見出し画像

だいじょぶだぁ

今週もお疲れ様でした‪𓅟𓅟‪𓅟

ナンだか 気持ちが落ち着かなくててて。。


2週間くらい前(1.25に撮った鳥さんたち
下書きのままでした𓅫⸒⸒

主人実家に通うのも
残り3日となりました。

安定のカモちゃんず✭



仲良しオオバンちゃんず✭



ひょっこりカラスくん✭



ぴーひょろろろトンビさんず✭



カモメさんたちでしょうか✭



ちゃいち~コツバメちゃん✭



すぐに潜っちゃうカワウさん✭



アオちゃん✭カモちゃんず✭



近所にて。ただいま~ チュウサギさん✭


  



2.4 チュウサギさん✭



2.6 ただいま~♩カラスくん✭




先日主人とご近所の皆さんに
ご挨拶にまわりました。
いよいよお義母さんとの
同居生活が始まるのですが
なんとかなるカナ 笑笑。
kit、だいじょぶだぁ٭𓈒𓏸


一昨日アサも
いつもの場所に
アオちゃんがいてくれました♩
最近は毎日の様に遭遇できて
幸せです*´˘`*
あ、今朝は2回カワセミさんに
遭遇できてmiracleでした!!
背中の青色が美しかったです💙


お魚ゲット瞬間は撮れずでしたが
朝から癒されました•*¨*•.¸¸♬︎



花粉の舞う季節に……。
今日も鼻水 タラタラ~´ii`。
花粉症、症状が酷くならない様に
免疫力🆙の為に食事や睡眠できるだけ
気をつけたいと思います★

花粉症の方いらっしゃいますでしょうか?!
一緒に乗り切りましょね ง ・֊・ง´-


オマケ* BIGサイズの鰯くん🐟
( 梅煮にしました。2.10晩御飯 )
主人が"お化け鰯やん!"と驚いてました𐤔




最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます❁ᴗ͈ˬᴗ͈




素敵な夢を՞֊  ̫ ֊՞
おやすみなさいᶻᶻᶻ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?