記憶は創造できるんちゃう?

こんばんはー
今日は

記憶

について書いていくね!

まぁあくまでもたんなる私も「考え」にはなるけんど、
あのさ、ふと思いついたんだ。
記憶」ってもんは「目の前にはない」現実世界やん?
つまり、記憶ってもんは頭の中にだけあるってこと!

そしたらさ、タイトル通りに記憶を創造することはできへんかな?
過去も未来も「目の前の現在」ではないという意味では同じ
だから、過去の記憶だけやのうて、なんかなりたい自分に「なった」時の記憶を創り出すこともできるってこと!
アファメーションもこの一部になるのかな?よく知らんけど

まぁ今日は雑談という形で記事を書いてみた!
ありがとう!

さよならー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?