見出し画像

令和5年8月26 日(土曜日)「今日は何の日」かな 福島原発の汚染水が海洋放出された問題は、天下分け目の戦い、日本政府や東電の情報対、世界の知識が集中するれいわ新選組の戦いになりました。国会質問や街宣で叩き潰されて下さいね。山本太郎首相も見えてきました

令和5年8月26 日(土曜日)「今日は何の日」かな 福島原発の汚染水が海洋放出された問題は、天下分け目の戦い、日本政府や東電の情報対、世界の知識が集中するれいわ新選組の戦いになりました。国会質問や街宣で叩き潰されて下さいね。山本太郎首相も見えてきました
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、今、日本が、壊れようとしています
いえ、日本の官僚機構が
こわれている事が発覚しました

というのも、それは
本当に、いくつもありますが
今度は、白日の元に晒されたので
もうごまかせないと思います

それが、福島原発の汚染水が
海洋放出された事なんです

ただし、それは
政府と東電は汚染水に関して
「関係者の理解なしに、いかなる処分も行わない」と住民に説明し
約束したのに、かかわらとか

理由が、
政府と東電は、廃炉にはデブリを取り出すことが必須で、
その作業に必要な施設を設けるスペースが必要だから、
敷地内の汚染水タンクを退けなくてはならないという事ですが
はっきり言って、理由になっていないと言った
感情論ではありません

この問題の全ての戦いは
政府、東電が言っている
科学的根拠です

即ち、国際原子力機関(IAEA)がいっている事や
日本政府が、
経済省、環境省、何故か、外務省など
各省が言っている事や
いろんなネトウヨが、攻撃している事が
科学的に正しいのか
それともれいわ新選組が
言っている事が正しいのか
この戦いになると思うのです

何故なら、ネットでは
いろんな人が、汚染水の放出に関して
非難をしていますが
素人が、何もいっていても
相手にされませんし
ちゃんとした専門家が
発言しても
多くの人は、注目しないので
結局、今迄通り
問題にならないと思います

でも、一応、国会で
政府や東電と直接戦えるれいわ新選組は
それだけでも、どの権威ある専門家や
権威ある機関よりも
少なくても、日本では
一番注目される事になるのです
いえ、なっています

だって、もう既に
ネットでは、ホリエモンが、山本太郎は馬鹿とか
ネトウヨのいろんな人達が
れいわ新選組に対して
集中攻撃しているからです

ここで、何としても
躍進している
れいわ新選組を叩き潰そうとしているのです

でも、それは
れいわ新選組の望む所です

もし、多くの反対派が思っているように
汚染水に問題があるなら
必ず、それはごまかす事はできないからです

しかも、その人達が使うデーターは
政府機関や東電が出している
自分達の都合のいいデーターですが
それが、れいわ新選組と科家的根拠合戦で
敗れて崩壊したら
それは、日本政府や東電の嘘になって
俺は、日本政府が崩壊する事になると思うのです

なので、今迄、日本政府や自民党は、
官僚たちは
消費税廃止なのでも
一切、れいわ新選組の国会質問や
いろんな人の非難にも
答えない事で
逃げ押せましたが
そこか、汚染水の海洋放出は違うと思います

汚染水の問題が
海洋放出した事で
国際問題になった以上
日本政府や東電も
科学的根拠から逃げる事はできないのです

その上、自分達は、何も答えなくても
何もやらないでくれと思っても
各省のホームページ上のデーターを使って
いろんな人が、
ほっとおいても
ツイター上や
山本太郎の街宣で
れいわ新選組に戦いを
しまいます

なので、飛んで火に入る夏の虫で
山本太郎代表が、ちゃんとしたデーターで
ツイター上で、出て来る
「動画の中の発言は誤った情報です。科学的な事実関係は以下の通りです。」
という情報や
街宣で必死に主張してくれる人を
正しい情報で
論破したらいいのです

それで、日本政府や東電は
自分達の主張を
山本太郎
れいわ新選組に論破される事になるからです

さあ、面白い事になりましたね
皆さんの中には
日本政府や東電に
小党のれいわ新選組が勝てるのと
思うかもしれませんが
れいわ新選組には、日本中どころか
世界の良識派の科学者や専門家
科学機関
外国政府がついているのです

俺は、処理水でなく
汚染水だったら
世界中の知識が注ぎ込まれた
れいわ新選組が勝つ事になると思います

それで、れいわ新選組が
山本太郎を、首相候補として
かつぎあげた野党が
来るべき、衆議院議員選挙で圧勝して
今の日本政府を
ぶっ潰す事が
見えて来たと思います

◎ 毎年の済度
令和4年8月26日の済度
沖縄の知事選挙ですが、賢い沖縄人の民意は、市長選挙では、自公を勝たせて、お金を落としても、知事は、玉城(たまき)デニー氏に勝たせて、基地建設は進ませないと俺は思っています

令和3年8月26日の済度
愛知県一宮市 山本太郎代表×安井みさこ 愛知10区街宣 安井さんに質問 「1年前の事だけど」の山本太郎さんの返答、政治に、私達の関係で、思った事はなんでも言って下さい

令和2年8月26日の済度

2019年8月26日の済度
大阪での第1回「れいわ新選組 懇親会」
に参加して来ました。いや、全員、こてこてのとても濃い人達でした。れいわ新選組のご縁
活動を、有縁霊と一体で楽しみたいと思います

2018年8月26日の済度
また、今日は、久しぶりにはなむけ済度2を最後までやれました。何故か、偶数日は、眠むそくで出来なかったのでとても嬉しいです。感謝です。

2017年8月26日の済度
今日は、済度では。海で大きなイベントがあります。でも、俺は、不参加です。新潟の亡くなった善友にも申し訳ないと思います。

2016年8月26日の済度

2015年8月26日の済度
昨日の山本太郎8/25「総理との一騎打ち 」【全19分】 感動しました。

2014年8月26日の済度

2013年8月26日の済度
東京から大阪まで、青春18きっぷで、2300円で帰れました。東海道、駿河、遠江、三河、尾張、美濃の有縁霊にも、誓通力届けさせて頂きました
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
2021年 リテイク 時をかける想い 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○人権宣言記念日
1789年のこの日、フランスの憲法制定国民議会が「人間と市民の権利の
宣言」(フランス人権宣言)を採択した。

●ナミビアの日
国連が制定。
1990年3月に独立したアフリカ南西部の国、ナミビアの自立を援助する
日。
1958年のこの日に南西アフリカ人民機構(SWAPO)が結成され、1966年の
この日にナミビア解放闘争が始った。

○シルマンデー,ユースホステルの日
ユースホステルの創始者リヒャルト・シルマンを記念する日。
シルマンはドイツの小学校教師だった。1909年のこの日、生徒たちと遠
足に出掛けた時、突然の大雨のために小学校で雨宿りをした。しかし、
夜になっても雨は止まず、翌朝までその小学校で過ごすことになった。
この経験から、旅行中の青少年が何かあった時に駆け込め、安い料金で
安心して宿泊のできる施設の必要性を感じ、ユースホステルを創設した。
世界中のユースホステルで記念行事が行われる。
関聯サイト
日本ユースホステル協会 http://www.jyh.or.jp
国際ユースホステル連盟 http://www.iyhf.org

※許六忌
江戸時代の俳人で松尾芭蕉の弟子の森川許六の正徳5(1715)年の忌日。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり

26日 有縁霊が感動するのは
誓通力を使っている事だけだ
誓通力が全ての力の元なのだ
3/26 ●●●●

俺の解説
俺は、まったく済度を理解していない人に
済度を説明する時に
「一緒に、一緒に」と言う言葉を使って説明しています

目には、見えない有縁霊だけど
確かに、存在すると思って
日々、何をするにしても
食事、お風呂、お仕事、掃除する時も
有縁霊を意識して
一緒にしたら
その波動は、届いて
有縁霊は、喜ぶと言っているのです

しかし、それは最初だけです
それで、ご縁を持った有縁霊が
本当に、求めるのは
晢通力です

すなわち、例えば、食事する時には
食べ物に対して
「早く人間になりなよ」と言う願いと
自分が、済度の先生と同体不二位
自分が、先生として食べる事で
そのエネルギーを届ける事
そんなすごい活動をしている事に
那由他桁の有縁霊は、感動しますし
そんな活躍をしたがっているのです

これで、簡単ですが
ご説明終わりたいと思います
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1156年 保元の乱で敗れた源為朝が捕えられ伊豆大島に流される
1346年 クレシーの戦い。北フランス・クレシー附近でイングランドのエド
ワード(黒太子)がフランス封建騎士軍を撃破
1789年 フランス国民議会が「人間と市民の権利の宣言」(フランス人権宣言)
を採択
1945年 特殊慰安施設協会を開設。占領軍兵士を接待する女性の募集を開始
1978年 日本テレビが「24時間テレビ・愛は地球を救う」を放送。翌年から
恒例化
1988年 奈良市の奈良そごう建設予定地で大量の木簡が発見され、長屋王邸
跡であることが判明
2008年 アフガニスタンでNGOペシャワール会メンバーの日本人がタリバンに
より拉致。後に殺害される
2008年 ハリケーン・グスタフがハイチ南部ジャクメル附近に上陸。9月2日
の消滅までに死者109名

■ 誕生花 ■
小金梅笹[こきんばいざさ] Hypoxis Aurea
花言葉:光を求める

スカビオザ(西洋松虫草) Pencushion flower
花言葉:不運な愛

酔仙翁すいせんのう Dusty miller
花言葉:強固
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1910年<101歳> マザー・テレサ(修道女)[1997年歿]
Mother Teresa 1979年ノーベル平和賞
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?