見出し画像

ぬくぬく読むぞ!〜11月の読書予定〜

だいぶ寒くなってきましたね。クリスマスや年末の足音が聞こえてきます。
それでは遅くなりましたが、今月の読書予定です。

買う本

先月持ち越し

らんたん 柚木 麻子

おニュウ

らんたんがずっと残っているので、最優先で読みます。表紙にクリスマスツリーが出ているから時期的にも良いかな?マダムたちのルームシェアはインスタで紹介されていて購入しました。漫画を買うのは数年ぶりです。場所とるから買わないようにしてた(笑)進み具合で何か一冊買おうかな。

図書館で借りる本

先月持ち越し

おニュウ

やりなおし世界文学 津村記久子

余裕があれば

冴子の東京物語 氷室冴子

贅沢貧乏のお洒落手帖は貸出中で買おうか迷っていたけど、予約の順番回ってきました。ホッ。首里の馬はもう読んだので近日中に感想を書く予定です。やりなおし世界文学は、雑誌で紹介されていて予約したもの。結構前だったから忘れていました。余裕があれば、冴子の東京物語も読みたいな〜。

まとめ

10月も結構追いかけっこかも。他にも読みたい本がいろいろ出てきて、時間がいくらあっても足りない(笑)今月はどうなりますやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?