見出し画像

3997号 令和6年7月7日の東京知事選挙、小池百合子知事と蓮舫の一騎討つになりますが、、統一教会の萩生田光一の裏金自民の「確認団体」の応援、学歴詐称疑惑、答弁拒否問題、8年間で公約実現ゼロ・・・これが今の小池百合子知事ですよ

今がますます幸せだと気がツクには3997号
令和6年7月7日の東京知事選挙、小池百合子知事と蓮舫の一騎討つになりますが、、統一教会の萩生田光一の裏金自民の「確認団体」の応援、学歴詐称疑惑、答弁拒否問題、8年間で公約実現ゼロ・・・これが今の小池百合子知事ですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月12日に
最終日を迎えた都議会定例会の後
出るのか、出ないのか、はっきりしなかった
小池百合子知事が、記者会見で
都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)に
3選を目指して立候補すると正式に表明しました

これで、事実上、東京知事選挙は
立憲を離党して、無所属で
立候補を表明している
蓮舫参議員と一騎討つになると思います

それで、前号、3996号では
小池百合子氏対蓮舫氏の勢力図を紹介しましたが
小池百合子には、都民ファストと
裏金自民党の「確認団体」、公明党
連合、自民の補完政党の国民民主党
棄権の維新
電通などのマスコミや記者クラブの大手新聞
利権政治の財界、大企業です

これに対して、蓮舫氏には
立憲、共産、社民
市民団体
裏金自民に反発している無党派の人達
ネットの人達となると思いますが
組織票では、負けていると思います

後、れいわ新選組が、蓮舫を応援するかは決まっていませんが
もし、れいわ新選組が、応援するにしても
やはり、小池百合子氏が、有利です

しかも選挙は、現職有利ですし
東京知地選挙でも、現職が負ける事はなかったので
やはり、今迄の常識だったら
小池百合子が有利だと思います

しかし、俺は、そう思いません
というのも、今回の東京知事選挙は
今迄とは、まったく違います

何故なら、裏金議員発覚だけでなく
国会で決まった政治資金規正法改正案は
ザル法は、はっきりしていて
一部の国民の怒りは、爆発しています

その上、裏金自民党は
支持率が落ちていて
表立って、支援できず
裏から確認団体で、応援するそうです

でも、この確認団体を作ったのは自民都連ですが、
この会長は、統一教会とべったりの
安部派の幹部、萩生田光一なので
統一教会批難をされると
この萩生田光一と親しい小池百合子に
自民党の組織票、どこまで入るか分かりません

もしかしたら、自民票は、
小池百合子にはいかずに
棄権票になる可能性あると思います

それに、小池百合子氏には
いろんな問題が多すぎて
それが、どんどん出ています

というのも、まずは、カイロ大学学歴詐称問題ですが
エジプト政府や、カイロ大学の協力で
前の知事選挙前に、沈静化したものは
小池都知事の元側近で、弁護士の小島敏郎氏が
偽証にかかわったという告発と
もし、今度の知事選挙でも、カイロ大学卒業だという経歴にしたら
刑事告訴すると言うので
おそらく、今回の知事選挙では、カイロ大学の経歴は消すと思われます

でもそうしたら、やっぱり嘘だと言う批難は
ネットや他の候補者から激しく批難されるのはさけられないと思います

それに新たな問題として
答弁拒否問題が、表面化しました

これは、前から、都議会では言われていた事ですが
簡単に言えば
「女帝寄りの質問には100%答弁
他は自分の事を聞かれても職員に代弁させる緑のタヌキ??
総理もこんな事はしない!」
という事になりますが
ネットを中心に広がっています

それに、2期8年も都知事してたのに公約達成ゼロ問題と言うか
殆ど、公約を達成していないというよりも
公約を忘れてしまっている
やる気がないと言う問題もあります

これと、もっと大きな問題になるのは
8年前、東京都庁を「伏魔殿」と呼んで
自民党の都議会を批難して
ぶっ壊すと言って当選した小池百合子知事は
都民ファストまで作ったのに
今や、自民党、公明党と
利権政治と言う財界ファストという伏魔殿を作っています

これなんか、蓮舫候補者が、批判したら分かりやすいし
一丁目一番地と言っていた情報公開も
黒塗りとオンパレードです

これらは、東京オリンピック利権などで
マスコミを抑えているから
東京の記者クラブは、フリー記者には
質問させないなどと言う事で
抑えていましたが
俺は、東京都民も、馬鹿ではないと
確信しています

4年前は、コロナもあって
小池百合子に対する支持は大きかったけど
今は、大きく違っている

今なら、有力な候補者が出たなら勝てるし
それが、最高のカードとして
蓮舫氏が出たのだから
やりようで勝てる

いえ、はっきり言って
小池百合子と言う存在は悪すぎて
今迄、マスコミが必死に隠していたけど
それをネットで
どんどん暴いたら勝てると思います

要するに、評論家の鮫島浩氏がいうように
自民党を仕掛けている
共産党だ
保守対リベラルと言う
左右の戦いではなく
上下の格差の戦い

即ち、貧富の差
利権政治
自民党の財界と団体の企業献金を貰っている政治と
そんな利権の政治を否定して
都民に、分配する政治の戦いに持ち込む事ができたら
俺は、十分に勝てると思っています

ただし、それには、自民党議員を
裏金議員と呼び
犯罪者として
街頭やネットで
強烈に責めることかできる
山本太郎代表や
れいわ新選組の力が必要だと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?