえない事は分かっているのに
未だに、ああだ、ここだ言っている事が
欺瞞、茶番、滑稽だと思います

又、この号では、今、話題になっているというか
本来なら、そら、これは、第3次世界大戦ではないのかという事で
世界中の人達が、不安に駆られて
恐怖におびえていないとおかしい
イスラエルとイランの争いについて
俺の意見を、後世に残したいと思います

というのも、この紛争は
簡単に言えば
ニュースの記事を一部引用すると

「昨年10月7日午前、ハマスがパレスチナ自治区ガザからイスラエル領内に越境攻撃を仕掛け、ガザ周辺の集落で住民らを殺害、野外イベントでは逃げ惑う人々を次々に襲った。死者は計約1200人。さらに、住民ら約240人を拉致してガザに連行した。」

事から始まり、それで

「イスラエル政府はこれを受け、「ハマス壊滅」と「人質奪還」を誓い、ガザを攻撃。激しい戦闘に発展した。」

事で、本格的に始まりました
後は、イスラエル軍はガザに激しい空爆を加え、10月下旬に地上侵攻しましたが
戦闘長期化しているのです

それで、イスラエルは、焦っていて
シリアのイラン大使館を、イスラエル軍が空爆して
革命防衛隊幹部ら死亡させると言う暴挙をして
当然、怒ったイランが反撃をしたと言う事です

ただし、イランとしても、ここでイスラエルと本格的な戦争になるのは
第3次世界大戦の心配もあるので
今の所は、それを注意してやってくれていて
それに対して、イスラエルが、どうするかと言うのが
今の現状だと思います

しかし、ここで俺が言いたいのは
今、起きている事は
60歳を超えて、高校、大学の頃には、
ノストラダムスの大予言
1999年7月の時に
恐怖の大魔王が降りて来て
人類が滅亡する事を
本気で信じていた俺には考えられない事です

何故なら、イスラエルが孤立して
イランとイスラエルが戦争になって
ロシアが、イスラエルに攻めてくるなんて言うのは
当時から怖れられていた
ハルマゲドンの世界です

即ち、新約聖書「ヨハネの黙示録」一六章にある
世界の最終の日に起こる善悪諸勢力の終局の決戦場
北イスラエルの地名にあるメギドの丘で
イスラエル対、イラン、ロシアなどが戦い
核戦争になって、人類が滅亡するという予言が
実現すると言う事になるからです

なので、こんな終末論を信じていた
若い頃の俺なら
今、起きている事に
発狂寸前だと思います

いえ、以前、1999年のノストラダムスの予言や
2012年12月23日のマヤ歴の予言が
あっさり外れたと言っても
一部の人達が大騒ぎしていた事で考えても
今、こんなにテレビだけでなく
ネットまで盛んなのに
まったく平穏と言う事が信じられないのです

だって、もし、ハルマゲドンを計画している人達
即ち、ディプステート達なら
支配している世界中のマスコミを使って
この事で、煽りに煽りまくって
世界中や日本の人達を
恐怖のどん底に落とすと思います

それで、人々の冷静さを
無くすようにして
パニックを起こすはずなんです

そうしたら、世界経済は
石油の値上がりで
パニックになって
世界大恐慌さえ起こせます

でも、今、起きている事は
そんなハルマゲドンなんて
絶対に起こらないと言う事を
世界中の人が、何となく分かっている感じです

はっきり言って、これは俺には
考えられないというか
やっぱり、言われているように
光と闇の戦いの勝負はついている

トランプ陣営、アライアンスは勝っていて
もうマスコミを本当は抑えていて
煽るような報道をさせないようにしているとしか
俺には、考えられないのです

という事で、この後も大丈夫
俺は、まったく心配していませんよという事で
これから起きる
ラストのトランプ劇場
やっぱり、光が勝ちましたよを
楽しみたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?