超リアルで不思議な体験

こんにちは!

私、超不自然な?不思議な?宇宙的な?経験をしたので、それをかいておこうとおもうと思う!


あの、私は最近苫米地英人さんの動画や本を4日ぐらい?ずっと触れているけど

動画は大きなテレビでみたり、本はパソコンやipad携帯、この3つを使ってkindleでよんでたんよ...



朝御飯を食べて9時ごろ眠すぎてちょっとソファーで寝ていたら、苫米地英人さんが家の家で宿泊していることさ!(この時私は現実かと思った、苫米地さんの以外は現実と違うことがまったくなく、お母さん、お父さん、家の構造までも同じだった)

24~26日ぐらいに帰国する予定だから一回家族のみんなで(苫米地英人さんと一緒に)ご飯食べに行きましょう!!!って苫米地さんがいうてたわけだ。

それもとても生々しく、いま思えばなんで苫米地さんがうちの家に泊まりにきたんだろう?疑問に思うが、

その時(夢の中だったが、自覚せんかった)はなんの違和感がなかったと思う


そして、また記憶に残っているのが何日間すでに宿泊していたが、朝御飯を一緒に食べずにいつもいつのまにか家から出ていったこと、

また、夜に家に帰る時も真夜中で私はいつも苫米地さんが来るのを気づいてないまま睡眠していた(という記憶を持っていた、夢の中の自分が)


そして、上に書いた「帰国する前に一緒に食事しましょう!」(これは苫米地さんの言い方そのまんまだった)

ってことになる前に私はあれ?なんで、苫米地さんがうちにいるのだろう?って薄々感じていたかもしれんけど、

私はそれより、いっぱいの作品に触れていた苫米地さんに会えたことに嬉しく、「苫米地さん!サインしてください!!!」って言うたわけだ。

その時、ちょうど冷蔵庫の前にいたので冷蔵庫に大きくサインしてもらっていたの!

そして、そのあと起きた...

あまり私、昼寝しないタイプだが、最近は昼寝していたから眠くなったのかな?

それとも、苫米地さんに会うために眠くなったのか?それはわからない..


リアルすぎたので、今の私の記憶に残っているようにも思える...




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?