見出し画像

食べて食べて食べて

土曜日から、おいしいものをたくさん食べました☺️
体重増加が気になるところですが、明日から粗食!と毎日言い聞かせながら日々が過ぎています😅

土曜日は、焼き餅屋さんへ

こんなに風情があるところに焼き餅屋さんがあります🍃
お店の入口
ムスコは、やまもものかき氷🍧
ちょっとすっぱめ
わたしは、焼き餅と抹茶のセット
番茶つき🍵
番茶もマイルドでおいしい😋

日曜日は、カフェへ

サンドウィッチランチ🥪
モリモリすぎて食べきれず、
旦那に一切れあげました

そのあと、大人になって初めてガチャをしました💰️

300円なんで気合いが入ります💪
欲しいものが当たりました✌️

そして、帰宅後からチクチクタイム🦔
かわいいポシェット完成(´- `*)
仕事で使うポシェットです
復帰へのスタンバイ😢
これぐらいしないと、仕事へのやる気が出ません😁
まだまだやる気が出ないので、またもう1つ作ろうと思います

表地は大人花柄🌼
裏地はグレイトキャット😸
ポケットはさくらんぼネコ🍒&バナナネコ🍌

月曜日(今日)は、母と妹とランチへ

週替わりは、たまごコロッケ
好きなやつです、やったー😆
本日のおすすめコーヒーはコロンビア☕️
美味でした~

明日はぜったいに粗食にします😁

明日もよき日になりますように🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?