見出し画像

ペットの紹介

はじめに

こんばんは。“水もち”と申します。
前回の自己紹介に続き、今回は家族の一員であるペットの紹介記事を書きました。
この記事以降、たまに成長記録として画像等を載せさせていただくことがあると思います。
日々の成長を温かく見守っていただければ幸いです。

ペットの情報

たびくんの写真

名前: たび
年齢: 2歳
性別: 男の子
種類: 雑種。キジトラ柄。

今年3歳になる大きな子です。体を伸ばすと足も含めて70〜80cmになります。
“たび”という名前はキジトラ柄の英名 brown mackerel tabby(ブラウン・マッカレル・タビー)から取りました。
やんちゃですが、可愛いです。いつも人の後ろをついて回るので、可愛いからとお菓子をあげすぎないよう注意が必要です。

おわりに

これから、たまにではありますが写真も上げていこうと思っております。たびくんの写真で猫好きが増えたら嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?