見出し画像

3845号  令和6年2月15日に、前から、ずっと一度は参加したいと思っていたれいわ新選組の「ずぅむかふぇ」に初参加しました。これで、れいわ新選組のゲームに俺も参加している事になるかな

今がますます幸せだと気がツクには3845号
令和6年2月15日に、前から、ずっと一度は参加したいと思っていたれいわ新選組の「ずぅむかふぇ」に初参加しました。これで、れいわ新選組のゲームに俺も参加している事になるかな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月15日に
前から、ずっと一度は参加したいと思っていた
れいわ新選組のずぅむかふぇ
(Zoomを利用して、ボランティア同士が交流したり、
政治や選挙について意見交換を行う場)
に初参加しました
嬉しかったです

というのも、この「ずぅむかふぇ」は
その日限定で
俺は、歳なのか
そんなに関心が強くないのか
ついつい忘れてしまって
結局、入る事ができなかったのです

しかも、昨日のずぅむかふぇは、
11ブロックに分けたものでなく
俺の場合は、近畿ブロックになりますが
そうではなく全国版と言う事でした
要するに、参加人数が多いのです

ただし、俺は、歳ですね
61歳なので
ズームよく分かりません

それで、たぶん
パソコンに装着する
カメラとマイクを買って
つけたらできるとは思いますが
まだ、買っていませんでした
何か、おっくうなんです

だから、ズームには入れなくて
子部屋に入って
会話できませんでしたが
聞くことは
ユーチューブでもできるので
それを聞いていました

ですが、その内容に関しては
拡散厳禁と言う事なので
俺から言う事はありません

でも、れいわ新選組のスタッフのある
政策秘書の方が
動画で、まず、今の政局
いつ衆議院選挙があるかを
予測として話してくれました

ただ、その内容は
評論家の鮫島浩さんが言っている内容と
そんなに違いはありません
たぶん、どの人が予想しても
そんなに変わらないのでしょう

兎に角、今年
衆議院選挙が行われる可能性は高いと言う事でした

後、アンケートに答えたり
いろんなテーマで分けられていた小部屋では
ちゃんと担当が決まっていて
俺でも知っている地方議員もいて
メンバーと議論して
それぞれのテーマで、
リーダーになった人が1分間で
内容を説明してくれました

それで、あっと言う間に終わったのですが
やっぱり、聞くだけでなく
話せないといけない
意見が言えないと
面白くないと思います

と同時に、政局は
山本太郎代表が言うように
一つのゲームとして考えたら
生なゲームで
こんなに面白いものはないと思います

何故なら、もし、れいわ新選組が
今度の衆議院選挙て飛躍して
大幅に議席を増やせたら
こんなに嬉しい事はないです

その上、万が一、山本太郎代表が
首相になれたら
この日本で、一つの奇跡を実現したと言う事で
生涯の思い出になると思いますが
その時に、支持者として
ただ投票するだけでなく
フレンズ会員・オーナーズ会員と
れいわ新選組を応援するだけでなく
ずぅむかふぇに参加しているという事は
この最高のゲームに
皆と参加していると言う事だと思うのです

と言う事で
俺としては、ちゃんと
カメラとマイクを買って
今度は小部屋で
トークをしたいと思います
次の18日までに買おうかな

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?