見出し画像

3664号 令和5年9月30日のれいわ新選組の渋谷増税ダメ絶対デモは千人超の参加で大成功でした。しかしこれは、世界の常識、100万人から見たらスタートだと思います。支配層相当怖いと思います

今がますます幸せだと気がツクには3664号
令和5年9月30日のれいわ新選組の渋谷増税ダメ絶対デモは千人超の参加で大成功でした。しかしこれは、世界の常識、100万人から見たらスタートだと思います。支配層相当怖いと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月30日に行われた
れいわ新選組の東京、渋谷
増税ダメ 絶対デモですが
大成功でした

というのも、気になる参加数ですが

れいわ新選組 増税?ダメ?絶対! 大デモ 行進 東京 渋谷2023年9月30日(土)
https://www.youtube.com/watch?v=npTWphg_t0Q

この動画を見て頂いたら
分かるように
第1ブロックから第4ブロックに分れていて
スタート時点では
1ブロック、200人で出発との事ですが
街頭にいた人達も参加してくれていたのか
増えていて
合計したら千人超はいたからです

なので、俺としては、人数的には多く
街頭で見ている人達も
減税のデモには好意的で
手を降ったり、参加してくれる人も多く
何よりも、デモをやっている人達が
大声を出して
楽しいそうだったので
大成功だったと思うのです

また、このれいわ新選組のデモは
場を盛り上げる天才
ビートたけしのダンス甲子園でデビューした
元芸能人の山本太郎代表の
すばらしいマイク・パーフォマンスがあってできるもので
他党の代表、議員ではやれないし
やっても、れいわの真似をしたと思われるので
やるのは難しいので
しばらくは、れいわの専売特許になると思います

だから、れいわ新選組はすごい武器を
手にする事ができたと思いますし
今回の渋谷れいわデモは
今回の6月から始まったれいわデモの集大成
到達点だったのです

しかし、千人超の人が集まって
デモをしても、何も変わらないよ
それで、岸田首相
聞く力のない増税眼鏡
くそ増税メガネは
何とも思っていないよと言う人は
いると思いますが
俺は、そう思いません

何故なら、渋谷のデモは
新たなスタートとも言えて
デモをれいわ新選組が開催していけば
そのノウハウは集まりますし
何よりも、れいわ新選組の狙い
デモをする事で
経験して貰う事で
一般市民のデモに対する垣根を取り除き
声を出す事の大切さを伝える人ができます

しかも、これを通して
参加人数によって
一般市民の怒りを現わす事ができます

なので、今後、岸田政権が、
増税をしていったり
インボイス制度を廃止しようとせず
苦しむ一般市民が増えたら
ますます、れいわデモに参加してくれる人は増え
それは、岸田政権、自民党に直接な脅威になります

即ち、れいわ渋谷デミが、次は10倍の1万人
その次は、10倍の10万人
その次は、他党や市民団体にも声をかけて
100万人になる可能性もある気がします

だって、日本以外の欧米やアジア諸国でも
100万人デモは
パリとか韓国でも行われますし
それが、世界の常識だからです

なので、それを日本でも
起きるようになる事
日本人の意識が代わって
どんどん主張するようになる事を
自民党、支配層は怖れて
れいわ新選組のデモに対して
それを実行しているれいわ新選組に対して
今迄以上に恐怖を感じていると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?