見出し画像

他のnoterさんのガールフレンド感想を読んだ

自分をnoterと名乗って良いのかわからないが、片足は突っ込んでいる。

ガルフレ感想を書いているnoterさんの記事読んじゃった~、
すげぇ。すげえ。

どうしよう千秋楽のこと書くのに…。
まあいいのか。(書くのをやめなさい!それで解決する)

もっと書いている方はいるかもしれないが、私が読んだ三人の方。

当たり前だが視点が違う。
そして面白い。

一人目の方はガールフレンド感想というか。の見出しでマイノリティについて含ませた記事を書かれていた。

二人目の方は何度と鑑賞し、それぞれのペアを詳しく書かれている。

三人目の方は一度の鑑賞で時系列を見事に合わせて書かれている。

私は、ぐちゃぐちゃ、感情に身を任せ、ねえウィル、マイクどうしたの?
となってしまう。
しかも一回で?書く?
無理です。
次の四回目もどうなるかわからない。

愛情の大爆発と宣言されて、なるほどーと鑑賞できるのか?
出来るわけがない。
仕方ない。
もう身を任せよう。

ウィルとマイクに委ねよう。

書くんだというところから離れよう。
そうじゃなきゃ意味がない。

ウィルとマイクに盛大な拍手を送らないと!

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?