見出し画像

希望の虹を抱いていく


おはようございます🌅  

よく眠れましたか ?!
夢に懐かしい人が登場してこられ 
元気にされてるかな思ったアサです…。

4.7~4.13お花さん𖡼.𖤣𖥧








4.12 アサ




4.11 アサ




4.10 アサ




4.9 アサ




通勤㊥
4.8 アサ




4.7 帰りみち



4.7 アサ



なかなか朝焼けが撮れませんが> <。
毎朝外に出て
お日様 ᕙ  ˙▽˙  ᕗパワー
セロトニンいただいてます🔆🔅
ワンチャン散歩の方や、runやwalkingの方々に
笑顔で挨拶を交わせるにんも~も幸せtime🐾
(先日、6匹のワンチャンと散歩されてる方と
お話しできてとても嬉しかったです૮ ♡ﻌ♡ა

今日はお義母さんのお昼は
チャーハン弁当にしました🍴*。
(例のお菓子も買ったので
こそり中に入れてウフフ🍫





愉しいにっちようびを
お過ごしくださいね ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
( あと3日ふんぱったら休みダーง ・֊・)ง´-






最後まで観ていただきまして
本当にありがとうございます💐ᴗ͈ˬᴗ͈

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?