見出し画像

Introduction

これからの投稿

皆さんこんにちは!ジェスです。本日からここで国際バカロレア認定を受けた大宮国際中等教育学校こと、MOISの魅力や受験についてお伝えしていきたいと思います。

Who am I ?

まず、私のHistoryについてお話ししますね。私は小学校1年生から3年生までを非英語圏の国で過ごし、インターナショナルなどにも通わずに英語にあまり触れない日々を送っていました。活発でチャレンジャーな子でした😊
そして小4になり、日本に帰国して地元小学校に進学してMOISに出会いました。きっかけは友達です。私が帰国してきたころに教えてもらい、受験を決意しました。説明会に参加し、学校を知っていくたびに好奇心が止まらなくなり、いつの間にかiPadの待ち受けもMOISに…w
小学校4年生のはじめから塾に通い始め、小学生らしく遊びながらもコツコツ勉強する日々でした。

そんな私が始めたnote

ということで、このようななんの変哲もない経歴を持つ私がこれからnote発信を1週間に一回ほどの頻度で楽しんでいこうと思うのでぜひフォローよろしくお願いします!なにかあればぜひ気軽にコメントしてください🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?