見出し画像

今日の作品

今日は、昨日から自転車でミスドへ行くと決めていたのですが、かなりの強風だったため、自転車は断念して車でミスドに行きました🍩
大好きなオールドファッションにコーヒーが合います☕️
まったり幸せな時間を過ごし、本を1冊読み終えました(´- `*)

ミスドの合間にチクチクタイム🦔
またまた、ミナペルホネン風の布地でお弁当バッグを作りました🐥

中は、さくらんぼネコ😸
作りながらよく見たら、りんごではなく、さくらんぼでした🍒
衝撃でした!
3つになりました😅
こんなに同じものばっかり作ってどうする!?


ムスコリクエストのショルダーバッグ

さくらんぼネコ😸
この布地がいいとのことで
わたしがほしいな(´- `*)
裏地は箱ネコ😸
ポケットはバナナネコ🍌

ひまわりの芽が大きくなってきました
10個まいて、出た芽は3つ🌱
他もでてほしいなぁ

かわいい🥰


先日の母の日に、ムスコがわたしの顔を描いてくれました🌼
なぜか髪型がちがいます😅

❤️マークを描いてくれました
嬉しい😆
ダイヤモンド💎を描いてくれました
嬉しい😊

明日はムスメの体育祭を自転車で見に行ってきます🚲️
明日もよき日になりますように🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?