見出し画像

ケサの光と鳥さんず

おつかれさまです🪄

今朝はお義母さんのお世話は
主人が行ってくれたので公園に🌿
runと散歩、鳥さんやわんちゃんのお散歩に
とてもとても癒されました💫💫💫

12.4 アサ 公園にて


今朝は突然後ろから2回
シャッター音が聞こえて振り向くと
アオちゃんと自分の後姿を撮られて!!
「あッ」アオちゃんから離れようとしたら
「いや、仲良さそうだからそのままで」とまたもや
横から撮られて💦(恥ずかしくて深く帽子被る 三 ꒱
その直後アオちゃん飛んでちゃいました・・・
ちゃんと2回鳴いてくれて可愛かったです♪

10分間傍にいてくれたアオちゃん✭
( 続きあり )




月初、お忙しいところご訪問いただきまして
感謝です🦤🦤🦤



午後からも
ムリしないで下さいね🍀*゜



いつもありがとうございます🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?