私には運が付いている!

こんばんはー今日は
朝から気持ちいいことがあったんで、それについてかいておこうとおもう!
この時、あ!私には運が付いている!っておもった笑


まず、最近運転免許取得のために両親の車に乗って練習してたんやけどずっと団地の中にある地下駐車場でやってたんよ!経験がないから
でも、今日外に出てある大学の駐車場が運転練習するにいいというブログをみていってみたら、家の駐車場とはまったく違う感覚笑

それで、慌てながら1時間ぐらい練習して(主に駐車)帰ろうとしたら、ある人が声をかけてきて(そのかたは運転塾の講師だったみたい笑)運転のコツを教えてくれて、去っていったという笑

とても貴重なコツを教えてくれたので、横にいたお母さん(お母さんは取得はしとるけど初心者)も役に立ったみたい!

ほんで、私は塾にいかずに(わざわざ大変な道を選んだ)大切なコツをまなんだってことさ!
つまり、天はとにかく私に付いている!ってこと!


ありがとうございます!朝の男性の方!
 この前の東京証券取引所のときから、私は運がいい!

ではサヨナラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?